飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 22:51 せと

    出勤予定♡

    こんばんはimg
    明日20時~1時出勤ですimg
    ぜひお時間の合うお兄様
    会いに来てください
    img
    事前予約もお待ちしてますimg
    寒いので暖かいお部屋でいっしょに
    imgimgなことたくさんしましょimg
    お待ちしてますimg
  • 2024/01/28 17:51 ゆう

    クチコミ【お礼写メ日記】



    クチコミありがとうございます❣︎

    新年初だったね😳✨

    年明けで忙しいのに会いに来てくれて
    うれしかった( ˊᵕˋ* )🤍🤍

    それに毎回たくさん褒めてくれて
    心がぽかぽかだよ〜☺️💗

    まいにち寒いから
    身体には気をつけてね🥺

    また一緒にあたたまろ🫶🏻✨✨







  • 2024/01/28 17:02 ゆい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆい
  • 2024/01/28 14:21 ゆう

    ⭐︎きのう ロイヤル108 T様⭐︎



    きのうはありがとうございました❣︎

    長い時間一緒いられて
    しあわせすぎました🤤💗💗

    今日は優しくする日いいながら
    結構ぐいぐいで心臓が、、😂😂

    でもベットで
    仕返しできたからよしっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

    いっぱいくっついておしゃべりしたり
    お風呂入ったり
    すごく癒しの時間だったよ🥰🤍🤍

    会いに来てくれるのも嬉しいけど
    おやすみの日はしっかり休んでね🥺💦

    いつもいつもありがとう( ˊᵕˋ* )♡

    おしごと忙しくて大変そうだけど
    むりなくふぁいとだよっ(っ `-´ c)🔥












  • 2024/01/28 14:02 ゆう

    ⭐︎きのう ロイヤル102 I様⭐︎



    きのうはありがとうございました❣︎

    2回目😳✨

    また呼んでもらえて嬉しかったよ🥹💗


    お風呂寒かったけど
    一緒に入って温まったり
    いちゃいちゃしたり…🤍

    そのあとのおしゃべりも
    たのしかった😂😂

    またおもしろい話
    聞けるの楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑





  • 2024/01/28 13:57 ゆう

    ⭐︎きのう くれよん402 S様⭐︎



    きのうはありがとうございました❣︎

    ひさしぶりに会えて嬉しかったです☺️💗

    おへやの暗さとかも
    ゆうちゃんの好きな暗さでいいよ〜って
    やさしいいい〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

    でも、おふろでいちゃいちゃは
    明るくて恥ずかしかったです😳笑

    またご都合合ったら
    遊んでください(∩︎^ω^∩︎)🤍

    待ってます💫







  • 2024/01/28 13:51 ゆう

    ⭐︎きのう くれよん406 M様⭐︎



    きのうはありがとうございました❣︎

    もうたくさん会ってるから
    おともだちみたいだね😂😂

    2人でボケたりツッコんだり🤣

    毎回毎回楽しい時間をありがとう🫶🏻✨

    ごはんの感想たのしみにしてます🤤笑


  • 2024/01/28 13:41 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう