宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 10:38 粧子(しょうこ)

    天気雨

    毎日、暑いね
    大丈夫ですか?
    晴れているのに雨が降ってる
    「キツネの嫁入り」とも言うそうですね!
    これから 暫く蒸し暑い日が続くので
    エアコンと毎日お友達です(^-^)
  • 2023/06/30 10:33 粧子(しょうこ)

    天気雨

    毎日、暑いね
    大丈夫ですか?
    晴れているのに雨が降ってる
    「キツネの嫁入り」とも言うそうですね!
    これから 暫く蒸し暑い日が続くので
    エアコンと毎日お友達です(^-^)
  • 2023/06/28 01:08 里美(さとみ)

    こんばんは

    居酒屋さんでいっぱい食べてきました♪
    玉子焼はもちろんのこと 明太チーズが入っている揚物は最高でした♪
    今度は筍の天ぷら食べたいなぁと思います..
    お腹いっぱいで食べれなかったから残念..
  • 2023/06/28 01:00 里美(さとみ)

    こんばんは

    居酒屋さんでいっぱい食べてきました♪
    玉子焼はもちろんのこと 明太チーズが入っている揚物は最高でした♪
    今度は筍の天ぷら食べたいなぁと思います..
    お腹いっぱいで食べれなかったから残念..
  • 2023/06/27 13:58 粧子(しょうこ)

    桃ジュース

    写真は東北道国見SA下り線のフードコート
    大きな桃のオブジェ
    何故か?前に
    「水道の蛇口」が付いてて蛇口をひねるとジュースが出てくるからビックリ!
    福島は七月から桃の季節
    楽しみです~
  • 2023/06/27 13:52 粧子(しょうこ)

    桃ジュース

    写真は東北道国見SA下り線のフードコート
    大きな桃のオブジェ
    何故か?前に
    「水道の蛇口」が付いてて蛇口をひねるとジュースが出てくるからビックリ!
    福島は七月から桃の季節
    楽しみです〜
  • 2023/06/25 15:48 靖子(やすこ)

    も“鹿”して・・

    この時間、少し風が出て来ました。

    先日、仙台市郊外で鹿を発見!

    思わず撮影しました

    野生の鹿は滅多に見れないので感動ですね。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    本日もラストまで待機しておりますので

    皆様からのお電話お待ちしております。
  • 2023/06/25 15:41 靖子(やすこ)

    も“鹿”して・・

    この時間、少し風が出て来ました。

    先日、仙台市郊外で鹿を発見!

    思わず撮影しました

    野生の鹿は滅多に見れないので感動ですね。(?・?o?・?;?)

    本日もラストまで待機しておりますので

    皆様からのお電話お待ちしております。
  • 2023/06/24 20:48 葵(あおい)

    3ピー

    ありがとうございました。

    とても
    ジェントルマンな
    貴方様

    たくさん
    萌えましたね。

    私たち2人も
    燃えましたわ。
  • 2023/06/24 20:40 葵(あおい)

    3ピー

    ありがとうございました。

    とても
    ジェントルマンな
    貴方様

    たくさん
    萌えましたね。

    私たち2人も
    燃えましたわ。
  • 2023/06/24 13:38 粧子(しょうこ)

    心太

    ところてん と読みます、
    何故か!?
    夏になると食べたくなりますね
    コレは、おかず?おやつ?
    貴方はどっち?
    三杯酢にチョットからしツルツルって 美味しいね!
  • 2023/06/24 13:30 粧子(しょうこ)

    心太

    ところてん と読みます、
    何故か!?
    夏になると食べたくなりますね
    コレは、おかず?おやつ?
    貴方はどっち?
    三杯酢にチョットからしツルツルって 美味しいね!
  • 2023/06/21 11:28 葵(あおい)

    つかの間の晴れ

    梅雨の中休みかしら?

    つかの間の晴れ

    心まで、おだやかに
    なりますね。
  • 2023/06/21 11:26 葵(あおい)

    つかの間の晴れ

    梅雨の中休みかしら?

    つかの間の晴れ

    心まで、おだやかに
    なりますね。

  • 2023/06/20 22:18 粧子(しょうこ)

    明日は夏至

    一年で一番、昼が長い日になる
    今時期の仙台の日の出は4時すぎ、日の入りは19時すぎ
    日が長いって
    何か得した気分ですよね!
    日陰が少ないので 熱中症しっかりね☺
  • 2023/06/19 13:48 靖子(やすこ)

    涼しさをお届け

    お昼過ぎですが

    暑いですね。

    熱中症対策をして午後のお仕事頑張りましょう。

    本日もラストまで出勤しておりますので

    皆様からのお誘いお待ちしております。
  • 2023/06/18 14:38 粧子(しょうこ)

    暑いですね

    今日も 暑いけど、いかがお過ごしですか?
    今から
    冷たいシャワーを掛け合いながら
    熟女と甘い時間
     すごしませんか
  • 2023/06/17 18:08 靖子(やすこ)

    あっと驚くバラの名前

    イギリス原産の薔薇だそうです

    バラとは思えない立派な名前で。www

    なんか、競馬のジャパンカップを想像しますね。

    出走したら、迷わす買いですね

    本日もラストまで出勤しております

    お暇でしたらお誘いお待ちしております
  • 2023/06/17 12:28 粧子(しょうこ)

    五月晴れ!

    ここ2、3日
    梅雨の中休みに入り 久しぶりの青空です
    貴重な晴れ間を有効にね!
    でも気温は30度予報 熱中症注意してね!
  • 2023/06/15 21:08 靖子(やすこ)

    こんばんは。

    外は涼しいですが・・

    部屋の中は蒸し暑いです!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    夕食を作るのでコンロを使ったら余計に
    暑くなりました。

    早く梅雨が終わって欲しいものです。

    まったくwww

    蒸し暑いのは苦手なんです。



    お暇でしたら、私とご一緒に過ごしませんか?

    お電話お待ちしておりますね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
  • 2023/06/15 11:38 葵(あおい)

    いつも、○方から

    感謝、感謝いたします。

    いつも、いつも
    ○方から
    ただただ
    ありがたく感謝いたします。

    今までも
    そして
    これからも
    どうぞ
    宜しくお願いいたします!
  • 2023/06/14 13:18 粧子(しょうこ)

    見つけました~

    梅雨のような天気です
    ジメジメ ジトジト 気分もいまいち、、
    この時 公園で葉っぱの上にかたつむり君がいたのでした~
    もう嬉しくて
    何枚も写真を☺
  • 2023/06/14 12:38 靖子(やすこ)

    おもしろいの発見!

    義経さんに顔を入れて見た。

    流石に似合わない(笑)

    実際はどんなフェイスだったのか?

    なんか気になります。

    本日もラストまで出勤しております!

    皆様からのお誘いお待ちしております。
  • 2023/06/12 20:58 靖子(やすこ)

    ウミネコ激写!

    ウミネコとカモメの違いは・・

    くちばしの色が違うそうです。

    今宵も出勤しておりますので

    ご一緒に過ごしませんか?

    ご指名お待ちしております (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠
  • 2023/06/12 20:38 粧子(しょうこ)

    町中華!?

    今、女子の間でも町中華が大はやり! 街の
    「餃子の〇将」でも 女性だけのグループで
    盛りあがってますね!
    このチャイナドレスでお店に行って見ようかな(笑)
  • 2023/06/11 13:48 靖子(やすこ)

    サーフィン!!

    生憎(あいにく)の雨降りで・・

    でも、サーフィンする人は雨なんてへっちゃらwww

    日曜日の午後ですが

    人が海岸に集まって来ましたよ。(⁠^⁠^⁠)

    趣味持ってる人って素敵ですね!

    本日も9時からラストまで出勤しております。

    お暇でしたらお誘いくださいね。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧
  • 2023/06/08 13:08 葵(あおい)

    熱いものを食べたくて

    熱、あつ、熱の

    味噌ラ_メン

    いただきます。
  • 2023/06/07 15:18 粧子(しょうこ)

    初夏の公園

    毎日暑い日が続きますね
    大丈夫ですか?
    良いところを見つけちゃいました~
    公園の木かげは吹く風も とても気持ちいいです、ずっと涼しんでいたいです、ブランコも乗ったりして、
    さあ~
    お仕事 お仕事来ないかな~?
    (笑)
  • 2023/06/06 12:08 靖子(やすこ)

    なんかいいなぁ。

    とある場所のとあるお地蔵様。

    幸せそうな寝顔www

    羨ましく思うのは私だけでしょうか?

    本日も9時からラストまで出勤しておりますので

    お暇でしたらお誘いお待ちしております!
  • 2023/06/05 17:18 粧子(しょうこ)

    爽やかな夏日

    街は暑いので
    涼しそうな 今話題の七ヶ浜に行って来ました~ヨットハーバー近くに海が見えるテラス席があるなど、お洒落なお店がたくさんあり、
    まるで湘南江の島のよう
    七ヶ浜は「宮城の湘南?
    ぜひ、デートで行ってみては?
  • 2023/06/05 01:48 里美(さとみ)

    ありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
    仕事忙しいのに時間作って来てくれてありがとう(^0_0^)
    デザート頂きます..
    プリンアラモード大好きだからすごく嬉しい!
    またわがまま言わせてね♪
  • 2023/06/02 18:08 粧子(しょうこ)

    雨の一日

    仙台は久々に一日雨ですね
    梅雨のような天気です
    でも気分転換に
    六月の花「紫陽花(アジサイ)」が咲いているか公園に行きました~
    白い花がたくさん咲いてキレイでした
    葉っぱにカタツムリ君がいればもっと良かったのに!
  • 2023/06/01 10:38 葵(あおい)

    これからは 梅雨

    6月はいりましたね。
    これからは 梅雨の季節が

    じめじめと
    心まで暗くなりそうですが

    雨も、、
    愉しみましょうか!?