飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2024/01/30 23:51こんばんわ🕊️



    あした〜あさってで
    出勤予定です🚗💨

    ご都合の合うお兄さま方
    お誘いお待ちしてます☺️🤍🤍




  • 2024/01/30 11:21⭐︎きのう Nさま⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    また会えて嬉しかった〜🥹💗

    髪型もかっこよくなってて
    すごくよき🤤🤍🤍🤍

    やっぱ短髪黒髪は神だね☺️✨✨

    あと差し入れもありがとう🫶🏻

    おしごとおわりに食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかった😳💗

    1番の推しは悩むけど、、
    ラングドシャ…かな🍪🤍

    美味しすぎて無限に食べれそうでした😂

    また会えるの楽しみにしてるね💫





  • 2024/01/30 11:02⭐︎きのう Kさま⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    元気そうでよかった〜☺️✨

    ちょっと心配してたから;;(∩´~`∩);;

    わすれものも見つかったようで
    あんしんしたよっ😳💗


    おにいさんは一緒にいるとき
    ずーっとにこにこしてくれるし
    たくさん褒めてくれるし
    めちゃくちゃ癒し🤤✨

    帰ったあともオキニトークで
    嬉しいメッセージくれて…🥲🤍🤍

    ほんとにうれしすぎて
    自然と笑顔になれちゃうね☺️🫶🏻💫

    いつもありがとう( ˘ ³˘)♡︎









  • 2024/01/30 10:51⭐︎きのう Tさま⭐︎



    きのうもありがとうございましたෆ̈

    まさかまさかまたきてくれるだなんて🥹

    ぜんぜん寝てなさそうで
    すごく心配だったけど…🥲

    でも会いたいって思ってくれたことが
    めちゃくちゃ嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )🤍🤍🤍

    長く時間とってくれたけど
    時間経つのはやい〜って言ってくれるし
    たくさん褒めてくれるし…
    満たされに満たされたよ😂😂


    たくさん笑わせてくれて
    ありがとっ☺️💗💗

    おしごと大変そうだけど
    しっかり休んで身体壊さないでね🥲

    また元気な姿見れるの
    たのしみにしてますっꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✨



  • 2024/01/29 13:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう
  • 2024/01/29 12:03⭐︎きのう U様⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    いっしょにごはんたべたり
    おふろでおしゃべりしたり
    めっちゃたのしかった🥹🤍

    おもてなし力が神すぎ🥺

    いつもいつも優しく
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう☺️💗💗

    またお誘い待ってます❣︎




  • 2024/01/29 11:51⭐︎きのう I様⭐︎



    きのうはありがとうございましたෆ̈

    初めましてで緊張しちゃって
    ごめんなさい🥺💦

    でも優しく迎え入れてくれて
    ありがとう(っTωT)

    あとおっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです😳💗

    またお誘い待ってます( ˘ ³˘)♡︎


  • 2024/01/28 17:51クチコミ【お礼写メ日記】



    クチコミありがとうございます❣︎

    新年初だったね😳✨

    年明けで忙しいのに会いに来てくれて
    うれしかった( ˊᵕˋ* )🤍🤍

    それに毎回たくさん褒めてくれて
    心がぽかぽかだよ〜☺️💗

    まいにち寒いから
    身体には気をつけてね🥺

    また一緒にあたたまろ🫶🏻✨✨







  • 2024/01/28 14:21⭐︎きのう ロイヤル108 T様⭐︎



    きのうはありがとうございました❣︎

    長い時間一緒いられて
    しあわせすぎました🤤💗💗

    今日は優しくする日いいながら
    結構ぐいぐいで心臓が、、😂😂

    でもベットで
    仕返しできたからよしっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

    いっぱいくっついておしゃべりしたり
    お風呂入ったり
    すごく癒しの時間だったよ🥰🤍🤍

    会いに来てくれるのも嬉しいけど
    おやすみの日はしっかり休んでね🥺💦

    いつもいつもありがとう( ˊᵕˋ* )♡

    おしごと忙しくて大変そうだけど
    むりなくふぁいとだよっ(っ `-´ c)🔥












  • 2024/01/28 14:02⭐︎きのう ロイヤル102 I様⭐︎



    きのうはありがとうございました❣︎

    2回目😳✨

    また呼んでもらえて嬉しかったよ🥹💗


    お風呂寒かったけど
    一緒に入って温まったり
    いちゃいちゃしたり…🤍

    そのあとのおしゃべりも
    たのしかった😂😂

    またおもしろい話
    聞けるの楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑