新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/03/17 22:03君の微笑みを夢に見る…♪

    やほ(o_o)ノ

    日曜日の夜☆彡
    お兄様は、いかがおすごしでしょうか?

    外は微妙に風が吹いてて肌寒い…( ; ; )
    人肌の温もりが恋しすぎて悶えております!!

    3月だしポカポカな日々を期待してるのですが、まだ冬っぽい感じがしてます…( ; ; )
    まぁ季節問わず人肌の温もりを求めるのは、みきの場合は年中無休なんですけどね(*´Д`*)oO

    人肌の温もりに触れられない日は1日ブルーな気持ちでございます…。

    本日0時まで受け付けておりますっ!
    明日は月曜日☆彡
    お仕事やプライベートで忙しいお兄様が多いと思いますが明日の活力を今日エチエチな事して蓄えませんか?

    まだまだっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/03/17 17:29お願いマッスル…♪

    やほ(o_o)ノ

    ビオラのT様?

    新潟に出張中という事で新潟の美味しい食べ物とかについて色々お話(*´-`)♪
    毎回な気がするんだけど食べ物の話してると、お腹空いてくるよね(^_−)−☆笑
    ベッドではT様に沢山、攻めていただきまして…(*´Д`*)oO
    雨にも負けない位、濡れ濡れで大変でした(o_o)笑
    2回戦目は選手交代で、みきがガンガン攻めさせていただきました(`・ω・´)b☆
    ペロペロしてたら「気持ち良い」って言っていただけて嬉しかったです(;ω;)☆

    帰りは何か美味しい物、食べて帰ったのかな?♪
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    外は雨が降ったり止んだり…(´・ω・`)
    天気が悪いから外でアクティブに動く事は難しいと思うけど…。
    室内でする大人のエチエチな運動なら雨でもアクティブに動く事、出来ますよっ(`・ω・´)b☆

    何か運動したいけど雨だしなぁ…と思ってるお兄様っ!!
    室内で思いっきり動いて一緒に大人の運動の時間を楽しみませんか?♪
    みきは運動不足気味なので、お兄様と激しく思いっきり動きたいなぁ…(´・ω・`)☆

    本日0時まで受け付けておりますっ!
    時間は、まだまだございますっ♪
    みきと同じくエチエチな運動なら気合いが入ると言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/03/17 13:16熱いスピリッツ♪フル充電…♪

    やほ(o_o)ノ

    12の仲良しS様?

    S様っ!お久しぶりですo(^o^)o♪
    お仕事が忙しい中、会いに来てくれて、ありがとう( ; ; )☆
    今回も全身沢山ペロペロさせていただきまして(*´Д`*)oO
    感じていただけたみたいで嬉しかったです♪
    ヌメヌメプレイも前回よりヌメり多めで調整させていただいて、いっぱいヌメヌメ出来たのも楽しかったですo(^o^)o☆
    あまり時間がなかったけど2回戦も無事、成功して良かったです(*´-`)♪

    お仕事大変みたいですが身体に気をつけて休める時は、ゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)☆
    又いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    3月は色々イベントがあったり、お仕事が忙しい月だったりと…何かとバタバタしてるお兄様が多いのではないかと思います(´・ω・`)

    中々時間が取れないかもですが、やはりたまには息抜きも大切です(*´-`)oO

    人肌の温もりを感じながら、まったりした時間を過ごす元気とスタミナをチャージしませんか?!

    みきは、お昼ご飯を食べてバリバリ元気なので疲れやムラっと気分をスッキリさせるお手伝いさせて下さいっ(uvu)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    お昼ご飯のカロリー消費にエチエチな運動いかがでしょうっ?
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/03/17 10:24目と目あって、そして…♪

    やほ(o_o)ノ

    出勤前スーパーに寄ったら3色団子が売ってて…凄く食べたくなったけど何か我慢して買う物だけ買って帰ってきたって言う…(o_o)w
    今度、買おうと思った今朝の出来事…(*´-`)oO笑
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    何か今日は空が曇っててせっかくの日曜日なのに何か気分がドンヨリしちゃいますよね(´・ω・`)

    でも、せっかくの日曜日なのにドンヨリ気分で過ごすのは勿体ないっ(o_o)!!
    今日は明るい時間から室内で一緒に、まったりしつつも徐々に快楽を味わっていき…最後はHappy気分になって今日1日を楽しくハピハピで過ごしましょうo(^o^)o♪

    今日は0時まで出勤してるので、まだまだ時間は沢山ありますっ(`・ω・´)b☆
    みきと同じくエチエチな事して今日1日Happyに過ごしたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)