仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 20:05 るみな

    ご予約待ってます

    受付開始です♡♡

    今日もご予約してくれたお兄様ありがとうございます♡

    まだ可能な時間帯もあるはずなので確認してもらえると嬉しいです♡

    待っています(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎
  • 2023/12/20 20:04 さやな

    お礼日記♡

    本指名してくれたUさん🧸

    また会えて嬉しいです🤍

    いつでもわたしが癒しますから
    また呼んでくださいね✨
  • 2023/12/20 19:52 ゆりな

    21時出勤です

    21時から出勤です😚

    たくさんの幸せをいただいているので
    それの倍の幸せをお返しできたら嬉しいです🌷
  • 2023/12/20 19:43 あやめ

    待機してるよ!

    待機に入ったよー💕

    1時までよろしくっ✨
  • 2023/12/20 19:34 ゆり

    出勤!

    しゅっ😊

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💕
  • 2023/12/20 19:33 かれん

    お礼です

    本指さん

    お話やマッサージをしてくれたりと
    まったりの時間をありがとうございます💕

    うちだけ癒されちゃった気分です😳

    すごく肩が軽くなりました😊💕

    素敵なお時間でした💗

    また遊んでください😌💗
    お会いできるのを楽しみにしております🤍
  • 2023/12/20 19:17 みぃ

    待機してます

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです😳

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので6時まで
    お誘い待ってます💓
  • 2023/12/20 19:13 ますみ

    受付スタート

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです

    エロいお兄様、気持ち良くしてもらいたいな
  • 2023/12/20 19:12 あゆは

    本日出勤です

    21時から🤗

    あたしのおっぱいに埋もれてくださいね🎶
  • 2023/12/20 19:11 ゆう

    待機に戻りました♡

    待機です

    お兄様は何していますか?

    私はお兄様からの
    お誘いを待っています

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています
  • 2023/12/20 19:05 みずほ

    お礼♡

    Eさん✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます💕

    また会いたいな💗
  • 2023/12/20 19:04 もこ

    受付スタート

    こんばんは~🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってるんだよね🤍


    デザインとか着た時のシルエットも
    ほんとにそれぞれで可愛いから、
    ついつい色々欲しくなっちゃう😍

    ちなみに今日の下着もおニューだよ✨

    ぜひ見てくれたら嬉しい🙈💓


    ではでは今日もお誘い待ってるね🌼
  • 2023/12/20 18:53 あやこ

    20時から

    こんばんは❤

    本日は20時~6時まで
    元気に頑張ります🤍

    この前遊んでくれたお兄様も
    遊べなかったお兄様も
    ぜひお誘いお願いします💖
  • 2023/12/20 18:43 あすか

    待機

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました😍

    喜んでもらえて嬉しいです🤍

    この後もお誘いお待ちしてます😚
  • 2023/12/20 18:33 ゆり

    本日出勤だよ♡

    本日19時30分~5時30分💕

    なかよくしようねっ✨
  • 2023/12/20 18:23 かれん

    お疲れ様♡

    終わりました

    本日は早い時間から完売でした😞

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい😭

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています😚
  • 2023/12/20 18:14 あやめ

    よろしくね!

    しゅっきんしてるよ🎶

    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💗

    いっぱいしよーね✨
  • 2023/12/20 18:13 ゆう

    ラブラブしましょう?♡♡

    元気に出勤しました


    今日は友達とランチデートしてきました
    カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね


    嬉しいことにスタートからお兄様の
    お誘いがあるって聞いてニコニコです
    このあと、予約してくれたお兄様も
    私と楽しい夜を過ごしましょうね
  • 2023/12/20 18:04 みずほ

    完売❢


    待機なく完売❣️

    ありがとうございました🙏🏻💕

    また次回も

    お誘い待っています🐶💕
  • 2023/12/20 17:58 なごみ

    待ってるよ!

    攻める時のうちの目が
    変わっちゃうんだって…💗笑

    ムラムラしてるお兄ちゃん、体験しませんかぁーー?
  • 2023/12/20 17:55 かなめ

    待機してます♡

    待機になりました😆

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋
    時間を忘れるくらい楽しかったです💕

    まだ空きがあります🤍

    3時までお誘い待ってるね😄
  • 2023/12/20 17:54 みぃ

    出勤しました

    出勤しました♩

    お兄様とエッチな事したいです🥰

    早速予約も入ってて嬉しいです💕

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨
  • 2023/12/20 17:53 れな

    お礼

    お兄様の見てビックリ…!
    それだけで興奮してしまいました

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね

    またお時間できたらしましょう
  • 2023/12/20 17:43 ふみな

    ありがとうございました

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました🥴

    Oさんも私で
    気持ちよくなってもらえてよかったです😊

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな🥺

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったな😉

    お仕事毎日お疲れ様です😘
    明日からもお仕事がんばってくださいね❣️
  • 2023/12/20 17:43 ますみ

    19時から

    いつも通り19時から4時まで居る予定です

    今日も癒しと楽しく素敵な一時を

    わたしも楽しみにしていますね
  • 2023/12/20 17:25 ゆま

    0時まで♡

    待機です☆

    パン美味しい♪

    0時まで待っていますね(。・ω・。)
  • 2023/12/20 17:23 あすか

    待ってます

    受付開始🤗

    予約してくれたお兄様
    充実した時間を楽しみましょうね💓

    今日は寂しい時間がないといいな😳
  • 2023/12/20 17:17 もこ

    19時~♡

    エッチなことしたい🤍

    ってゆうより
    チューしたい😳

    抱きしめられたい
    癒しがほしいな💓

    1時まで😊
  • 2023/12/20 17:15 ふみな

    終了です♡

    本日遊んでくれたエロエロなお兄様💖

    ステキなお時間ありがとうございます😋

    また次回もご予約お問い合わせ待ってます✨
  • 2023/12/20 17:13 なごみ

    ムラムラした夜は♡♡

    寂しいから相手してほしい
    ムラムラしたのを発散したい

    そんなお兄ちゃんに寄り添うよ🐩💕


    一緒に楽しくてえっちなじかんすごそー😊💓


    お誘い待ってるよ🐰
  • 2023/12/20 17:12 かなめ

    よろしくお願いします

    受付開始だよ✨

    今日もたくさんいろんな所を
    気持ち良くします😳

    癒しのお手伝いさせてくださいね💖
  • 2023/12/20 17:04 あやめ

    本日出勤♡

    コルギへ行ってきたら癒された~🤗

    今からはわたしが
    お兄ちゃんを癒す番だよお💖

    18時~1時まで💖
    予約まってるよ❤
  • 2023/12/20 16:53 さやな

    待ってます♡

    小腹がすいてケーキ食べてました♪
    おかげで元気回復😋

    今なら移動時間のみで向かえます💗
  • 2023/12/20 16:47 ひめ

    待機に戻りました♡

    待機に入ります🎵

    前半は嬉しいことが沢山ありました😆
    後半も頑張ります😆

    3時までお誘い待ってます💖
  • 2023/12/20 16:43 れな

    終了です

    お疲れさまです

    呼んでくれて感謝してます
    また時間合えば遊んでほしいです
  • 2023/12/20 16:14 みこと

    仲良しのHさん

    本当に毎回毎回
    ありがとうございます💕

    いつもめっちゃリラックスしちゃいますね😍

    今日も気持ちいい事した後は
    お決まりのまったりタイム💕
    楽しすぎました🥴

    また会えるの楽しみにしています♩
  • 2023/12/20 16:13 ゆう

    今日は♡

    お友達とカフェデート


    してから出勤します

    ずっと行きたかったとこだから
    楽しみです

    今日お兄様にいっぱい
    会えるかなぁ


    ご予約お待ちしてます
  • 2023/12/20 15:56 ふみな

    お礼♡

    Uさん🐈💓

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです💓

    最後はUさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった🤗

    また会えますように🥺
  • 2023/12/20 15:53 ゆま

    待ってます♡

    受付中です\(^▽^)/

    どんなお兄様に会えるか
    ドキドキワクワクですv(*'-^*)b

    遊んでください♡
  • 2023/12/20 15:33 なごみ

    呼んでね!

    17時から出勤だから遊んでもらえると喜んじゃうーー💓

    優しく、じっくり、責めさせてね……🥰

    えっちなお兄ちゃんまってる~😉
  • 2023/12/20 15:23 かなめ

    17時出勤♡

    こんにちは💕

    今日も寒いですね⛄️❄
    寒さに負けず頑張りますね🤍

    お誘いお待ちしてます😆
  • 2023/12/20 15:13 さやな

    ご予約待ってます♡

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ💓

    出会ったお兄様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われます♪🤍

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…😊🤍
  • 2023/12/20 15:13 みこと

    終了です

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました💓

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😋
  • 2023/12/20 14:54 ひめ

    受付スタート

    受付開始だよぉ🌼

    今日もワタシといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしましょ?❤

    たっぷり搾り取らせてね🙈♥️

    お誘いください🎵
  • 2023/12/20 14:53 みずほ

    お礼♡

    初めましてのTさん

    Tさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😘

    たくさんの要望に答えることができて
    Tさんもすごく喜んでくれたからみずほも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Tさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです💖
  • 2023/12/20 13:53 かれん

    お礼日記♡

    2回目さん😊
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです🥴

    2回目さんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです🤍

    ドリンクもありがとうございました😉
  • 2023/12/20 13:04 ふみな

    待機に戻りました

    待機😆

    お誘いお待ちしてます❤

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♩

    今日はいっぱい気持ち良くしてもらいたいな😊
  • 2023/12/20 12:43 れな

    ありがとうございました♡

    ウオーターリゾートの本指さん

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね

    それに、本指さんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます

    れなたち話し出したら止まらないよね
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです

    またすぐ会えるといいな…
  • 2023/12/20 11:53 みずほ

    待機になりました♡

    待機中💖

    今年はどんなブーツ買おうかな?って
    悩み中💖笑

    さて!
    18時まで待っています⛄️💕
  • 2023/12/20 11:23 ふみな

    こんにちは♡

    元気に出勤しました❤

    またお兄様が頑張れるよう
    私なりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😊

    お時間あったら是非お誘いください✨

    17時まで出勤しています🥰