新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 2022/11/30 16:06こんにちは

    もう眠すぎて寝る支度済みのおやすみ寸前!
    早いね!健康的な生活!
    仕事と勉強で眠気がすごい!
  • 2022/11/29 16:27引っ越そうかなと思ってて


    引っ越そうかなと思ってて
    家電も家具も一新しちゃおうと
    思って色々見てるんだけど
    見すぎてわからなくなってきた?


    お金払って専門の人に
    丸投げして頼みたいけど持ち物の
    こだわり強いタイプたから
    自分で選ばないと
    満足できなさそう??
  • 2022/11/27 19:50とても不評なのです

    お写真や実際お会いしたお兄様からは、
    そのお顔でこんにちわんこそばとかおはよーぐるとのあいさつのギャップが面白いと、
    ご好評だったのですが、
    お店のスタッフさんからはとても不評なのですimg
  • 2022/11/27 16:30今日はツイテル日だぁ〜

    小さいようでとても大きな幸せimg

    今日はツイテル日だぁ〜img
  • 2022/11/27 10:33スケベですね?えらい

    ありがとうございました??

    まさか呼んでくれるなんてねぇ〜フフ…

    おかしくなりそうになっててワロタ
    才能しかない!
    すごく上手に一般人に擬態しているスケベですね?えらい
  • 2022/11/25 18:58久々でお元気そうで嬉しかったです

    スタート仲良し様ありがとう!

    久々でお元気そうで嬉しかったです

    仲良しと仲良しでみんな仲良し最高笑

    いつもありがとうー!良いお年をかな

    今年もありがとうございました
  • 2022/11/24 15:34海砂利水魚の水行末

    こんばんわんこわんこわんこそば海砂利水魚の水行末雲来末風来末くうねるところにすむところやぶらぶらぶらぶらぶらぶら


    あ〜今月も仲良しさんに助けられてしまうよ!

    いつもありがとう(* ?????)”
    クッキーうめ〜。
  • 2022/11/22 17:21教えなーい!

    履いてるか履いてないかは
    教えなーい!img
  • 2022/11/21 18:27悩ましい?

    ここ何年もずっと黒髪なんですけど

    たまに髪を染めたくなるんです

    お会いした際には黒髪と茶髪!どっちが似合うか教えてほしいです(><)

    紳士様のためにもっともっと綺麗になりたいですね??

  • 2022/11/20 17:14ps…

    ps…お酒が飲めなくなりました?

    飲めるのですが…自分の体調のために今はストップします…?

    悲しいけどしょうがない