新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

更科(さらしな)奥様 28歳

  • 2023/06/30 20:07まさかのまさか


    まさかのまさかの
    雨降り;(´???`)?


    この時期はほんといつ降るか
    天気読めないね?
  • 2023/06/30 14:37出張お疲れ様ですっ

    出張お疲れ様ですっ

    昨日は呼んでくれてありがとうございました?


    ローション風呂楽しかったぁ????

    すっごくぬるぬるで…気持ちよかったね( ´艸`)
  • 2023/06/30 08:30好きな色?

    この前自転車で走っていたら
    大好きな色の紫陽花が
    咲いていたから載せとくね(*????).。.:*??
  • 2023/06/29 20:04心地よい時間が…忘れられなくて??

    初めてお会いしてから
    2週続けてのお誘い?
    更科は感激しちゃいました??


    心地よい時間が…忘れられなくて??
    と、仰ってくださいましたが
    同じ気持ちでした?
  • 2023/06/29 14:36本日 予定通り出勤します??♀?

    本日 予定通り出勤します??♀?

    私のプチダイエット生活も
    ひとまず終了!
    ちょっとダイエットしたくらいじゃ
    全然成果なかったけどね?
  • 2023/06/29 08:30色んな物を洗濯…???

    休み休みお家の事をしてました?

    布団を干したり、カバー洗ったり

    洗濯3回回したよ〜??

    色んな物を洗濯…???

  • 2023/06/28 20:51もう最近は寝る時全裸の更科です?きゃあ




    最近寝る時はもう全裸の更科です?(笑)

    汗かく程のせっ○すも好きやけど、
    涼しいホテルでイチャイチャするのも好きなんです??

    更科とイチャイチャしませんか??
  • 2023/06/28 16:35よーく観たら、見えちゃうやつ?きゃあ





    こんにちは〜(*´?`*)ノ

    よーく見たら顔がそこらじゅうに見えちゃうの写メ?(笑)
    モザイク頑張りました?へへへ


    今日は20時から出勤です?

    お誘い頂けたら嬉しいなあ〜??


    更科

  • 2023/06/28 08:34暑い時にはコレがきくね?

    湿気があるから

    ベタベタするねぇ。。。

    でも、ホテル入って

    シャワーすれば

    解決?
  • 2023/06/27 20:11脱がせてくださいな?

    最近?
    今着てるの好きimg

    何だかホテルimg
    新しいコスチューム?
    多いみたいimg

    更科にもっと着させてimg
    プレイはいかがですか?

    脱がせてくださいな?

    お兄様イチャイチャしよ