新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/20 19:20相性良いとか、とりま確かめる…♪

    やほ(o_o)ノ

    USのS様?

    お部屋に入った瞬間から2人で、まったり(*´Д`*)oO笑
    美味しいお土産ありがとうございましたo(^o^)o☆
    ベッドでは、みきがガンガン攻めさせていただきました(`・ω・´)b☆
    沢山ペロペロ出来て、みきの舌も喜んでた!笑
    フィニッシュ後も、まったり過ごして癒しのエチエチな時間ありがとうございましたo(^o^)o♪

    疲れてたみたいなので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)☆
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    外出たら雪が止んでてホッと一息(*´-`)oO
    何か明日、大雪警報とか言ってますが、みきは暖冬小雪を信じてるので最後まで暖冬小雪説を信じ抜きます(o_o)!!笑

    それにしても雪とか、どうこう関係なく寒いのは変わらないですね…(´・ω・`)
    こんな天気も悪くて気温も寒い日は!!
    ポカポカなお部屋で抱き合いながら、お互いの肌の温もりを感じつつ甘い甘い大人の時間、楽しみませんか?(*´Д`*)oO

    急ぎすぎず、とにかく、まったりじっくりと攻めさせていただきたいな(*´-`)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    ゆったりとした甘い甘い大人の時間を過ごしたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2023/12/20 16:57流行りのこのゲーム…!

    やほ(o_o)ノ

    昨日のお礼から失礼しますm(_ _)m

    この指の仲良しK様?

    この指でK様と会ったの初だったから違うK様だと思ってしまった(;ω;)笑
    最初お互い寒がってたけど、やっぱりエチエチな事するとポカポカになりますね(*´Д`*)oO
    K様の優しい攻めで更にホワホワでした(*´-`)oO
    今回もアニメの話いっぱい出来て楽しいエチエチな時間ありがとうございましたo(^o^)o♪

    朝、早いみたいでしたが、ちゃんと起きれたかな?(´・ω・`)
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    話をチェーンジっ?( 'ω' )?

    今日は用事も早く終わり…ムラっと気分が相変わらず沸々と湧き出ていたので急遽出勤しましたっヽ(^o^)♪

    出勤してる途中で雪が…!!
    お願いだーっ( ; ; )積もらないでくれーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
    雪は降るし寒いしで…早くお兄様とポカポカ温まる事したいなぁ(*´Д`*)☆
    寒がりなので人肌の温もりが凄く恋しいのです( ; ; )☆

    あ…。
    どうでも良い事ですが最近、友達から勧められてスイカゲーム始めました!!


    初めてスイカ作れた(o_o)!!笑

    何気にハマるので空いた時間にちょこちょこやってるけど全然まだ下手…(ー ー;)w
    やってるお兄様いたら上手くスイカ作るコツ教えて下さい( ; ; )☆

    そんなこんなで!
    寒すぎて人肌の温もりを欲している変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)