新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

あみ 32歳

  • 2023/03/29 16:51こいつらあいしてる

    春は、やっぱりお別れの季節なんかな、、、

    既にお別れしてしまった方、3人。
    これからお別れする方、もう1名。



    (*´;ェ;`*)


    さいごにお別れの挨拶してくるよー。

    あみさんも人間なんで、普通に涙出る気しかしない、

    やだもう。


    太平洋不火知楽団を聴きながらの投稿でした、


    お前ら、またな。

  • 2023/03/29 08:41鳥屋野潟でお花見しよ(ノ・∀・)ノ*。・+(人*´∀`)+・。*

    鳥屋野潟、桜咲き始めてますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    でりへるついでにお花見してみるのもありかと(笑)♪

    また遅くまでおなにーし過ぎて寝坊した爆


    ​​急いで支度しまーしゅ!​​​

    お前ら、またな。​​

  • 2023/03/26 09:43根性なしあたし、あほぼけかす

    さいきん、またミドリを聴きがち。
    後藤まりこさんは、最強にかこいい(゜ロ゜)
    不安定な感じがまた大好き( ゚д゚)ハッ!

    こんど、あのお兄さんに再会できることに!
    ヤター(*^^*)

    昨日お世話になりました5名のお兄様、あんがとー!

    あの仲良しさん、お誕生日おめでとな♪

    本日おふでぃ。
    ちょっとだけ出掛けてきます、

    明日からまた出勤♪
    ハッスル!ハッスル!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    お前ら、またな。


  • 2023/03/25 08:31土曜日のオレはちょっとちがう!

    世界でひとりだけ♪


    今日も仲良しさんに会える~(((o(*゚∀゚*)o)))

    楽しみ、楽しみ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    本日深夜2時まで居るっす、
    予約全然「空」あるっす、

    同情するなら○子をくれ、
    同情するなら精○をくれ、
    同情するならちん○こくれ爆



    これから支度するっす、



    お前ら、またな。

  • 2023/03/24 15:21おまえがいちばんテクノ!

    あ、再浮上してきました、あみっていうクソババアです、ごきげんよう。


    昨日は、体調不良のためにお休み頂きました、
    お誘いのお声、お断りしてしまいしゃーせんでした( ;∀;)

    体調は持ち直しました、ただちょっとあれがあれであれw

    まあ、いいや、


    きのう、近い感じの方の訃報を知り、ちょっとだけヤられてます、
    うん、でも大丈夫、あみさんは躁病なんでw

    本日、ロングコースありがとう!
    整いました♪


    これから来週の出勤、お店に上げてもらいます!



    お前ら、またな。

  • 2023/03/20 22:02賢者たいむなう

    なに実況中継してんの、わたしは(笑)
    ばかでごめんなさい(笑)


    お前ら、天国でこんばんわ!

  • 2023/03/20 21:50おな○にーなう

    きもちいい( ☆∀☆)

    お前ら、また天国でな。

  • 2023/03/20 06:01明日を変えたきゃ、今日を変えなきゃ

    わかってるんだけどね~。

    この週末は、色々ありましたw
    嬉しかったこと、楽しかったこと、超恥ずかしかったことwイヤだったこと、
    でもいちばんは、とっても心配なことが現在完了形( ;∀;)

    まあ、全部わたしが召還してしまった結果なんですがね、


    わたしは感情で動き過ぎですね、
    それもわかってるんだけどね~(。´Д⊂)

    それでも仲良くしてくるお客様や周りの方には、楽しいお話やご意見、ご指摘いろいろいつも、ありがとうございます(*´;ェ;`*)
    神聖かってちゃん(バンド)好きな真性かまってちゃんではありますがw



    本日は、最初からお休み頂いてましたが、
    明日もお休み頂きました( >Д<;)
    ご指名考えてくれてた方には謝罪いたします(。・´д`・。)


    あの、別に病んでる訳ではないっすw
    ただ用事ややらなきゃいけないこと、溜まりにたまってるんで、
    ちょっと時間が欲しいだけ!

    浮上する率低めになるかもですが、
    色々スッキリして、シン・あみになって来ます!


    お前ら、ちょっとだけ後でな、

    雄しべも雌しべも舐めてあげる(お願いしま~す!)


  • 2023/03/19 06:31ぼくは、少しちょっと、ぼくは、少しちょっと、

    ばかなんです。




    今日はお子様とお出かけ~( ^ω^ )
    いつもな感じのコースかな?

    お子様は、車がお好きなんですが、将来免許を取ったら、ランボルギーニとフェラーリとキャンピングカーとレクサスと、あとなんかもう一つ車が欲しいらしいw
    まずは、先にママを助手席に乗せてくれるらしい(笑)

    まあ頑張れや爆

    、、、と、言ってもどうせ将来彼女でも出来たら
    「まずは先におまえを助手席に、、、」
    とか言うんだろうなw

    今から両想いの女の子いるらしいし、
    保育園児の時からラブレターもらってきてたし、

    意外とモテるらしいっすw

    イケメンというより面白いからモテるのかな(笑)

    あと圧倒的に発育の良い感じのお姉さんタイプが好きみたいっす(笑)

    この熟女好きめw


    来週出勤入れてもらったぜよ( ^ω^ )


    ニガミ17才聴きながらの投稿ですた。

    お前ら、またな。

  • 2023/03/17 16:01こんな疲れきった年増の女、誰が抱きたがる?

    、、、っていうセリフが印象的な映画、嫌われ松子の一生。
    すごくわたしの人生に似通ったっところが多々みうけられて、

    だいぶ好きな映画♪

    お時間ある方、是非観てください(*^^*)

    あの、他にも名言あるから、尚更観て欲しいかも(笑)

    そうすると、わたしの最期は、、、爆

    お前ら、またな。