宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/07/30 23:12 千夏(ちなつ)

    お久しぶりです✌️

    体調を崩して、しばらくお休みしていましたが、8月から復帰します。

  • 2023/07/27 09:52 粧子(しょうこ)

    暑中お見舞い申し上げます

    まさに今年の夏は ほんとお見舞い申し上げます、、
    ですね!毎日の猛暑日 大丈夫ですか?
    喜んでるのは、公園のセミ君たちですね
    熱中症対策 万全にね!
    ビールで水分補給はできないです〜美味しいけど(^o^)
  • 2023/07/23 22:02 葵(あおい)

    諦めないで出きる訳

    お客様ファースト

    遊びに来て良かったと
    言われる事が

    この仕事を
    諦めないで出きる訳なのです。

    今までも
    そして
    これからも
    どうぞ
    宜しくお願いいたします。
  • 2023/07/22 14:49 粧子(しょうこ)

    梅雨明け

    暑いですね!
    東北地方も梅雨明けして 本格的な夏到来ですね
    近くの公園の
    夏を連れてくる花 ヒマワリも太陽に向かって元気に咲いてました〜
    熱中症注意してね
  • 2023/07/21 22:44 葵(あおい)

    SeXY セクシー

    いつも、いつも
    素敵で お洒落な
    Tパン
    楽しませて
    もらってます。

    ダンディーな貴方様に。

    とても、とても
    セクシーな
    男性用の
    Tパン

    あぁもう
    厭らしく
    萌えて しまいますわ。

  • 2023/07/21 20:47 粧子(しょうこ)

    梅雨晴れの黄昏時

    まだ明るさが残る空に
    夕焼けに染まった
    素敵な夏の夕暮れをパチリ!
    こんな感動的なときに
    久々にお兄さんに会えたことは忘れないですよ?又呼んで下さいね
  • 2023/07/20 03:48 里美(さとみ)

    御殿場のアウトレットで

    富士山!
    曇ってましたが貫禄ありました♪
    金運アップになるかなぁー!
  • 2023/07/18 15:29 粧子(しょうこ)

    のど飴

    スーパーで見つけたのど飴
    その名も「スーパーメントール」口に入れれば のど はな
    スースー
    来年春の花粉症の季節に 最高の のど飴で〜す
  • 2023/07/18 10:10 葵(あおい)

    連休あけて

    夏バテ
    大丈夫でしょうか?!

    連休で
    疲れてませんか?

    色々
    ハッスルして、、

    息抜き
    気分転換なんか
    いかがでしょうか?!
  • 2023/07/17 09:48 粧子(しょうこ)

    海の日

    きょうは3連休も最後で「海の日」ですね
    すでに海水浴場は海開きしていますね
    サざんを聴きながら 海岸をドライブしたいな!
    クルマのエアコンは強めに効かせてね(笑)
  • 2023/07/17 07:09 里美(さとみ)

    おはようございます♪

    熱海と箱根に旅行に来ています(^0_0^)
    美味しい物がいっぱい♪
    金目鯛の煮付けも美味しかったぁ!
    熱海は四年ぶりにおみこしお祭りで賑わってました♪
    旅館も結構いいお値段しましたぁ..
    本日仙台に帰ります♪
  • 2023/07/16 00:58 里美(さとみ)

    来宮神社に

    旅行に来てました(^0_0^)
    すごくパワースポットだそうです♪
    おみこしお祭りもしてて熱海は暑いです..
    坂道が多すぎるのが難点なんですよ..
  • 2023/07/15 13:04 粧子(しょうこ)

    きょうは〜

    久々の雨の一日になりそうですが、いかがお過ごしですか?
    早く すっきりと抜けるような青空がみたいものですね!
    でも、余り暑いのは・・・
  • 2023/07/14 11:58 葵(あおい)

    リトリ_ト

    今どきの
    プチ旅行は

    リトリ_ト

    旅先で
    ヨガを楽しんだり
    景色、自然を
    満喫したり

    あぁ.〜
    プチ旅行
    したくなりましたわ。
  • 2023/07/13 10:29 粧子(しょうこ)

    海ブドウ

    プチプチという食感がクセになる沖縄の海藻
    なぜか夏になると食べたい
    別名「グリーンキャビア」三杯酢であっさりと美味しいのです?
  • 2023/07/11 18:23 里美(さとみ)

    友人と

    薬師の湯に初めて行ってきました..
    肌が弱いので長風呂も苦手ですが熱かったです..
    でも近くのお蕎麦屋さんで食べた蕎麦は美味しかったですよ♪
  • 2023/07/11 13:36 葵(あおい)

    お久しぶりでした。

    相変わらず
    び○び○
    お元気で!

    年齢なんか

    関係ないですね。

    さすが
    バリバリ
    働いてきた、たわ物ですね。

    おそれいれます苦笑。

    又々
    お元気で お過ごし下さいませ!
  • 2023/07/10 15:52 粧子(しょうこ)

    大丈夫ですか?

    梅雨に入り 蒸し暑い 日々がつづいてますねもう、外に出掛けても部屋にいても
    暑くて〜裸でいたいです?

    水分補給はこまめにしっかりね

  • 2023/07/07 10:11 粧子(しょうこ)

    七夕★

    7月7日 七夕ですね
    湘南ひらつかは今日が七夕まつり キレイだけどビニール素材なんですね!
    やっぱり吹き流しは和紙がいいですね!
    1ヶ月後が待ち遠しい♪
  • 2023/07/06 21:01 里美(さとみ)

    最近

    お友達と美味しいランチに行ってきました(^0_0^)
    茶碗蒸しとサラダがついてましたが量が多くて食べきれなかったけど久しぶりに紅茶のパンナコッタも食べてきました♪
    美味しい物食べると元気出ますよね♪
  • 2023/07/06 13:49 粧子(しょうこ)

    ポークソテー

    美味しいもの好きには、最高の情報です
    写真は利府の洋食屋さんのポークソテー やっと今日〜頂いてきました〜
    実際にテレビの画像以上の美味しさですので
    是非行ってみてね?
  • 2023/07/03 10:48 葵(あおい)

    ビ_ルご馳走様でした。

    たくましい腕に
    惚れ惚れ
    してしまいましたわ。

    そして
    ギンギンの??
    ビ_ル
    ご馳走様でした。
  • 2023/07/03 10:44 葵(あおい)

    ビ_ルご馳走様でした。

    たくましい腕に
    惚れ惚れ
    してしまいましたわ。

    そして
    ギンギンの??
    ビ_ル
    ご馳走様でした。
  • 2023/07/01 21:18 里美(さとみ)

    プヨにて

    カルビスープ定食美味しかったぁ♪
    辛くなくて辛いのは苦手だから..
    白いスープは辛くなくて美味しいんですよね..
    春雨?チャプチェもすごく美味しい♪
  • 2023/07/01 21:15 里美(さとみ)

    プヨにて

    カルビスープ定食美味しかったぁ♪
    辛くなくて辛いのは苦手だから..
    白いスープは辛くなくて美味しいんですよね..
    春雨?チャプチェもすごく美味しい♪
  • 2023/07/01 10:48 葵(あおい)

    7月はいりました。

    今年の梅雨は
    暑い、、暑い、、

    涼しさが無い
    ムシムシ

    そして
    梅雨が明ければ
    真夏の暑さが!!

    スタミナつけて
    乗り切りましょうか?!?
  • 2023/07/01 10:47 葵(あおい)

    7月はいりました。

    今年の梅雨は
    暑い、、暑い、、

    涼しさが無い
    ムシムシ

    そして
    梅雨が明ければ
    真夏の暑さが!!

    スタミナつけて
    乗り切りましょうか?!?
  • 2023/07/01 03:48 里美(さとみ)

    ありがとう

    時間ないのに来てくれてありがとうございます(^0_0^)
    会えて嬉しかった♪
    明日早く起きれるかな?
    趣味も楽しんでね!
    デザートいつもありがとう♪
  • 2023/07/01 03:45 里美(さとみ)

    ありがとう

    時間ないのに来てくれてありがとうございます(^0_0^)
    会えて嬉しかった♪
    明日早く起きれるかな?
    趣味も楽しんでね!
    デザートいつもありがとう♪