新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/14 20:47降り出した雨、優しくさせるよ…♪

    やほ(o_o)ノ

    ビオラの仲良しG様?

    G様っ!かなりお久しぶりで(o_o)☆
    又、会いに来て下さって嬉しかったよぉぉっ(;ω;)☆
    ベッドでは、まーったりとエチエチな時間堪能しましたね(*´Д`*)oO
    そして、あの謎の椅子の使い道は何だったのでしょうか…(o_o)笑
    あ!写真撮ってもらうの忘れたぁぁっ( ; ; )
    次回、是非お願いしますm(_ _)m笑

    疲れてたみたいですが少しは癒しの時間になったでしょうか?(´・ω・`)
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    12の仲良しK様?

    K様っ♪元気にしてるかなぁ…って、たまに思い出したりしてたので会いに来て下さって嬉しかったよぉぉっ(;ω;)☆
    今回も攻めたり攻められたり…♪
    今回も、みきの好きな魔法のエチエチアイテム使ってくれて、ありがとぉぉっo(^o^)o☆
    いっぱい濡れ濡れで大変かもでしたね( ̄▽ ̄;)笑

    疲れたと思うので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    お互い健康に気をつけて又、元気にお会い出来る日を楽しみにしております☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    昼間はポカポカだったけど陽が沈むにつれ寒くなってきた…(´・ω・`)
    この季節って本当、何を着て良いか悩むよね( ; ; )

    服で防寒対策は出来るけど…。
    やっぱり、お兄様の肌の温もりでポカポカになりたーいっ( ; ; )!!

    ギューって抱きしめ合いながら、お互いの肌の温もりをチャージしつつ癒しのパワーも同時に手にいれちゃいましょう(`・ω・´)b☆笑

    本日22時までにしてましたが急遽ですが延して0時まで受け付けにしましたo(^o^)o♪
    明日は平日と言う事もあり家で、まったりしてるお兄様が多いと思いますが寝る前に気持ち良い事して、ぐっすり眠り明日の朝は元気いっぱいで目覚めましょう\(^o^)/☆

    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/14 15:54虹色のプリズム…♪

    やほ(o_o)ノ

    カサブランカのY様?

    お互い攻めたり攻められたり…♪
    みきも沢山ペロペロ出来てハピハピハッピーでした(*´-`)☆
    まったりした時間で何か癒やされちゃいました(*´-`)oO笑
    途中心配な場面もあったけどY様も気持ち良くなって下さって良かったです( ; ; )☆

    疲れたと思うので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    聞いた話によると、やはり今日はお花見に出掛けてるお兄様も多いみたいで♪
    今日は天気も良いし気温もちょうど良くて本当お花見日和ですよね(*´-`)oO

    お花見や、その他のイベントを楽しんだ後は家に帰って、まったりも良いですが…まだまだ楽しい事して日曜日を満喫しませんか?!

    秘密の大人の室内デートを楽しんで…♪
    エチエチな思い出を心に刻みませんか?(*´Д`*)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく秘密の室内デートを楽しみたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/14 10:24お前はもっとお前らしく生きろ…!

    やほ(o_o)ノ

    ブックオフに、たまに行くのですが「銀魂」が1冊100円で売ってて…。
    全巻集めたくなる衝動に襲われてます…。
    悩むなぁ…(´・ω・`)汗
    って事で今日も元気に出勤しましたーっヽ(^o^)♪

    今日もポカポカ良い天気(*´-`)oO
    お花見や色々なイベントに出掛けてるお兄様も多いのかな♪

    良い天気だと外が気持ちよく感じますが…。
    室内でも気持ち良い事はありますっ(`・ω・´)b☆

    お互いの肌を重ね合わせ…全身で感じる何とも言えない、あの感覚…。
    春の陽気を感じる気持ち良さとは違う気持ち良さ…(*´Д`*)oO
    これ以上の気持ち良さは、あるんだろうかと思ってしまう(*´-`)oO

    お散歩がてら寄り道して外で味わう気持ち良さとは別な気持ち良さ感じませんか?♪

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく室内で極上の快楽の時間を味わいたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)