仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:17 りこ

    中は…🤭💗

    今日は大学の友達と遊びに🥰


    えっちな下着きてるのは内緒〜!🤫❤️


    もしこんなの着てたら襲っちゃう?😍


    まあ遊んだのは女の子だけどね〜🤣🩵


    今日も楽しい1日でした〜!✨


    明日もいい日になりますように🍀


    また明日❣️おやすみなさい😘




    りこ
  • 2024/05/16 21:52 ことね

    リクエスト

    22:00〜ありがとうございます!

    これから向かいます♡



    ずーーーっとすれ違いでしたね😭

    久々にお顔見れるの楽しみです🚰 ·̫🚰




    普段もリクエスト受け付けているので
    お休みの日でもお気軽に
    オキニトーク・DMくださいっ👍

    ※当日の「今から」はできません
    できれば2,3時間前までにはお願いします!





    ことね


  • 2024/05/16 21:47 つき

    📮ネクストのお客様


    こんばんは🌛


    今日もお疲れ様です🫶🏻




    📮ネクストのお客様


    つきのご指名
    ありがとうございました💐


    時間もっと
    長くすればよかったって
    そう思ってもらえて
    嬉しかったです🫶🏻


    次はぜひ
    もう少し長く一緒にいましょ😍


    楽しんでもらえて何よりでした🙂


    またのご褒美スパのご利用お待ちしてます🪄🫧💕


  • 2024/05/16 20:52 りか

    コスプレ💖

    りかです💖


    これね、、、、


    仲良し様がくれたバニーちゃん👯


    うさぎの耳無くしちゃった😢😢😢


    仲良し様は笑って許してくれました


    ってことで新しくコスプレ導入しました⭐️


    結構透けるタイプだから
    破廉恥コースと合わせて使うと
    興奮MAXかも💖



    雨で予約ないから
    電話orネット予約してください🥺


    よろしくお願いします🥺

  • 2024/05/16 20:47 つむぎ

    🩷欲求不満のセラピスト🩷










    天気が悪いと
    やになっちゃうよね〜😵‍💫






    お部屋でゆっくりぬくぬくしながら
    過ごしたいねっ🫢








    1枚の毛布を2人で使いながら
    映画とか見たいっ🫣









    お兄様とお家デートしたいなっ🤤💭










    夜は激しく過ごしちゃう…?♡

















    つむぎ














  • 2024/05/16 20:07 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/05/16 19:47 ゆづき

    出勤しました♡

    こんばんは🌙
    ゆづきです☺️


    元気に出勤しました♪




    ごほうびSPAでは
    カウンセリングシートというものを用意していて
    体の疲れているところはもちろん
    お兄様の求めてるエッチなことも
    記入するところがあります♡


    恥ずかしがらずに書いてね🥰



    はい、ペンはこちらですよ~?
    ちゃんとペンを、とってね~?
    なんてね🤭


    お待ちしております♪

  • 2024/05/16 19:40 まな

    気持ちよくなろ🤫💓




    出勤しました🙋‍♀️
    とろっとろのオイルに包まれて
    一緒に気持ちよくなろ💕

    マッサージも好評いただいてます💆‍♀️💓

    もちろんエッチな方も大好きだから
    たくさん責めちゃうね🤭

    お誘いぜひお待ちしております🥺💕



    まな
  • 2024/05/16 19:27 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/05/16 18:17 つむぎ

    🩷えっちなマッサージ屋さん🛁🩷









    お店に向かってます♡







    えっちなマッサージを受けて

    身体の芯から気持ち良くなってください😏







    トロトロ、ポカポカな状態で
    気持ち良くなれます…🫢♡









    本日もお誘いお待ちしてます💐












    つむぎ















  • 2024/05/16 17:57 みゆき

    💌エルディアラグジュアリー401号室 T様



    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    ネット指名で呼んでくれたT様💗


    お部屋に入ってすぐ
    かわいいって褒めてくれて
    着替えてる時も
    おっぱい褒めてくれて
    マッサージ中も
    上手だねって褒められ、、
    照れちゃう〜🥺🩷🩷


    マッサージ中はすやすや
    寝ててリラックスしてくれてる
    んだなあと思って
    嬉しかった♥️


    お部屋も素敵なところを
    選んでくれてありがとう🧡


    また会えるのを
    たのしみにしてるね💕︎
    また食べ物の話で
    盛り上がりましょう🍩🍰🍡🍮笑




    今日はお休み🐻🩶
    明日は22:00~2:00で出勤です❤️‍🔥
    お誘いお待ちしてます🌟


    みゆき🌼*・
  • 2024/05/16 17:37 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤です🤗


    つきのところで
    ひと休みしてください😌🫖


    皆様を
    癒したいです👶🏻♥️


    今日も
    よろしくお願いします🥲🙏🏻



  • 2024/05/16 17:27 つむぎ

    🩷限界を迎えるまで…🩷










    お兄様のアレ
    搾り取ってもいいですか?🍼🤍








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    たっぷり焦らしながら
    気持ち良くなってる顔を見るのが
    好きなの…🫢






    もうダメ…ッ






    そんなえっちな声、聞かせて?💭














    写真ギリギリ攻めてみた🫢💭













    つむぎ















  • 2024/05/16 16:07 つむぎ

    🩷本日19時から🩷










    今日は普段よりちょっぴり遅めの

    19時から出勤します💭







    最近外食が増えてたので

    ジムでトレーニングしてきました🏋️✨






    今日もたっぷり汗をかいて
    最高の気分っっっ❕😏








    ちゃんとシャワーを浴びて
    出勤しますよ🫢🫧










    生憎のお天気ですが、
    お兄様とお会いできることを
    楽しみにしてますっ🩷














    つむぎ














  • 2024/05/16 12:47 つき

    📮アンジュのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    お昼ご飯を食べて
    午後のお仕事も
    頑張って下さい✊🏻💞



    📮アンジュのご紳士様


    つきのご指名と
    長いお時間でのお誘い
    ありがとうございました💐🤍


    お肌気持ちいいって
    言ってくれて
    嬉しかったです💓


    オイル温かくて
    気持ちいいですよね‎🤍


    ゆっくりできて
    幸せとまで言ってもらえて
    にやけちゃいます😊🍀💓


    またつきのところで
    幸せになってくださいね



  • 2024/05/16 12:27 つむぎ

    🩷甘く責められたいなら🩷










    つむぎにお任せくださいっ🤤💭






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    もしかしたら自分
    Mっ気があるかも…??







    そう思い始めたお兄様



    つむぎにお相手させてください😏🩷







    優しく、甘く…


    ねっとり責めさせていただきます🤤







    M男くん大好きなので
    沢山責められにきてください🫢










    つむぎ














  • 2024/05/16 11:07 つむぎ

    🩷事前予約感謝ですっ🩷








    事前予約嬉しい限りです💐



    ありがとうございます💐🩷





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    27日のご予約をして下さったK様💐



    ありがとうございますっ😏




    お会いできるのが楽しみですね🤤🩷





    どんなことをしようか

    考えてたらワクワクが止まりません🤤







    楽しい時間にしましょうね🥰











    つむぎ














  • 2024/05/16 10:27 ひまり

    本日🏃


    おはようございます、ひまりです🐈

    本日10:00~20:00で出勤しております🫶✨
    お兄さまからのお誘い、楽しみにお待ちしておりますねえ~!🤤💗

    本日も一日よろしくお願いいたしますっ🙇‍♀️


    ひまり🐈
  • 2024/05/16 10:07 こはる

    お〜はよ‪‪❤︎‬

    木曜日〜☀️


    今日もこはるは家庭の事情で
    お休みを頂いておりましたっ


    喉が少しだけイガイガ……🥲



    最近暖かかったり寒かったりしているから
    体調お互い気をつけようね-`❤︎´‐



    今日、明日乗り越えれば金曜日っ‪ꪔ̤̮


    無理なく過ごそっ◎




    今日も1日ふぁいてぃん-`❤︎´‐

  • 2024/05/16 09:47 りか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 20:30 - 1:00
    05/17(金) 必ず納得いただけるスタイル!スレンダー巨乳が超かわいい
    05/18(土) 20:30 - 1:00
    05/19(日) 必ず納得いただけるスタイル!スレンダー巨乳が超かわいい
    05/20(月) 20:30 - 1:00
    05/21(火) 20:30 - 1:00
    05/22(水) 必ず納得いただけるスタイル!スレンダー巨乳が超かわいい

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/16 09:17 あき

    ☀️


    おはようございます🌞

    すっかり夜更かししちゃった♡

    今起きましたっ🛌
    あ、まだお布団の中スマホ📱イジイジ




    今日は愛猫を預けるか、
    明日にするか悩んでいる



    お昼過ぎに家内検査があるから
    お家にいないと行けない🏘️


    前乗りして、浅草探索🧭上野動物園でパンダ🐼見に行きたいところだけど😭

    前乗りして、浅草探索🧭上野動物園でパンダ🐼見に行きたいところだけど😭



    めた🤦💦
    なぜか2回言ってしまった😂



    さて、明日16日(金)から上野店っー!!
    ドキドキ💓ワクワクで楽しみ😌


    ご予約も入っていて嬉しい😆


    回のは…
    23日(木)っ!



    15:00〜24:00だけど、
    リクエスト出勤になりますっー!


    1件お問い合わせあり💕


    24日(金)この日、
    リクエストor10:00〜15:00になるかも!


    野球観戦デートのお誘いあったのでいってきますっー!


    野球デートする??




    《去年のヤツ!雨だった☔今年は晴れてくれっ!!》


    あき




  • 2024/05/16 08:27 つむぎ

    🩷刺激が強すぎると🩷








    刺激の強さって
    調整するのが難しいですよね🤔





    強すぎてもダメだし



    弱すぎると物足りないし…





    シてほしいことがあれば
    すぐに教えて頂けると助かります😝🩷









    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪





    ストッキングいいですよね🫢





    ごほうびSPAにも

    《ノーパンパンストOP》

    あるので、お好きな方は是非…😏





    えっちぃのでおすすめです🫢🩷











    つむぎ











  • 2024/05/16 07:47 つき

    脱ぎたくないの‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も元気ハツラツ
    行きましょ〜っ‎🤍



    [お題]
    from:風呂の後また服着るさん


    お題:
    恋人が行為の時に
    服を脱ぎたがらないのですが、
    恥ずかしい以外に
    何か理由あるとおもいますか?
    に回答♪


    人前で
    脱ぎたくない方もいるみたいだから
    何かしらの理由はあるかも💭💭


    暗くして
    様子みてみようっ🤗


  • 2024/05/16 07:27 つむぎ

    🩷たっぷり密着🩷







    おはようございますっ





    今日は天気が悪いですね😵‍💫


    いや〜な天気ですが
    一緒に頑張って乗り越えましょうっ🥹✊🏻






    肌寒い1日になりそうなので
    少し厚めの格好が良さそうだね🥺









    こんな日はベットでぬくぬくタイムを
    過ごしたくなっちゃう🥱









    …今夜までの我慢かなっ🫢











    つむぎ











  • 2024/05/16 01:57 あき

    🌙本日もありがとう💕




    本日リクエスト出勤終了っ!!


    お誘いくださったリピーターさま💕
    会いに来てくれてお迎えに来てくれてありがとう😭


    お礼日記は明日の午前中書くね📝(たぶん…💦)


    さてと、帰路に向かっておりますっー!



    なんだろ?
    夜中のテンションでめちゃくちゃハイテンション⤴️

    では、家に帰ってヌコと戯れて🐈
    寝るぞー!


    多分朝イチで預けるか明日預けるか悩み😫



    あき
  • 2024/05/16 01:14 つむぎ

    🩷伝わらない良さ🩷








    写真だけじゃ伝わらない
    つむぎの良さ…!





    お兄様にどう伝えれば
    イメージしやすいのか…💭





    毎日悩んでます🤔(笑)






    あまり想像つかないな💭




    そう思った時は
    是非クチコミを参考にしてみて下さい💐







    素敵なクチコミばかりなので
    目を通して頂けると嬉しいです🤤














    つむぎ













  • 2024/05/16 01:13 りこ

    退勤しました〜♫

    今日もお誘いありがとうございました🩵


    次回は来週火曜出勤予定です🥰


    よろしくお願いします😉🩵




    りこ
  • 2024/05/16 01:07 みゆき

    🚗³₃


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    ネット指名のご紳士様
    ありがとうございました‪🫶🏻️💞


    とーってもたのしかった
    今日のお礼は明日ゆっくりと🧡


    いまから事務所もどり🚗³₃
    2時までお誘い
    お待ちしてます❤️‍🔥


    みゆき🌼*・