仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:37 りこ

    🍯オイルマッサージ💕

    こんばんは〜!りこですimg


    今日も寒かったですね😨💦


    疲れ溜まっていませんか〜🥹❓❓


    りこ♡のおっぱい密着マッサージで


    心と体を癒しませんか🌿🩵☺️


    明日12:00-20:00まで出勤してます🧡


    マッサージはもちろんですが


    りこのおっぱい密着洗体🫧は


    めちゃくちゃ気持ちいいと好評です🩷


    ぜひお誘いお待ちしています🥰



    りこ
  • 2024/03/02 23:18 つむぎ

    🌷3月出勤スケジュール🌷









    大変遅くなりましたが、
    つむぎの3月出勤スケジュール🗓️です🩷




    週末は基本居ます🐇🎀



    時間帯バラつきある場合もあるので
    HP要チェックでお願いしますっ😂💫



    日中の出勤も可能なので
    オキニトークやお店にお電話で
    お問合せください🫧




    お休みの日でも予定がなければ
    リクエスト出勤も可能なので
    メッセージ送ってくださいね💫




    3月も素敵なお兄様方と
    お会いできますように…🐇🩷





    よろしくお願いします🌷











    つむぎ








  • 2024/03/02 23:17 まなみ

    🫧癒しと快楽のひとときを🫧






    まなみです🫧




    直近の出勤予定です🗓️





    03/03(日) 12:00 - 18:00
    03/04(月) お休み
    03/05(火) お休み
    03/06(水) お休み
    03/07(木) 17:00 - 21:00⭕️
    03/08(金) 12:00 - 18:00⭕️
    03/09(土) 12:00 - 20:00







    お時間合えばぜひ
    遊びにいらしてください💐

    事前のご予約も可能です😌✨




    ⭕️がついている日は
    〜22:00まで
    出勤リクエスト可能です📮
    お気軽にメッセージください💌






    ごほうびSPAで
    非日常のとろとろの癒しを
    ご体感くださいませ🫂🍯

    お誘いお待ちしております💐






    まなみ







    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/03/02 22:18 つむぎ

    🩷戻ってました🩷







    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🌷🫧




    事務所に戻りましたーっ💫




    本日25時まで出勤しておりますので、
    お誘い待ってますね🎀




    濃い土曜日の夜を
    一緒に過ごしましょうっ😚🌷









    つむぎ










  • 2024/03/02 22:02 あすか

    私とえっちなことしないとか選択肢ある?



    おつあすー!

    今日も楽しい1日が終わりましたとて
    私自身新しい出会いが好きだから

    常に新しい人と
    繋がったりするんだけど
    今日も素敵なご縁が繋がりまして
    嬉しい💓


    世の中にはいろんな人がいるから
    こそどんなひととかかわるか?は

    自分の中ではとっても大切💓

    どんな人と出会っても
    その相手の人は自分の鏡でしかないから
    見るのは自分

    向き合うのは自分ってこれにつきるね!

    なんか話されたけど

    明日は私とえっちなことするよね?
    しない選択肢なんかないよね?笑

    もっとえっちな投稿にしたかったんだけど
    なんか書いたいと思ったことを書いたら
    こうなってしまった😣

    平日の癒しをとりに
    愛にきてね💓

    強運あすか
  • 2024/03/02 21:57 まりな

    好こ♡( ᵕωᵕ♡ )



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    仙台駅あたりで用事あったついでに、マイクラのポップアップストア寄ってきた🔨

    わざわざ期間限定のポップアップストア行かなくてもヴィレ○ァン行けば常にグッズ売ってるんだけど、ポップアップストアってなんか行きたくなっちゃう🥹
    そして買っちゃう

    客は男子小学生とパパママの組み合わせが1番多くて、次に多いのがゲーム好きそうな成人男性って感じで、私はちょっと浮いてました( ˊᵕˋ ;)

    しかも、子どもたちの邪魔ならないように商品棚の隅でコソッと商品見てたのに、
    私に気を遣ってママさんが商品棚の真ん前陣取ってる子どもに「ほら、邪魔なるでしょ」とか言ってて、気まずかったです👉🏻👈🏻

    それにしてもグッズ全部可愛すぎて幸せ空間だった〜🥰🥰
    戦利品↓↓↓

    分かる人にしか分からない話題でちょーダラダラ文章書いてしまった💦💦

    けどそんくらいマイクラ好こなの😘

    学生のときは、夜から10時間くらいぶっ続けでプレイして、朝日昇ってから寝ることがざらにありました(笑)






  • 2024/03/02 21:07 まなみ

    🫧クチコミ🉐投稿で🫧






    まなみです🫧

    お遊び後のクチコミ投稿で

    次回お得に🉐













    こんな感じで割引があります☝️✨

    ※詳しくはスタッフまでお問い合わせください

    こちらをご活用いただいて

    お得に🉐お遊びくださいませ☺︎

    クチコミを書いていただくと、

    女の子にとっては励みになるし♡

    お店にとっても嬉しいし♡

    紳士さまも次回お得に遊べるし♡

    みんな幸せ🫶

    クチコミ投稿

    お待ちしております💌

    まなみ







    ​​​​​

    ​​​​​​
  • 2024/03/02 20:47 まなみ

    🗓️リクエスト可能日載せてます🗓️






    まなみです🫧

    出勤時間外のリクエストを

    オキニトークにて

    受け付けしております😌🤍


    3月前半でリクエスト可能な日程
    載せておきますね🗓️






    3/8(金)18:00〜22:00

    3/10(日)18:00〜22:00
    3/11(月)15:00〜22:00
    3/12(火)12:00〜22:00
    3/13(水)18:00〜22:00
    3/14(木)18:00〜22:00
    3/15(金)12:00〜22:00



    ​​​​​​​

    以上です🫧




    リクエストご希望の方は、

    前日までに

    「〇月〇日〇時〜リクエスト希望」
    など、お気軽にメッセージください💌

    ご希望に添えない場合もございます。

    予めご了承くださいませ🙇

    ときどき、オキニトークで

    当日のお問合せをいただきますが、

    リアルタイムのご予約状況は

    まなみにはわかりかねます🙇

    当日だと

    お店にお電話いただくのが

    1番早くて確実です📞💬

    何卒よろしくお願いいたします🌸

    お休みの日や夜の時間も、

    リクエストをいただければ

    できる限り対応させていただきますので

    お気軽にメッセージくださいね☺️💌

    まなみ





    ​​​​​​​
  • 2024/03/02 20:07 こはる

    出勤しましたあ〜❤︎

    出勤しました〜!!


    本日もよろしくお願いいたします◎





    雪もチラホラ降って
    今日も夜はかなり冷えますねっ×


    寒いので暖かい格好をして
    お出かけなさってくださいねっ-`❤︎´‐





    お会いした時は、
    寒さを吹き飛ばすくらい、、、🤫❤︎


    お誘い、お待ちしております♬.*゚

  • 2024/03/02 19:57 つむぎ

    🩷向かいますねーっ🩷







    先程のお兄様、
    素敵な時間をありがとうございました😍🩷



    お礼日記書きますので
    公開されるまで少々お待ちください🥹🌷



    気をつけて帰ってくださいね🫧









    この後ご予約のお兄様🩷


    急いで準備して向かわせて頂きます☺️



    お部屋でゆっくりお待ちくださいね💐







    つむぎ










  • 2024/03/02 19:18 とあ

    出勤🎀



    こんばんは出勤しました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❕


    本日19時~0時まで🐾


    お誘いお待ちしております🏩🤍




    とあ


  • 2024/03/02 19:17 まなみ

    🗓️3月の予定🎎🌸





    まなみです🫧



    3月になったので
    改めて3月の予定を
    載せておきますね🗓️✨


    出勤時間は基本的に
    12:00〜18:00が多いですが、
    日によって違うので
    出勤予定のページを
    チェックしてください👀




    今日は女の子の日が重くて
    お休みしてしまったので、
    代わりにどこか1日増やします💭

    またお知らせしますね📢



    4月の予定も
    ぼちぼち考えてます🌸

    みなさまお時間合えばぜひ
    遊びにいらしてください🫂🤍





    まなみ





  • 2024/03/02 19:17 つむぎ

    🩷挟んでもいい?🩷









    つむぎの程良い肉感の太もも
    お兄様の色んなところを
    挟んでもいいですか…?💭





    つむぎのカラダは全身柔らかいので
    きっとトリコになっちゃうかも…♡




    沢山ムニムニして、
    この柔らかさを味わってくださいね🌷





    触れてるだけでも気持ちいい…




    そんな体験したことありますか?💭







    つむぎ







  • 2024/03/02 18:32 こはる

    準備していくぞ〜っ❤︎

    土曜日〜!!

    お仕事のお兄様、お疲れ様です◎

    お休みの
    お兄様は何をして過ごされましたか?-`❤︎´‐





    こはるはいまから準備して

    出勤してゆきます〜❤︎



    本日もたくさん、
    イチャイチャできたら嬉しいですっ‪ꪔ̤̮



    ゆっくり準備していくぞ〜っ‪ꪔ̤̮


    本日もよろしくお願いします🥞´-

  • 2024/03/02 18:30 つむぎ

    🫧🩷ぬるぬる密着泡洗体🩷🫧








    一緒に浴びるシャワー
    プレイの楽しみの1つ🫧




    つむぎのシャワータイムは
    密着感がすごいんです♡




    お兄様のビクビクになっている姿を見ると
    つい責めすぎちゃうの🫧




    シャワーでイキそうになっちゃう…



    そんなお兄様が続出中🤫♡





    気持ちいいシャワータイムを
    一緒に過ごしませんか?🫧












    つむぎ







  • 2024/03/02 18:17 あすか

    まっしろーーー!


    みてみてー!
    まっしろー!!!!

    雪が白い笑

    うん、当たり前なんだけどね笑

    白いのよ、雪が

    めちゃくちゃそして寒かった笑


    途中お腹空きすぎて
    お腹痛くなって、スノボ断念して
    もりもりカレーを食べました笑🍛


    強運あすか
  • 2024/03/02 18:04 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/03/02 18:01 つむぎ

    🩷待っててね🩷






    このあとご予約の初めまして様🩷



    メッセージも送ってくれて
    ありがとうございますっ🤭🩷



    随分前から待っててくれたので、
    お会いするのがとっても楽しみ🐇🌷



    オプションもありがとうございます😏🎀




    楽しい時間にしましょうね🤫🩷




    お部屋でぬくぬくしながら
    待っててください〜💭





    つむぎ








  • 2024/03/02 17:23 つむぎ

    🩷《ハジメテ》を奪いたい🩷





    最近、

    メンズエステ自体が初めて

    というお兄様によく出逢います🌷



    誰しもが初めては緊張しちゃいますよね💭



    つむぎはお兄様の《ハジメテ》
    奪うのが大好きなんです…♡



    次から次へと襲ってくる
    未知の快感悶絶しているお兄様の姿を
    見ると、すごく興奮しちゃいます…♡




    最初はあんなに緊張されていたのに、
    だんだんと緊張もほぐれて

    最終的には気持ち良さそうに
    つむぎを求めてる姿が…♡



    興奮しちゃう🤫♡




    「初めてがつむぎさんで良かった」



    「これはハマっちゃいます…」





    など、嬉しいお言葉も頂くので…💐




    エステが気になっているお兄様からの
    ご指名お待ちしております🌷












    つむぎ









  • 2024/03/02 17:21 まなみ

    🫧お得情報🉐まとめ🫧






    まなみです🫧



    ごほうびSPAで
    お得に遊ぶには…🉐
























    いろいろと割引があります☺️🈹

    まなみに使っていただけるのは
    口コミ割と新規割✨


    詳しくはお電話で
    スタッフにご確認くださいね📞







    まなみ







    ​​​​​​​
  • 2024/03/02 17:07 あき

    🟢LINE作った!




    QRコードだとわからんって言われたので



    《ID》@369reyeu



    こんな感じで出てくるのかな?

    うーん🧐
    Twitter凍結しちゃったから🤭

    お会いした人には、教えておりました☺️


    あき

  • 2024/03/02 16:57 りこ

    明日は…🎎🌸

    こんにちは〜!りこですimg


    仙台は今日も風が寒いですね☃️❄️


    明日は出勤予定😉🩷


    🧡12:00-20:00までの受付です🧡


    一緒にぬくぬくしませんか〜?💕💕


    お誘いお待ちしてます🩵🩵



    りこ
  • 2024/03/02 16:37 あき

    🈵わぁ💕明日のご予約感謝



    明日のご予約ありがとうございます💕

    ご指名&初ごほうびありがとうございます〜💕

    先程、お電話ありがとうね!
    お待ち合わせは初回でできなくてごめんね💦

    明日会えるの楽しみにしてます🙋‍♀️




    《あきサロン》
    公式LINE作ってみた😂
    チャット💬出来るようにしているので
    試しに追加してみてね!!



    あき
  • 2024/03/02 16:17 まなみ

    🫧3月のコスプレ紹介🫧






    まなみです🫧




    3月のコスプレオプションは
    こちらの4着です👯‍♀️🤍



























    コスプレオプションは
    本指名さまのみです🙇🤍


    初めてお会いする方には
    ごほうびSPAの基本サービスを
    体感していただきたいので、
    コスプレは2回目以降の
    お楽しみにさせていただきます☺️

    ご理解いただけると幸いです🌸






    コスプレオプション、
    お会いしてからの
    追加も可能です🙆‍♀️✨


    1日1回しか使えないので、
    お会いしたときには
    洗濯中の場合もございます🧺🫧

    あみあみバニーちゃんは
    体調により
    対応できない場合がございます☁️
    (現在お休み中です)

    予めご了承くださいませ🙇






    普段のごほうびコスチュームも
    すごくエッチですが…
    たまには気分を変えて
    コスプレなんかも
    いかがでしょうか?🫣♡


    気になるものがあれば
    ぜひ一度お試しください🤍







    まなみ







    ​​​​​​​
  • 2024/03/02 16:02 まな

    バッチリ👌✨️



    出勤しました✨️
    いつもより早めに出勤してます🙋‍♀️
    お家でた時は雪がチラついててびっくり⸜❄️⸝
    風も強いのでお兄様方も外出の際は
    防寒対策バッチリでお出かけくださいね🍀*゜

    今日もたくさんイチャイチャと
    マッサージでリラックスタイムを
    まなと過ごしませんか?💓

    お誘いぜひお待ちしております😘


    まな
  • 2024/03/02 15:57 まな

    おしり派様🍑



    素敵なクチコミありがとうございます💕

    69の体勢でのイチャイチャは
    お兄様の優しいタッチで
    まなも思わず声が出ちゃいました🫣💓

    弱い所発見されたのも恥ずかしいっ💕
    背中さわさわされるのすき🫶

    沢山褒めてくださってとても嬉しいです🥰
    お時間あっという間だったので
    名残惜しかったなぁ😌💭

    また仙台にいらした際はお誘い待ってますね✨️


    クチコミ嬉しいしドキドキします😍
    大感謝です︎💕︎



    まな
  • 2024/03/02 15:37 まなみ

    🫧本日お休みしてます🙇🫧





    まなみです🫧



    お知らせが遅くなりました😵‍💫

    昨夜から
    女の子の日が到来したのですが
    ちょっと重くて
    腹痛がひどいので
    本日お休みさせていただいてます🙇

    今日は安静に過ごして
    明日は元気に
    出勤したいと思ってます🛌



    今日はまなみはお休みですが、
    素敵なごほうびレディたちが
    たくさん出勤しておりますので
    ぜひ遊びに行かれてください🫂✨

    みなさま良い土曜日を💐





    まなみ




  • 2024/03/02 14:18 まなみ

    🏩チラッとまなみ情報🏨





    まなみです🫧





    ときどき、
    ご自宅派遣でのお誘いを
    いただくことがあるんですが…

    まなみはご自宅派遣
    不可にさせて
    いただいてます🙅‍♀️🆖🙇


    ご自宅で遊ぶ派の紳士さま
    ごめんなさい🥲🥲

    ラブホテルや
    ビジネスホテルへ
    お誘いいただけると
    嬉しいです🏩🏨




    たまに、
    「好きなホテルがあれば
     教えてほしいです」
    と言われるんですが…

    めっちゃわがまま言うと
    リズコートが一番好きです😭♡
    (マジ超わがままでごめんなさい)


    でも、
    立町のホテルは
    わりとどこでも大丈夫なので
    お気軽にお選びくださいね🏩

    唯一避けてほしいところを
    挙げるとすれば
    カラーズです🥲🙇






    以上

    チラッと
    まなみ情報でした🫣🤍





    まなみ






    ​​​​​​​
  • 2024/03/02 13:37 つむぎ

    🩷最短22:00~ 🈳🩷







    つむぎです🐇🎀




    本日もお問合せ頂き
    ありがとうございます🌷



    最短のご案内が


    22:00~ 🈳


    となっております🎀




    空き枠少なくなってきてますので、
    お時間合うお兄様は
    是非お店にお電話を…☎️🩷





    まだまだお誘い待ってます☺️💐















    つむぎ







  • 2024/03/02 11:27 りこ

    おはよう🥱💭🩵

    お布団の中幸せ過ぎて出れない🥴🧡


    そろそろ準備しないとな〜


    と、思いながら1時間くらい経った…🤣


    休みの日ってこんなもん❓🤭


    今日お休みのお兄様たちは


    何してるのかな〜?🩵🩵



    りこ
  • 2024/03/02 11:11 あき

    本日出勤🥰🈳僅か!



    あきです☺️

    Twit●erが凍結しちゃったので
    復旧するまでこちらで💁アップしますね!


    呟きみたいな日記になると思いますが
    よろしくお願いします🥺


    本日の空き🈳

    15:30〜
    17:30
    のみ!


    2月はたくさんの仲良しさまやご新規さま、
    リピーター様に会えました☺️



    当日予約はほぼなし。2件ほど☺️
    全て事前のご予約にて受付終了してました!


    会いに来てくださったお客様には
    もう、色々なことをさせてもらえて
    幸せでした💕


    誕生月もあり、
    デートやお食事などたくさんのお時間&思い出をありがとうございます🥰











    寿司🍣焼き鳥🐔ご馳走さまでした!
    この他にもたくさんの思い出たっぷり!!





    バレンタインイベントも大盛況🙋‍♀️



    これからもよろしくお願いします😍


    なお、年内で《業界引退》するつもりです☺️
    会いに来てくれたら嬉しい⤴︎


    新たなエステ技術も身に付けているので
    さらに楽しめるのではないかしら?




    あき
  • 2024/03/02 11:07 ゆづき

    久しぶりの!

    こんにちは☀️

    いかがお過ごしですか?☺️


    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🫶

    また、まったりしに来てほしいな~✨


    そして
    久々に土曜日出勤です♪

    まだまだ寒い日が続きますね💦
    あったかオイルで暖まりにきませんか?


    マッサージで血行も良くなって、
    性感も高まって、
    いろいろ気持ちよくなれる体験はいかがですか?🥰


    今日は12:30~17:30まで
    予約可能です🙆‍♀️

    初めてのお兄様もお待ちしております♡

  • 2024/03/02 10:37 もも

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🍑




    今日は早めに帰っちゃうけど
    会いに来てくれたらうれちいなぁ🫶🍑

    お誘いお待ちしておりますっ👍💕





  • 2024/03/02 09:17 こはる

    ありがとうございましたっ❤︎

    退勤しておりますっ-`❤︎´‐


    本日も会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧になってくださったお兄様、
    ありがとうございました◎


    ゆ、雪だあ〜っ❄️




    お礼です〜❤︎

    --------------------
    ✉️❤︎迎賓館502号室のお兄様


    ありがとうございましたっ◎


    お久しぶりのごほうびSPA、
    こはるを選んでくださり、
    ありがとうございましたあっ-`❤︎´‐

    楽しかったねっ‪ꪔ̤̮

    お風呂に入って密着あわあわ洗体🛁*。
    緊張しつつ、でも気持ちよさそうなSさま
    談笑しながらベッドへ、、、❤︎

    フェザータッチに
    気持ちよさそうなSさま、、、
    ○○○を撫でるとピクッと身体が反応、、❤︎

    こはるも○○○○を○○○されて
    すっごくドキドキ、、、❤︎

    最後は○○○を○○○して、、、-`❤︎´‐

    またお会いできたら嬉しいです❤︎

    ありがとうございましたっ🫶

    --------------------



    雪が降ってるから
    早めにお家に帰ろうとしたら、
    電車乗り間違えちゃったあ〜泣


    ようやくお家に帰って
    まったりしております◎




    お兄様は今日なにされてるの〜っ


    寒いので、お出かけの際は
    しっかり防寒対策してくださいねっ◎


    お暇なお兄様、
    オキニトークお待ちしております🫶

  • 2024/03/02 09:17 まなみ

    🍿3月の気になる映画たち③🍿





    まなみです🫧




    3月になった〜🌸

    ということで
    今月も気になる作品たちを
    ご紹介したいと思います🍿

    いつもなら
    12作に厳選するんですが…
    今月は厳選しきれなかったので
    18作紹介します🥹🙏✨




    パート①は7:00、
    パート②は8:00の日記に
    それぞれ載せてます☀️

    最後はこちらの6作品🎞️










    『ペナルティループ』
    恋人を殺された男性が、殺人犯に復讐を遂げる日々を幾度となく繰り返していく姿を描くタイムループサスペンス。主演はまなみの大好きな若葉竜也さん〜!観たい!3/22公開



    『コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話』
    女性の選択と権利としての人工妊娠中絶を題材に、1950年代後半から70年代初頭にかけてアメリカで推定1万2000人の中絶を手助けしたとされる団体「ジェーン」の実話をもとに描いた社会派ドラマ。絶対観る。3/22公開



    『流転の地球 太陽系脱出計画』
    大ヒットSF小説「三体」の原作者・劉慈欣による短編「さまよえる地球」を映画化し、中国で大ヒットを記録したSF大作『流転の地球』の前日譚。太陽系消滅に備え、一万基にも及ぶロケットエンジンを用い地球を太陽系から離脱させる"移山計画"が始動する……気になる。3/22公開



    『オッペンハイマー』
    きました。オッペンハイマー。クリストファー・ノーラン監督が、原子爆弾の開発に成功したことで「原爆の父」と呼ばれたアメリカの物理学者ロバート・オッペンハイマーを題材に描いた歴史映画。これは絶対に観ます。3/29公開



    『ゴーストバスターズ フローズン・サマー』
    1980年代に世界的ブームを巻き起こした「ゴーストバスターズ」シリーズの第3作として2021年に製作された『ゴーストバスターズ アフターライフ』の続編!氷河期と化した真夏のニューヨーク。その元凶はすべてを一瞬で凍らせてしまう史上最強のゴーストだった…?!『アフターライフ』大好きだったから絶対観る!!3/29公開



    『ラブリセット 30日後、離婚します』
    離婚を決めた夫婦が交通事故で両者とも記憶を失ったことから巻き起こる騒動を描き、韓国で大ヒットを記録したラブコメディ!めちゃくちゃ面白そう〜!観たい。3/29公開






    パート③は以上です🍿

    3月も気になる作品が目白押し…
    どれだけ観れるかな🥹
    たくさん観れるといいな…!




    最後までお付き合いくださった方
    ありがとうございました💐

    気になる作品は
    ぜひ劇場でご覧ください〜🫶







    まなみ





  • 2024/03/02 08:27 つむぎ

    🩷最初派?最後派?🩷






    お兄様は好物が目の前にあったら
    最初に食べる?最後に食べる?


    どっち派でしょうか?💭





    つむぎは好きな物は最後に食べたい派
    かもしれないっ




    でもお腹空きすぎてたら、
    最初に食べちゃうかも…🤤💭









    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪



    口開けかなーっ?💭



    最初にお仕事が入ってると、
    その日のやる気度があがる気がする…!


    けどラストに仲良しさんと
    過ごせたりするのも良い♡



    どちらも良さがあるから
    選べないね…🥺




    けどやっぱり口開け派?🤭






    つむぎ








  • 2024/03/02 08:07 まなみ

    🍿3月の気になる映画たち②🍿





    まなみです🫧




    3月になった〜🌸

    ということで
    今月も気になる作品たちを
    ご紹介したいと思います🍿

    いつもなら
    12作に厳選するんですが…
    今月は厳選しきれなかったので
    18作紹介します🥹🙏✨




    パート①は
    7:00の日記に載せてます☀️

    続いてはこちらの6作品🎞️









    『ソウルメイト』
    香港映画『ソウルメイト 七月と安生』を、舞台を韓国・済州島に移してリメイク。幼い頃から無二の親友だった2人の少女のすれ違いや絆を、切なくもあたたかく描いたヒューマンドラマ。めちゃくちゃ楽しみにしてた!観たい。オリジナル版も観たい…。仙台では3/8から



    『FEAST 狂宴』
    交通事故の加害者家族(お金持ち)が被害者遺族(貧困層)を使用人として雇ったことから始まる奇妙な共同生活を描いたフィリピン映画。フィリピン社会の暗部をえぐる社会派作品で高く評価されてきたブリランテ・メンドーサ監督の作品。予告観て気になった……。仙台では3/8から



    『DUNE 砂の惑星 PART2』
    ドゥニ・ビルヌーヴ監督がフランク・ハーバートのSF小説を映画化し、アカデミー賞で6部門に輝いたSFアドベンチャー大作の続編!"砂の惑星デューン"で繰り広げられた戦いで一族を滅ぼされた唯一の生き残りの青年が、ついに反撃の狼煙を上げる…キャストが超豪華!観たい。3/15公開



    『FLY!/フライ!』
    イルミネーション・スタジオの長編アニメーション最新作!渡り鳥なのに小さな池から一度も出たことのないカモの一家が、初めての大移動に乗り出す姿を描いたファミリーアドベンチャー!めちゃくちゃ観たい!3/15公開



    『12日の殺人』
    ポーリーヌ・ゲナによるノンフィクション書籍をもとに、未解決事件の闇に飲み込まれていく刑事の姿を描いたサスペンススリラー。セザール賞(フランスの映画賞)で作品賞・監督賞含む6部門を受賞。観たい!



    『四月になれば彼女は』
    川村元気原作のベストセラー恋愛小説を豪華キャストで映画化。かつての恋人から手紙を受け取った精神科医が、結婚直前で失踪した婚約者を捜し回る…10年に及ぶ愛と別れを描いたラブストーリー。予告が良くて気になってます…。3/22公開







    パート②は以上です🍿
    気になる作品はぜひ劇場で☺️

    続きはのちほど〜☺︎






    まなみ






  • 2024/03/02 07:07 まなみ

    🍿3月の気になる映画たち①🍿






    まなみです🫧




    3月になった〜🌸

    ということで
    今月も気になる作品たちを
    ご紹介したいと思います🍿

    いつもなら
    12作に厳選するんですが…
    今月は厳選しきれなかったので
    18作紹介します🥹🙏✨




    まずはこちらの6作品🎞️








    『ARGYLLE/アーガイル』
    謎のスパイ組織に迫る凄腕エージェント・アーガイルの活躍を描いたベストセラー小説が、偶然にも現実のスパイ組織の行動を言い当てていた…?!『キングスマン』のマシュー・ボーン監督最新作!観たい!3/1から上映中



    『52ヘルツのクジラたち』
    2021年本屋大賞を受賞した町田そのこさんのベストセラーを映画化。人生を家族に搾取されてきた女性と声を発することができない少年が出会い交流していくヒューマンドラマ。原作が大好きです。主演は杉咲花ちゃん。観たい!3/1から上映中



    『コットンテール』
    妻を亡くした男の家族再生を描いた、日英合作のヒューマンドラマ。主演はリリー・フランキーさん。観たい…。3/1から上映中



    『瞳をとじて』
    スペインの巨匠ビクトル・エリセ監督が31年ぶりに手がけた長編映画。元映画監督と失踪した人気俳優の記憶をめぐって繰り広げられるヒューマンミステリー。観たい!3/1から上映中



    『DOGMAN ドッグマン』
    リュック・ベッソン監督が実際の事件に着想を得て手がけたバイオレンスアクション!「ドッグマン」と呼ばれる女装した男の、愛と暴力の切なくも壮絶な人生を描いた物語。主演のケイレブ・ランドリー・ジョーンズが圧巻…観たい!3/8公開



    『落下の解剖学』
    待ってました〜!カンヌで最高賞のパルムドールを受賞したヒューマンサスペンス。人里離れた山荘で、視覚障がいのある少年が転落した父の遺体を発見する。最初は事故死かと思われたが、次第に妻に殺人容疑がかかり……。わんこがいい演技してるらしいです🐶観たい〜〜〜!!!!!!仙台では3/8から






    パート①は以上です🍿
    気になる作品はぜひ劇場で☺️

    続きはのちほど〜☺︎







    まなみ






  • 2024/03/02 07:07 つむぎ

    🩷ヤミツキ注意🩷








    気付いたらあるモノに
    ハマっちゃってる自分っていますよね💭




    つむぎはハマったら
    そればっかり求めちゃうタイプです🌷






    お兄様のハマってしまうモノが
    つむぎであったらいいのにな…💭




    なーんて思っちゃいます♡






    噛めば噛むほど味が出るガムのように




    会えば会うほど沼ってしまう。

    そんな女の子になりたいです♡






    つむぎ沼にハマりにきちゃう?🍼




    ヤミツキ注意です😚







    つむぎ
















  • 2024/03/02 06:47 まなみ

    🗓️しっかりしろ、まなみ🙇





    まなみです🫧



    私、今日の出勤時間
    20時までに延ばしてたの
    すっかり忘れてました🤣

    写メ日記にはずーっと
    12:00〜18:00って書いてた…
    すみません🙇

    今日は
    12:00〜20:00でいます☀️

    女の子の日なので
    本数制限かけますが…🙇




    ちゃんと自分で
    変更お願いしてるのに
    ほんまに忘れてた…

    最近頭が回ってなさすぎる🤣



    お仕事でも
    最近忘れ物が多くて…

    昨日はボールペン忘れて
    お部屋にもなくて
    フロントに電話して
    持ってきてもらったし✍️😵‍💫
    (カウンセリングシート書くときに絶対使うからないと困る)

    この前はコスチューム忘れて
    (絶対忘れたらあかんやつ😭)
    本指名さまやったからよかったけど
    はじめましてやったら詰んでました…




    しっかりしろ、まなみ!😂🙇

    とりあえず
    今日明日を乗り切ります💪
    がんばる💪❤️‍🔥





    まなみ






  • 2024/03/02 03:07 まなみ

    🎥①セクシー学生服🤍





    まなみです🫧




    3月のコスプレ紹介🎥


    ①水色ネクタイセクシー学生服🤍











    あみあみバニーちゃん
    3/9くらいまでお休みです😪💤





    まなみ






  • 2024/03/02 02:27 まな

    お知らせ🌟




    明日15時から出勤します🙋‍♀️💕

    昼間の時間帯でなかなかお会いする機会が
    少ないお兄様方
    よろしければお誘いお待ちしております😊💓


    まなは顔出しなどしていないのですが
    どんな女の子かは
    クチコミを見ていただけると
    ありがたいです🥰

    マッサージが得意なので
    好評いただいてます✨️

    もちろん性感プレイもしっかり
    ありますので
    お楽しみいただけると思います💕


    では明日お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    まな
  • 2024/03/02 01:57 つむぎ

    🩷おやすみなさい🩷






    退勤してました🩷



    お風呂も全部済ませて
    ベットでゴロゴロタイム🐈✨



    今日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🌷



    お礼日記溜め込みすぎてて、
    書くのもう少し後になっちゃいそうですが
    お待ちくださいね📝🥹


    仙台旅行楽しんでください🩷




    明日も出勤しますーっ💐



    お誘い待ってます💌🩷





    つむぎ








  • 2024/03/02 00:27 こはる

    先程のお兄様ありがとうっ❤︎

    お会いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました〜❤︎

    楽しかったです-`❤︎´‐
    お礼はまた後で書かせて下さいっ‪ꪔ̤̮



    すっごく寒いねっ×


    街には飲み会帰りの人達がチラホラ、、、

    暖かい格好でお外に出かけてねっ❤︎





    こはるはまだまだお店におります❤︎

    飲み会帰りで疲れたお兄様、

    癒しがほしいお兄様、

    色々"溜まっている"お兄様

    ぜひぜひこはるに
    会いにいらして下さいっ‪ꪔ̤̮

    精一杯ご奉仕させて頂きます🥞´-

  • 2024/03/02 00:07 つむぎ

    🩷事前予約感謝ですっ🩷






    事前予約嬉しいですっ🩷



    ありがとうございます🐇💐



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    明日、スタート枠をご予約してくださった
    初めまして様🩷


    ありがとうございます🩷



    えっちなオプションも追加して下さり
    ありがとうございます🤭🩷




    お会いできるのを楽しみにしてます🤭🩷





    つむぎ