宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 09:49 粧子(しょうこ)

    今日はハロウィーン!

    今日は一番町、中央通り、仙台駅前にはハロウィンのコスプル仮装した人たちがたくさん居るんでしょうね
    節度を持って楽しんでね!
    今年のコスプレやっぱりナースかな(笑)
  • 2023/10/26 14:36 粧子(しょうこ)

    紅葉情報!

    新そばを味わいに山形に〜
    途中の笹谷トンネル付近、紅葉が見頃でした
    鳴子や蔵王も、今週末は見頃ですね!
    帰りは〜夢ごろもの天女達も見頃なので
    ぜひ寄ってね!
  • 2023/10/26 12:39 葵(あおい)

    もの悲しい気がします。

    秋の夜長は せつない
    もの悲しい気がします。

    なぜか
    センチメンタルに
    なってしまいますね、、。

    この頃
    感じる事です。
  • 2023/10/23 13:40 粧子(しょうこ)

    塩釜の風景

    写メは高台から見た塩釜港、
    遠くまでよく見渡せるお気に入りの場所
    海辺に住んでる知人は、よく行き交う船が鳴らす汽笛で起きるとか、、、
    一度住んでみたいです?
  • 2023/10/20 22:37 葵(あおい)

    ひとの好み

    ひと、それぞれ

    ひとの、好みは

    ただ、それだけ

    個、個、個の自由です。

    今宵も
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2023/10/17 00:36 里美(さとみ)

    昨日の夜は

    DUCCAで美味しいパスタ食べてきました♪♪
    外に出ても最近はとても寒いですね..
    人肌が恋しくなりますね..
  • 2023/10/15 16:08 葵(あおい)

    藤の花_根っこ

    こんなに
    立派なんですね。

    あの藤の花_根っこ。
    びっくりします。

    この根っこが あるから
    あんな綺麗な
    藤の花が咲き乱れるのですね。

    ぶらり歩きで
    発見しましたわ。
  • 2023/10/14 14:33 粧子(しょうこ)

    百日草

    公園の花壇に可憐に咲いているのを見つけました〜
    長い期間咲いているので百日草と名付けられたようです
    花言葉もいつまでも変わらない心と素敵な花です
  • 2023/10/13 15:27 里美(さとみ)

    昨日はありがとうございます

    いつも美味しいおやつ嬉しく思ってます♪♪
    昨日はたくさんお話し しましたね..
    色々と勉強になりましたよ!
    また次回お会いする時も色々聞かせて下さいね♪
  • 2023/10/10 13:33 粧子(しょうこ)

    秋陽

    昔ながらの品種でバリバリ シャキシャキと歯触りの良い固い食感で果汁たっぷり 酸っぱさも甘さも程良いりんごで
    山形の生産者直売所から購入します〜
    今年も味わえて良かった?
  • 2023/10/08 18:35 粧子(しょうこ)

    うろこ曇

    秋の曇と言われてます
    あと秋の曇は、上の方がギザギザに見える、ちょっと大きい ひつじ曇とかあります〜
    あなたも秋の曇を探してみてくださいね!
  • 2023/10/05 13:39 葵(あおい)

    シャイな貴方様

    感じやすいのですね。

    とても、とても
    萌えて下さり
    私も感激しましたわ。

    次回は
    ○○に
    挑戦しましょうか?!

    先日は
    ありがとうございました。
  • 2023/10/03 13:21 粧子(しょうこ)

    秋晴れの午後

    駐車場のクルマのアンテナの先に「赤とんぼ」が、、
    写真を撮ろうとしても飛び立つ様子もなく
    人馴れしてるのかな?
    青空に赤トンボ
    青 赤 良い色合いでした〜
  • 2023/10/01 15:49 葵(あおい)

    秋らしく

    10月はいり涼しく
    秋らしく なりましたね。

    寒暖差疲労が

    季節の変わり目
    しっかり食べて
    レッツゴー??

    体調不良に
    ならないように
    気をつけましょうか?!