仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 22:57 りこ

    見て👀このえっちな…💗

    りこの大好きな牛タン🐮👅💕💕



    食べてきました〜!😍


    ここの初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった〜🤤💗


    どこだか分かるかな〜?🤭


    今日は特別に♡ってことで、ちょっと良い牛タンも頼んでシェア🫶🐮💕


    手前が🧡仔牛の特選上タン塩🧡


    ふわっ♡ぷるん♡めちゃくちゃ美味し過ぎた〜💗何より見た目がえっちすぎ😍


    奥が💛仔牛の霜降り牛タン塩💛


    柔らかいけどしっかり歯応えあって旨味を感じる♡りこはこっち推し😉💗


    美味しいもの食べてとっても幸せな休日でした〜🥴♥️



    りこ
  • 2024/03/20 22:47 つき

    お祝い〜‎🤍


    本日も多くのお誘い
    本当にありがとうございました‎🤍



    祝日だったので
    多くの方に会いに来てもらえて
    幸せな気持ちです😊🍀💓


    お休みだった皆様は
    ゆっくりと過ごせましたか?😌


    つきは
    これからゆっくりします🤗



    皆様
    素敵な夜をお過ごしください🌃



  • 2024/03/20 21:07 つむぎ

    🌸愛し合いたい🌸







    ぎゅーってお兄様に
    くっついてもいいですか?♡



    沢山くっついて
    温まりましょうっ😚♡










    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪




    会いにきてーーーっ😍🌸



    会えたら嬉しいなっ☺️






    つむぎ







  • 2024/03/20 20:44 こはる

    お知らせ⋆͛📢⋆

    今日は、用事が長ーーくかかって
    しまったため、休みを頂いております✋


    その代わり、
    お休み予定だった木曜日に出勤予定です◎


    今日は祝日㊗️

    お兄様、まったり過ごせましたか?◎


    疲れを癒しに
    ぜひごほうびSPAにいらしてみてください◎







    それではまた日記かきます📖✐☡

  • 2024/03/20 20:37 こはる

    ✉️❤︎ エルディアラグジュアリーのTさま🥰

    Tさん〜!!!
    昨日は送別会からのこはる……❤︎

    遅い時間にも関わらず、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    今月はもう会えないと思っていたから
    お会い出来て嬉しかったです𖤐 ̖́-‬

    Tさんとお会いすると、
    ものすごい安心感があって
    こんな事があったよ!って
    たくさんお話しちゃいます😳

    そして
    これからまたTさんと、
    えっちなことしちゃうんだあ、、、っていう
    高揚感でムラっとしちゃう、、、❤︎

    この感覚はいつも新鮮っ❤︎

    今回もお風呂でイチャイチャ❤︎
    いつもよりも激しかったよね?
    疲れてたのかなあ?-`❤︎´‐
    (ものすごく楽しかったです笑)


    その後はいつものマッサージ、、、❤︎

    やっぱりいつもより疲れていたのか
    今回はお話は控えめ❤︎
    それでもしっかりマッサージをさせて
    頂きました-`❤︎´‐

    最後はいつもの○○○で、、、❤︎





    今日はまったりできましたか?‪ꪔ̤̮
    またいつでもお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております-`❤︎´‐
    ありがとうございました◎

  • 2024/03/20 20:37 あき

    ♨️湯治



    湯治してきて、体調回復❤️‍🩹

    先週お休みしてしまった分を
    後半出勤させていただきますね!!、

    あき
  • 2024/03/20 19:29 みちる

    ぱっちり✨



    マツエクして
    おめめぱっちりした気がする〜🥰


    みちると
    見つめ合いながら
    えっちなことしませんか?💓
  • 2024/03/20 19:27 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで⏰お店にいます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❕



    お時間合うお兄さまは是非遊んでください💘




    とあ

  • 2024/03/20 18:47 つき

    あなたの笑顔のきっかけに‎🤍


    こんばんは🌛


    本日も素敵なお誘いを
    ありがとうございました💐🤍


    皆様の笑顔のきっかけに
    つきがなれるのであれば
    これ程までに嬉しいことはないです😌


    ぜひ、つきのところに来て
    笑顔になって
    お帰りになられてください🥹❤️


  • 2024/03/20 18:35 つむぎ

    🍓濃いのをたっぷりと…🍓






    つむぎです🐇🍓




    今日早めにお店に着いたので、
    もう出勤してました♡




    本日もえっちなお誘いお待ちしてます💌








    つむぎ








  • 2024/03/20 18:27 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/03/20 18:07 つむぎ

    🍓色白✖️ハーフ顔🍓








    つむぎです🐇🍓



    男女問わず、お会いした方に
    よく言われるのが



    「外国の血混ざってる?」



    です😳




    つむぎのぱっちりおめめ👀
    そう思わせるらしい…💭





    〇〇に似てる❕と

    名前出されるのもハーフタレントさん達
    ばかりです😂





    純日本人なので、
    個人的にはどこがそう思わせるのか…




    謎が深まるばかりです💭








    つむぎ









  • 2024/03/20 17:37 あすか

    🈵本日もありがとうございます🈵



    本指名さま
    初めましてさまday🈵

    でした☺️💓


    ありがとうございました✨✨


    明日も一部埋まってますので
    気になってる方や利用予定方などは
    事前予約承っております❣️

    写真は本指名様が買ってきてくれた
    いちごたち🍓

    クレープをいただきました☺️💓

    ありがとうございます✨


    あすか
  • 2024/03/20 17:07 つむぎ

    🫧淫らに乱れまくる夜🫧









    本能の赴くままに

    淫らに乱れまくる。



    そんな夜を一緒に過ごしましょう♡




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    快感を求めて喘ぐ姿を見るのが
    大好き…♡




    つむぎの手によって気持ち良くなり
    自然と腰が動いちゃうお兄様の姿…




    とっても興奮しちゃいます😈






    今夜は何も考えず、
    ただ気持ち良くなって?








    つむぎ
















  • 2024/03/20 16:07 つむぎ

    🍓この時間が好き🍓








    つむぎです🐇🍓




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    今日は遅めの出勤なので、
    ゆっくり準備してました🍓




    好きなものを見ながら準備するこの時間⏰



    すごく幸せです♡




    動画に集中しすぎて
    準備遅くならないようにしないとっ😂





    今夜もよろしくお願いします💫








    つむぎ










  • 2024/03/20 14:56 まなみ

    🫧本日受付終了しました〜🙇🫧





    まなみです🫧




    無事に出勤しております🫡✨

    病み上がりで
    まだ本調子ではないので、
    しばらくセーブしながらの
    出勤になりそうです🥹


    本日はご予約1件いただいたので
    受付終了させていただきました🙇

    本指名さま
    ありがとうございます☺️
    お会いできるの
    楽しみにしてますね🫂🌸

    生憎のお天気なので、
    お気をつけてお越しください🚗





    日記も少しセーブします🥹
    書けるときに
    ちょこちょこ書きますね✍️🫧

    今日も良い1日になりますように💐






    まなみ





  • 2024/03/20 14:47 つむぎ

    🩷M男くんとの相性は…🩷








    抜群すぎると思います♡





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    つむぎです🐇🌸



    甘めSの女の子といえば
    つむぎだと言えるはず…♡




    つむぎの手によって気持ち良くなってる
    M男くんの反応を見るのが大好きっ






    切羽詰まった表情…



    止まらない喘ぎ声…




    求められてる顔を見ると
    つい意地悪したくなっちゃう😈♡






    つむぎとの相性、
    確かめにきてくださいな😚♡








    つむぎ












  • 2024/03/20 13:47 つむぎ

    ⚠️📢出勤時間変更⏰⚠️







    つむぎです🐇🍓




    本日出勤時間を変更しております😖



    ⬇️ ⬇️ ⬇️






    ちょっと遅めですが、
    お誘いいただけたら嬉しいですっ🎀





    本日もよろしくお願いします🌷








    つむぎ










  • 2024/03/20 12:47 つき

    しゅっ‎🤍


    こんにちは☀️🤍


    本日は
    13時からの出勤となります😍


    日頃の疲れを
    癒されに来てください😌


    疲れたお身体と心を
    つきが癒します🥰


    皆様からのお誘いを
    お待ちしていますので
    今日もよろしくお願いしますっ🙏🏻🥺



  • 2024/03/20 12:07 つむぎ

    🌷今夜はドコでイく?🌷







    今夜のご予定は
    お決まりですか?😏💭




    濃厚で、えちえちすぎる時間を
    ごほうびSPAで過ごしませんか…?♡




    見て楽しめるのも、触って楽しめるのも
    当店の醍醐味です♡







    つむぎは本日19時から出勤です🌷








    今夜はつむぎと
    《えっちなランデブー》シない?






    つむぎ










  • 2024/03/20 10:17 こはる

    朝からおっぱい❤︎

    退勤しております◎
    会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧になってくださったお兄様、
    本日もありがとうございました〜-`❤︎´‐



    今日は休日っ‪ꪔ̤̮


    お兄様はご予定ございますか?❤︎


    お礼です〜!

    --------------------✉️❤︎ネクスト302号室のお兄様🥰
    Zさま〜❤︎
    昨日はお会いして下さり
    ありがとうございました-`❤︎´

    ご指名いただき、
    沢山のオプションも嬉しかったあ〜‪ꪔ̤̮

    すっっごく!楽しいひと時でしたね🫶

    お風呂に入るまではちょっと緊張してたでしょ〜?!😏❤︎
    でも、お風呂に入り肌を重ねると共に
    身も心も溶けていくのがわかりました❤︎

    鏡に映ったこはるをみて、
    「本当に綺麗です…」と、
    褒めてくださったのが
    すっごく嬉しかったです-`❤︎´‐

    ちょっと○○をイジメるとビクンッと
    跳ねるZさまのお身体、、、❤︎
    その姿な興奮して、
    普段はしない○○○ー○○をしちゃいました
    あまりの興奮と気持ち良さで
    さいごは○○○○も出しちゃったね?❤︎
    可愛かったです‪ꪔ̤̮
    お身体に気をつけて、また会いにいらしてください❤︎

    --------------------




    --------------------
    ✉️❤︎Gプリウス1212号室のお兄様🥰

    はじめてのごほうびSPA!
    こはるにはじめてを下さり
    ありがとうございました❤︎


    「こんな素敵な方に触って頂けるなんて……」と終始謙虚で優しいKさま‪ꪔ̤̮

    お体を洗っている時から、気持ちよさそうな声が漏れ、気づいたら立って居られなくなっちゃいそうに……❤︎
    (イタズラすぎてごめんね?◎)

    ちょっとMなところが、かなり可愛らしくて
    気づいたらこはるのドSスイッチon❤︎

    あっという間に○○○からピュッ❤︎
    お身体も心も満たされていたようで
    こはるも満足しました❤︎

    たくさん意地悪しちゃってごめんねっ❤︎

    また会いに来てくださったら嬉しいです❤︎
    今日は気をつけて帰ってね-`❤︎´‐
    ありがとうございました〜❤︎


    --------------------


    お兄様は今日なにかご予定ある?◎

    こはるは何をしようかなあ〜❤︎


    また今日も夜にイチャイチャできたら
    嬉しいな❤︎

    今日は
    ちょっとだけ寒いみたい×
    外出予定のお兄様は、
    暖かい格好でお出かけしてね❤︎

    それではまた日記書きます❤︎

  • 2024/03/20 08:27 つむぎ

    🍓濃密♡ゼロ距離密着🍓








    とろっとろのオイルを

    全身に塗られた状態

    密着するのって、とても気持ちいい…♡





    お互いの肌と肌を感じ合いながら
    気持ち良くなれる幸せ…💭





    一緒に気持ち良くなりましょう🤤♡




    濃密で忘れられない時間を
    2人で…⏰💫








    つむぎ










  • 2024/03/20 07:37 つき

    隠している///‎🤍


    おはようございます🐥💛


    冬にもこもこのパジャマを着るのも
    大好きですが
    もこもこの下着も大好きなの🤩


    [お題]
    from:チョコをちょこっとさん


    お題:
    今日は「カレーライスの日」です。
    隠し味に何入れる?
    に回答♪


    チョコレートかな🍫


    何かオススメがあったら
    教えてください😋🍛


  • 2024/03/20 07:07 つむぎ

    🌸はだけた姿のエロさ🌸








    男性でも、女性でも

    はだけた姿って

    とってもエロいんですよね…♡




    90分以上のコースから
    服の脱がせ合いっこがあるのですが…




    ちょっとずつ
    脱がせていくあの感じが
    堪らなくエロいんですよ…🤫♡





    脱ぎ脱ぎし合うっ?😚







    つむぎ










  • 2024/03/20 03:17 つむぎ

    🍓おっとり系彼女に襲われちゃう?🍓







    見た目が、ほんわか癒し系
    つむぎです🐇🍓



    でもプレイに入ると
    癒し系雰囲気から豹変…🤫💭




    えっちなギャップにヤられちゃう?♡




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🌷つむぎの出勤情報🌷



    3/20 (水) 15:00~24:00

    3/22 (金) 18:00~25:00

    3/23 (土) 12:00~20:00

    3/24 (日) 13:00~20:00




    今週の出勤はこんな感じです♡



    よろしくお願いします🌷🫧






    つむぎ









  • 2024/03/20 01:27 つむぎ

    🩷次回水曜日🩷







    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🌷🫧



    刺激的な1日だったな〜😚🫧



    お礼日記は少々お待ちくださいね♡





    次回の出勤は水曜日です🍓



    15:00~24:00



    までですっ🫧





    よろしくお願いします🍯







    つむぎ






  • 2024/03/20 00:27 みちる

    気分転換♪



    みちるの気分転換は
    マンガを読むこと〜✨

    最近のおすすめは
    やんごとなき一族ですね😏

    15巻まで一気読みしてしまいました⭐️

    ドラマ化もされたんですよ〜

    ただ、完結してないのに
    ドラマ化するのどうなの〜
    と思うみちるでした🥲

    原作はまだまだ続きますので
    ぜひ読んでみてくださいな🥰
  • 2024/03/20 00:15 つむぎ

    🌸祝前日にスることは…?🌸







    明日は祝日♡




    お休みのお兄様が多いのかな…?💭




    祝前日の今日、
    今夜はやっぱりえっちなコトを
    スるしかないっ🫣





    頑張ってるお兄様のカラダに
    癒しのマッサージを…🍯🫧




    濃厚な時間を一緒に
    過ごしましょう🫧








    つむぎ











  • 2024/03/20 00:07 みちる

    しあわせとは




    先週 いちご狩りに行きました❤️


    50個は食べたと思う(*´˘`*)♡


    それでも飽きずに
    毎日いちご生活してます🍓

    旬のものって
    美味しくてしあわせ⟡.·(*ˊ˘ˋ*)