新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

真田(さなだ)奥様 35歳

  • 2023/06/30 21:39Uさんへ

    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった〜!!!

    制服姿褒めてくれたのも嬉しかったです?

    いっぱいえっちな思い出出来たね( ´艸`)
  • 2023/06/30 11:09Oさんへ?

    出張お疲れ様ですっ

    呼んでくれてありがとうございました?


    お風呂のときからアソコすっごく元気でしたね( ´艸`)

    いっぱいチューしたり楽しかったです♪
  • 2023/06/29 21:57ビクビクしてます?

    実は1人でビジネスホテルに泊まるのは初めてなのでビクビクしてます?

    実はめちゃくちゃビビりなんですよね。
    怖がりが故に、寝室にテレビ置かない(怖いのが写りこんだら嫌だから)

    寝る時は鏡は裏返し(怖いのが写りこんだら嫌だから)
  • 2023/06/29 16:09疲れないの?…??

    疲れないの?ってよく聞かれるのですが、全く疲れてないです?(?????)?

    夜中でも何でそんなに元気なの!?って驚かれるくらい元気いっぱいでえっちです??
  • 2023/06/29 11:13お誘いくださった初めまして様方?

    お誘いくださった初めまして様方?

    私を選んでくださり嬉しかったです??

    楽しいお時間でした?

    是非 また誘ってくださいね??

    貴重な休日ご一緒いただき感謝です?

  • 2023/06/28 11:09発見して即買いしちゃった( ??? )

    この前大好きなペタグーの
    桃味を発見して即買いしちゃった( ??? )


    ペタグーどの味も
    とても美味しいから食べてみて(*´?`*)?
  • 2023/06/27 21:37ヤリたい

    お題:この夏やりたいことはなんですか?に回答♪

    まだ数年で花火大会に行った事ないし、花火観るのが好きなので、いつか、花火大会に行ってみたいです?
  • 2023/06/27 16:05お土産はこれて?

    一週間もお休みを頂いた職場に??

    お土産はこれて?

    毎回飽きられると困っちゃうので、

    今回は違う物を…??

    職員さんが気にかけてくれて

    お母さんどうだった?って

    優しさいっぱい…?

  • 2023/06/27 11:09朝から目覚めた気持ち?

    お肌のお手入れしに
    通ってる所あるん
    だけど、

    セットでジェルネイルも
    にしちゃった?

    小和笑えないぐらい
    手荒れ酷くて

    ネイル出来ないの。

    GALとかお姉さんが綺麗な
    ネイルしてると
    癒やされるなと。
  • 2023/06/26 21:54壊れそうな…?

    気になっていたドーナツ
    やっと食べれました〜?


    やわやわのモッチモチ?