飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆう 22歳

  • 2024/01/10 14:14⭐︎おととい くれよん402 M様⭐︎



    この間はありがとうございましたෆ̈

    会いたかったって言ってくれて
    めちゃ嬉しかった〜🥹💗

    それにプレゼントまで…🤤🤍

    たくさんありがとね( ˊᵕˋ* )♡
    大切にするっ☺️✨✨

    ベットでもたくさん優しくしてくれて
    ありがとう( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )

    また会えるの楽しみにしてるね🥰


  • 2024/01/10 14:10⭐︎おととい くれよん406 K様⭐︎



    この間はありがとうございましたෆ̈

    はじめましてだけど
    明るくニコニコお兄さんで
    たくさん話しかけてくれて
    嬉しかったです😚🤍🤍


    お互いのすきなものの話も
    めちゃくちゃ楽しかった❣︎

    共通点があると嬉しいね😳✨

    またよかったら
    会いに来てください(∩︎^ω^∩︎)♡



  • 2024/01/10 14:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう
  • 2024/01/10 14:03⭐︎おととい くれよん302 M様⭐︎



    この間はありがとうございましたෆ̈

    今年初出勤!!!
    あけおめ言えてよかった〜😂

    それに相変わらず元気そうで
    安心しました╭︎( ˙º˙)╯︎*笑


    いちゃいちゃもたくさんできたし
    さいごマッサージまでしてくれて🥹

    いつも楽しい時間をありがとね❣︎

    また会えるの楽しみにしてますっ☺️🤍


  • 2024/01/10 13:45⭐︎おととい ロイヤル107 T様⭐︎



    この間はありがとうございましたෆ̈

    おしごと中にたまたま見たら出勤してて
    すぐ予約して来たよって
    すっごく嬉しかったよ〜🥰💗

    最後もほんとに会いにきてよかったって
    嬉しいことばっかり言ってくれて
    心がほかほかしました(*´°`*)♡

    おしごと忙しいのに
    いつもありがとう☺️✨

    また待ってるね(o˘◡︎˘o)♪︎



  • 2024/01/10 13:42⭐︎おととい くれよん308 Y様⭐︎



    この間はありがとうございましたෆ̈

    歳が近くてびっくりだったし
    ひさしぶりの出勤で
    めっちゃ緊張しました😂😂

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    またよかったら誘ってください🤍