飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

あすか 20歳

  • 2023/06/08 16:09【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/08 16:03あすか初出勤🌷

    お兄様方初めまして🌷

    今度の6/11 日曜日
    初出勤させていただきます🙇🏻‍♀️

    お時間は11時-翌3時までの
    出勤時間ですimg


    すごくドキドキ緊張もしていますが
    お兄様に会えるのをすごく
    楽しみにしていますimg


    オキニトークの方も開始させて頂きますので
    気軽にメッセージして貰えたら嬉しいです!!
    《ゆっくり返信させて頂きます🐌💭》


    ここで私の事を少しお話したいと思います💭

    20歳のむちむち女の子です🧸

    好きな食べ物は本鮪とフルーツとお肉と
    とにかくいっぱい食べるの好きです😋
    最近はお酒も少しずつ好きに…♥️

    趣味は寝る事とカラオケ🎤


    えっちえちなこと大好きですimg

    甘えん坊な性格なので優しいお兄様に
    沢山甘えてえちえちできたらなぁって
    妄想しています😖💗

    ドMな部分もあるので玩具とかも
    とーっても大好き♥️

    でもでも最近Sもお勉強中なので
    責めちゃったりもしちゃいますimg


    まだまだ経験不足なので
    足りない部分はあると思いますが
    一生懸命努力してお兄様と
    一緒に良い時間を過ごせたらなと思います😖💗



    出勤は週に1回は出られたらなとは
    思っているのですがまだ分からないので
    出勤確定した際お早めに事前予約して貰えると
    すごく喜びますimg


    こんな所でしょうか…💭
    質問とかあれば気軽に
    オキニトークでゆってくださいねimg



    それでは初出勤日楽しみにしていますimg


    事前予約も開始してますので
    予約お待ちしてますimg
  • 2023/06/08 15:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(木) 6/11(日)初出勤予定!!
    06/09(金) 6/11(日)初出勤予定!!
    06/10(土) 6/11(日)初出勤予定!!
    06/11(日) 11:00 - 3:00
    06/12(月) -
    06/13(火) -
    06/14(水) -

    遊びに来てね♪