新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

真田(さなだ)奥様 35歳

  • 2023/10/31 22:03寒いから暖まりたいな?


    一緒にお布団でお熱い時間過ごさない?
  • 2023/10/31 16:04泣きそう

    お姉ちゃんが甥っ子の初めての運動会の写真とか動画アプリで共有してくれて電車の中で見てるんだけどおばさん泣きそう!もはや泣いてる!!笑笑
    可愛すぎて興奮してるimgimg
    久しぶりに癒されました
    運動会頑張ってたからトイザらス連れてってあげよう!そうしよう!!!
  • 2023/10/31 11:11ハロウィン

    ハロウィンは

    秘密のお部屋で
    こっそりと、、、
    キャンディを 舐め合いながら
    楽しみましょねimg
  • 2023/10/30 21:37勃注意!

    一緒に発散してくれるお兄様いますか?

    いきなり襲っちゃうかもぉ?
  • 2023/10/30 16:16時々食べたくなる

    今日は
    たまごかけご飯の日??


    TKGですね?


    前に漫画を読んでいたら
    TKGにチーズ?をかけて
    レンジでチンして食べるって
    食べ方が出てきました?


    ちょっと洋風?な感じなんでしょうか??

    今日食べてみようかな〜なんて
    思ってます??
  • 2023/10/30 11:03お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!に回答

    「お遊びルールを厳守する」
    「お遊び前に匂いキツイ物食べない」
    「必ず爪は切る、ヤスリかける」
    「体調不良時はキャンセルする」

    ルールを守るは当然として、対人間ですので傷を付けないや不快な思いをお互いしないように気遣うべきだと思います。
    キャンセルもったいない、で体調不良なのに遊んでお嬢様お姉様に感染してしまったも聞きます。
    お嬢様お姉様がお休みになる事で失う物は沢山あります。
    体調不良時はキャンセルする勇気を持っていただきたいと思います。

    では、今週もご安全にお過ごし下さい!
  • 2023/10/29 21:32ビクビク…///

    ベッドでたくさんイチャイチャして私ビクビクになっちゃってたね///
    すっごく気持ちよかったんだもん?
    上手だねimg久しぶりだからT君すぐイッちゃってて可愛かったー?






    お仕事無理しすぎないようにね
    また近いうちにすぐ会おっ?
  • 2023/10/29 16:06[お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいわー!に回答




    わかるー笑
  • 2023/10/29 11:09おねがい

    タイトルの通りお願いなのですが
    お会いした皆さん
    口コミ書いて欲しいです!!


    直接伝えたりもしてるのですが
    全員に言えてるわけではないので
    改めて日記でお願い?


    強制ではないので
    気が向いたらよろしくお願いします
  • 2023/10/28 21:33フリフリがとっても可愛いんですよ?

    このセーラー服、フリフリがとっても可愛いんですよ?

    昨日載せた写真だと分かりにくかったかもしれないですが、

    後ろで結んで着るタイプなので実は下からのおっぱいは無防備なんです??