仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:47 みゆき

    💌アパTKP1202号室 H様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    お礼日記が遅くなっちゃって

    ごめんなさい🥺🥺

    とっても紳士的な

    お兄様💗

    たくさん楽しいところに

    言った最後に

    ごほうびのご利用

    ありがとう🥰

    ジムの話に花咲いた🤣🌸

    お兄様見習って

    ちゃんと行かないとなあ🫠笑

    えっちなことも

    楽しい雰囲気で♥️

    あっという間すぎた😭

    また仙台にきたときは

    呼んでくださいね🧡

    みゆき🌼*・

  • 2024/05/21 23:17 つむぎ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) 18:00 - 1:00
    05/26(日) 13:00 - 18:00
    05/27(月) 18:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/21 22:37 こはる

    ただいま〜-`❤︎´‐

    事務所に戻ってきました◎
    先程のお兄様、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました〜‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    昨日のお礼の続きっ
    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬5/20 スーパー広瀬通のお兄様🥰
    Iさま〜!
    昨日はありがとうございました〜!

    そして今日も研修お疲れ様😌‪‪❤︎‬

    昨日は素敵な時間をご一緒して下さり
    ありがとうございました◎

    テンション上がってくれてたの、
    ちょっと嬉しかったっ‪‪❤︎‬
    たくさんイチャイチャ出来たね?‪‪❤︎‬


    延長もありがとうございました-`❤︎´‐

    また仙台にいらっしゃる機会があったら
    会いたいな😌‪‪❤︎‬

    明日は気をつけて帰ってね!◎
    ありがとうございました!


    --------------------









    --------------------
    ✉️‪‪❤︎5/20 ‬ご自宅のお兄様
    Nさま〜◎

    昨日は遅い時間にも関わらず
    お誘い下さりありがとうございました◎

    こはるの弾丸トークで、
    眠たくても寝れなかったハズ…‪‪❤︎‬

    えっちなご奉仕、したりされたり、、、
    素敵な時間を本当にありがとう‪‪❤︎‬
    またいつでも
    お誘いお待ちしてるね-`❤︎´‐

    ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    -------------------




    事務所に戻ってきたよ-`❤︎´‐


    まだまだいっぱい
    イチャイチャしたりないので、
    お誘い、お待ちしてるね-`❤︎´‐

  • 2024/05/21 22:07 みゆき

    🫡🧡


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    出勤しました💗


    2:00までいますので
    えっちなお誘いお待ちしてます🥰


    みゆき🌼*・
  • 2024/05/21 21:47 つき

    📮レディの本指名様


    こんばんは🌛


    今日も1日
    お疲れ様でした😇


    体調は大丈夫ですか?😭🥹




    📮レディの本指名様

    また
    つきのことを選んでくれて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    本当に優しいよね😭


    お腹減ってるでしょ?
    一緒に食べたいから食べよーって
    大好きな冷麺を頼んでくれたの
    嬉しすぎて泣けちゃいます🥲🧡





    美味しかったぁ🤤


    これからも
    つきと仲良くしてくださいねっ


  • 2024/05/21 21:27 あき

    🌟6月のシフト🌟



    ただいまー!仙台ッー!
    (まだ新幹線の中😂)



    あきがいない週末は、
    青葉まつりで盛り上がっていたのでは??


    観たかった…。


    ただ、東京でもお祭り🙌



    仙台とは違う所もあったけど
    さすが東京ならではと思った!

    仙台みたいに通行止めはしないみたい☺️


    仲良しさんが言ってた🤭



    24日のご予約ありがとう〜!!
    会えるの楽しみにしてます😌

    少し時間を後ろにずれちゃうかも💦




    とりあえず、
    6月のシフトはコレで行きますっ🙌



    上野店では、寮が空いてなかったので

    《家なき子》

    《宿泊先は、ラブホ!》

    《ラブホ巡り》

    色々とあったけど、家が1番だ🙋‍♀️

    愛猫に会えるのも楽しみ😌
    お迎えどうしようかな?


    禁断症状で、動物園行ったけど
    やってなかった😂




    インスタ見た仲良し様が
    連れて行ってくれた🥰






    仙台でも上野店でも
    会いに来てくれる仲良しさま💕


    あきは幸せです🍀


    もちろん、会いに来てくれるご新規様も
    リピーターさま、
    仲良しさまも大好き💕


    いつもありがとう😊



    あき








  • 2024/05/21 21:09 まりな

    美容オタクのプチ知識



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘



    世間で「肌が白くなる」って話題の美容品で安価なものってほぼビタミンC入ってるんですけど、

    私、ビタミンCが肌質的にどうしても合わない😭💦

    ビタミンC配合の化粧水だのパックだの、何試しても、なんかお肌がギシギシしちゃうんだよね

    安価美白成分の中ではビタミンCより刺激少ないトラネキサム酸は肌に合うけど、大して肌白くならなかったので、金ドブでしたね、、、(;-ω-)

    色々試した結果、我流の白肌の作り方は

    ☆物理的に日光浴びない
    ☆ビタミンC錠剤飲む
    ☆血行促進
    ☆肌荒れは市販で治らん、即皮膚科

    ですね(*^^*)

    なんか最後俳句みたいになったわ

    日焼け止めはね、意味無い笑




    雪国出身なので元々色は白いかも⛄️❄️




  • 2024/05/21 21:07 りこ

    出勤しました🧡

    久しぶりの出勤🧡


    本日1:00までの受付と短いですがお誘いお待ちしています🥰


    問い合わせ頂ければ多少時間延長も🙆‍♀️です!


    お電話お待ちしていますね〜💗





    りこ
  • 2024/05/21 20:17 こはる

    えちえちな時間‪‪❤︎‬

    出勤しました-`❤︎´‐


    本日もよろしくお願いいたします‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬




    お兄様とえちえちな時間
    過ごしちゃうもんね〜っっ-`❤︎´‐





    昨日のお礼、
    まだ続きだったから
    また後でかきますねっ!‪( ;ᯅ; )‬泣



    本日もよろしくお願いいたします◎



    スタート枠のお兄様、
    ご予約ありがとうございます◎

    ただいま向かっておりますので
    ホテルでおくつろぎになって
    お待ち下さいませ-`❤︎´‐

  • 2024/05/21 19:27 こはる

    スタート枠&事前予約‪‪❤︎‬

    数日前からご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます-`❤︎´‐

    えちえちなオプション付き‪‪❤︎‬

    こはるとははじめましてですよね!◎
    素敵な時間になるよう
    精一杯ご奉仕頑張りますね‪‪❤︎‬

    お会い出来るのを
    楽しみにしております-`❤︎´‐





    そして、
    23日に事前予約して下さったお兄様
    ありがとうございます〜-`❤︎´‐

    とっても嬉しいです〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬



    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますね!◎


    さあて、
    今日も元気に出勤しますよっ-`❤︎´‐


    花粉症で、鼻ぐちょぐちょで
    ノドイガイガですが、
    心はとっても元気っ♪( ◜ω◝و(و "‪‪❤︎‬

    お付き合い下さると嬉しいです‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

  • 2024/05/21 19:18 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで〜出勤しています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🎀


    お時間合えばぜひ遊んでくださいっ🐰💘



    とあ

  • 2024/05/21 19:17 まな

    出勤🙌🏻︎‪💕



    出勤しました🙋‍♀️
    本日もたくさんのお兄様に
    癒しと元気をお届けしますっ👍🏻✨︎´-


    お誘いぜひお待ちしております🥰
    一緒にごほうびなお時間過ごしましょ🤭


    まな
  • 2024/05/21 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤なので
    つきと遊んでもらえたら
    嬉しいです😌💕


    つきのところで
    ひと休みしてください👏🏻🤍


    今日も
    よろしくお願いします🥲🙏🏻


  • 2024/05/21 17:27 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 19:30 - 23:30
    05/22(水) ハイスぺOL美人セラピスト!
    05/23(木) 19:30 - 0:00
    05/24(金) 19:00 - 1:00
    05/25(土) 11:00 - 13:00
    05/26(日) ハイスぺOL美人セラピスト!
    05/27(月) ハイスぺOL美人セラピスト!

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/21 16:07 りこ

    感謝の気持ちを込めて🩵

    今更だけど「母の日🌷」と


    まだ先だけど「父の日👔」


    お酒が好きな両親に日頃の感謝の気持ちを込めて🥰


    前に飲みたいって言ってたのでプレゼントしたら喜んでくれた😆💗


    1人1本あげたから自宅でボトルキープごっこ(?)するらしい🤣🩵


    喜んでくれて良かった〜!🥃💕







    りこ
  • 2024/05/21 15:17 こはる

    お礼祭り-`❤︎´‐

    退勤しておりましたあ〜-`❤︎´‐


    昨日お会いしてくださった、
    こはるとは初めましてのお兄様、
    ごほうびSPAデビューのお兄様、
    オイルエステ自体はじめてのお兄様……‪‪❤︎

    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    おうちに帰ったら朝方😳



    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬コンフォート西のお兄様🥰
    青森からお勉強のために、
    出張、本当にお疲れ様でした◎

    今頃は絶賛研修中かな?‪ꪔ̤̮

    久々の仙台、
    ひさしぶり
    はじめてのこはるは、
    いかがでしたでしょうか?-`❤︎´‐

    ちょっと照れくさそうにしながらも
    すごく気持ちよさそうにしてくださるAさま
    嬉しかったです-`❤︎´‐
    また仙台に来た際は
    たくさんえちえちしようね◎


    ありがとうございました-`❤︎´‐


    --------------------








    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬グランテラスのお兄様

    はじめてのごほうびSPA、
    いかがでしたでしょうか?◎

    昨日は素敵な時間をご一緒して下さり
    ありがとうございました◎

    今頃はもう北海道でしょうか😌‪‪❤︎‬

    お風呂からもうすでにたのしかったね‪‪❤︎‬
    いっぱいシャワーでイジイジ‪‪して
    ベッドでもたくさん
    気持ちよくなってもらって…😳‪‪❤︎‬

    まだまだイチャイチャしたかったな😌‪‪❤︎‬

    これを機にハマって下さったら嬉しい◎

    また仙台にいらした際は
    こはるに会いにいらしてくださいね‪‪❤︎‬
    ありがとうございました◎

    --------------------


    さあてっ


    これから晩ご飯の支度を買いに
    お外行ってきます!



    今日も夜お待ちしてるね‪‪❤︎‬

  • 2024/05/21 14:37 もも

    おみやげぇ🙇‍♀️




    ごちそうさまでした🤤
    ありがとうございました!


    てかさぁ!ブラストのフードメニューいけいけすぎて
    やべぇよなぁ!?!?!?

    ※キャラメルのパフェは法外に甘いので
    私くらいの甘党しか完食できないと思う




    さて今日もよろしくなぁ🫶

    .:*:'.:*:'

    ごほうびSPA 仙台店

    TEL 022-722-7017

    🍑もも🍑

    .:*:'.:*:'



  • 2024/05/21 14:07 れな

    待ち遠しかったあ~!

    今日やっっっと
    ネイルに行けます💅💕💕

    だいぶ伸びててパーツも
    取れちゃってたから
    ずっとうずうずしてたの😭

    都合つく時間でなかなか
    予約とれずやっと今日🥹‼️

    可愛いお爪になると
    テンション上がる🐰🤍

    ついでにお買い物🛍.。o
    ブラブラしてみよ~☺️❤️


    写真は全然関係ないけど
    童貞を〇すセーターです😘💗


  • 2024/05/21 12:57 ひまり

    求:救世主 譲:おっぱい


    無断キャンセルにやられました…🥹💦
    最近凹むこと多いなあ😭

    ひまりを助けてくれる救世主さま、大募集中です…🥲✨
    20時までお待ちしておりますっ🙇‍♀️


    ひまり🐈
  • 2024/05/21 12:37 つき

    📮アンジュの本指名様


    こんにちは☀️🤍


    午後のお仕事も
    頑張ってください✊🏻💞




    📮アンジュの本指名様


    またつきのところに来てくれて
    嬉しかったです‎🤍


    お寿司大好きだから
    嬉しかったです😋



    ご紳士様と
    こんなお時間を
    過ごせるなんて幸せです🍀*゜


    しっかり
    マッサージもエロも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです👏🏻🤍


    またぜひ
    つきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/05/21 12:17 つむぎ

    🩷ペロッとイきます🩷







    午前までのお仕事お疲れ様でした🪄✨


    午後も頑張りましょうねっ✊🏻







    つむぎはこれから眼科に行ってきます🥺



    終わったらご褒美に
    自分に何か買おうかなっ🥹











    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    圧倒的カップ派




    アイスだけを食べたい気持ちが
    あるからなのか
    絶対カップにしちゃう🫢🩷






    アイス食べたいなーっ🍨














    つむぎ


















  • 2024/05/21 10:27 ひまり

    本日も🏃🏃🏃


    おはようございます、ひまりです🐈

    本日10:00~20:00で出勤しております!
    お兄さまからのお誘い、楽しみにお待ちしておりますっ🤤💗

    そしてどうやら11時からご予約頂いているみたいなのですが連絡が取れないとの事だったので、もしこの日記を見ていたら折り返しお店までご連絡いただけると幸いです…!!🥹💦‪(キャンセルの場合も同様にご連絡お願いいたします)‬

    本日も一日よろしくお願いいたします〜!🙇‍♀️✨


    ひまり🐈
  • 2024/05/21 09:57 つむぎ

    🩷長めのおやすみ期間🩷








    おはようございますっ💐




    今日は雨が降らなくて
    一安心してるつむぎです🐇✨





    長めのお休み期間頂いてます☺️💐






    今日は眼科と歯医者に行くんです〜😞





    連日病院行ってて嫌になっちゃう🥺






    大事なことなので
    定期的に行かなきゃなんですけどねっ🥺








    今日も1日頑張って乗り越えましょうっ✊🏻







    無理のしすぎには要注意⚠️













    つむぎ














  • 2024/05/21 09:47 れな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) パーフェクトごほうびレディ!!
    05/22(水) パーフェクトごほうびレディ!!
    05/23(木) パーフェクトごほうびレディ!!
    05/24(金) パーフェクトごほうびレディ!!
    05/25(土) 16:00 - 21:00
    05/26(日) パーフェクトごほうびレディ!!
    05/27(月) 14:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/21 09:37 みゆき

    予定変更🐻‍❄️💗


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    本日お休みの予定でしたが
    22日をお休みに変更したので
    本日21日は出勤します☺️🧡
    22:00~2:00です❤️‍🔥


    たくさんのお兄様のお誘い
    お待ちしております🥰



    みゆき🌼*・
  • 2024/05/21 08:37 りこ

    おはよ〜🧡

    おはようございま〜す!りこですimg


    昨日は、いとこの野球応援に📣


    逆転勝利🔥めちゃくちゃ盛り上がった🤩


    高校野球はやっぱり面白いなぁ〜


    久しぶりに長距離運転もして楽しかった🚙


    今日も楽しい1日になりますように🌟


    夕方頃に仙台帰りま〜す🚌





    りこ
  • 2024/05/21 07:47 つき

    つきはね///‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も1日
    頑張りましょ〜っ💪🏻🤍



    [お題]
    from:皆パン食べようぜ!さん


    お題:
    パン屋なんだけど、
    女の子ってどんなパンすき?
    に回答♪


    つきはね…
    塩パンとメロンパンが好き😜🫶🏻


    でも
    パン屋さんのパンは
    全部大好きっ✌🏻💕



  • 2024/05/21 07:17 まりな

    ばたんきゅー



    おはようございます、まりなです🕊🍀.∘


    いま朝4時です(´-﹃-`)

    昨日19時過ぎくらいから15分くらい仮眠とろーって思ったら眠過ぎて起きれなくなっちゃいました😭

    結局この時間まで爆睡😪

    月曜日からこんなんで幸先不安です😇




    さて、前回出勤したときに、写メ日記でガッツリ顔映ってる写真投稿しちゃってました📸

    背景もぼかしてなかった加工前の写真なのでただのうっかりミスです💦

    しれっとモザイクありの写真に差し替えました

    たまにスタッフさんに、そんな顔出して大丈夫かって言われるんですけど
    そもそも加工という名のモザイクが入っているのであんま気にしてないです

    だってパネルの顔と前回違うじゃん♪♪










  • 2024/05/21 06:17 とあ

    残り4日️📝





    今月のとあの出勤日は残り4日👾❤︎


    ⤵︎ ⤵︎


    21(火) 19時~0時


    22(水) 19時~0時


    24(金) 19時~0時


    25() 19時~0時




    となります(∩。・ω・。)⊃🪄



    仲良し様も初めまして様も

    ご予定合えばぜひ遊んでくださいっ🦄💕💭



    マイガールもフォロー返してるので

    登録してくれたら嬉しいな。‪❤︎‬




    とあ


  • 2024/05/21 05:17 まな

    ありがとうすぎる🥺💓




    本日お誘いしてくださったお兄様方
    仲良し様ありがとうございました💕
    時間外も本当にありがとう🥰🫶

    お時間楽しすぎました🤭
    みんな破廉恥付けてくれた🥹💓

    しっかり丸見えだったでしょ?🫣
    いっぱいえっちなことできて
    まなも大大大満足〜😘

    みんな眠そうだったから
    ゆっくり休んでくださいね‼️

    仲良し様はあと3時間後にお仕事だけど
    大丈夫なのかしら?!🤔
    ありがとね〜🥰


    まなも結構ヘトヘトなので
    おうち着いたらすぐ寝ます😪

    めっちゃ明るい😂

    また今日も19時から出勤します🙋‍♀️
    お誘いお待ちしております💓



    まな