新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

真田(さなだ)奥様 35歳

  • 2023/11/30 21:37お兄様に触ってほしいな?


    勝手におまこに手が伸びちゃう




    お兄様に触ってほしいな?
  • 2023/11/30 16:06[お題]:人生最後の晩餐、何が食べたいですか?に回答

    お題に答えてみたよ
    ⇒お寿司一択!!
  • 2023/11/30 11:01欲求不満な私と・・・

    お酒をよく聞かれますが

    最近は糖質制限で

    ハイボールばかり飲んでいます?


    でもお兄様達と一緒に
    呑めるなら
    何でも幸せなんだよなぁ??
  • 2023/11/29 21:33たくさん、くっつこ?

    久しぶりに
    大好きなコーヒー屋さんで
    のんびりして気持ちも
    リフレッシュ


    暖かいストーブと
    ウッドデッキがある
    お洒落なコーヒー屋さん
  • 2023/11/29 11:01[お題]from:チョコダップルさん

    お題:今の仕事、初出勤の時の思い出やエピソード教えて下さい。に回答♪



    ★わー!すごい素敵な質問発見img

    まず、ローションとおち○ちん洗うやつを間違えて、大変な事が起きたwww
  • 2023/11/28 21:33ありがと?

    フェラ気持ちいって言ってくれてありがと!

    また呼んでねえ?
  • 2023/11/28 16:04北区のお兄さんへ?


    北区のお兄さんありがとうございました?

    ずーっと褒めて貰えて嬉しかったです?

    職業病の話めっちゃ共感したよ?

    お互い頑張ろ?また会えるの楽しみにしてます?
  • 2023/11/28 11:03ビジホのお兄様ありがとうございました?

    ビジホのお兄様ありがとうございました?

    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったです?(*???*)?

    飲みすぎには気をつけてくださいね??
  • 2023/11/27 21:33いっぱい〇〇しよ

    いっぱい攻めさせて?
    もういきたい、我慢できない
    ってとこまでいくと
    最上級のきもちいいになります
  • 2023/11/27 16:04130分 ありがとう?


    ありがとう?

    めちゃくちゃ
    アスリートに見えて
    会った瞬間に言っちゃった

    話してみたら共通点とか
    あって楽しかった?