新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

あみ 32歳

  • 2023/04/28 08:02このへんたい野郎めー!

    よう、お前ら。
    おはよう、お前ら。


    少々考え事があって寝不足なあみさんっす、

    いま楽しみなのは、今日仲良しさんが「へんたい写真」見せてくれること爆

    あ、この仲良しさんは、べつにへんたい野郎ではないっす、
    とっても優しい素敵なおじさまです♪
    (いつも可愛がってくれてあんがと♪)

    GWのお誘い続々あんがと♪


    あなたに、出逢えて、よかった、よかった、よかった!


    お前ら、またな。

    かしこ。

  • 2023/04/27 15:54ごーるでんういーくの出勤よてー

    体脂肪率更新( ^ω^ )

    でもデヴスなのは何故?ねえ、なんで?爆

    んと、ごーるでんういーくわね、
    とりま、5月1、2、5、7日射れますた( ^ω^ )

    本日は、夕方ころ、少々用事がありヌけます、
    のち、戻ります( ´∀` )b


    それだけの内容でしゃーせん、


    お前ら、
    またな。

  • 2023/04/21 08:01もしもわたしに、お金があったら

    すぐにあなたを孕ませたでしょう♪

    あの仲良しさんが夢に出てきてくれた~はあ(*´Д`)
    だからかなあ?昨夜は眠りにつくの超遅かったのに、今日は目覚めがよい爆

    あみさん、2きろほど太っちったwてへw
    このデヴス、メスブタ、へんたいwって貶して~!
    太ったくせに、おぱーいは大きくならない件。泣
    残念です、残念でなりません、たひ。


    あとで来週の出勤あげましゅ、

    お前らの、へんたい、
    またな。

    (愛してるぜw)

  • 2023/04/11 20:21パンツくらい履け、そのまま眠る僕は

    よう、あみさんですけどw

    お○なにーしてそのまま下半身丸出しでくたばって、気がついたら朝を迎えてるあみさんですけどw
    (起きたとき、おしりがとってもサムい、てか、寒くて起きるw)

    またモーモールルギャバンきいてる!
    下北沢での、あの想い出はまぢでドキドキしたにゃ~( >Д<;)♪♪♪


    風俗に行こう、友達と行こう、
    何もせずおわろう、陽はまた昇るだろう

    人間てなんですか?
    食えるんですか?金になりますか?


    お前ら、パンティーって叫べ!
    またな。




  • 2023/04/11 08:22昇格しますた!爆笑

    わたしの中の最高峰の圧倒的ナンバーワンばんどまんさんを、

    別のあのバンドマンさんが好き度追い抜いたw

    全然イケメンだともかっこいいとも思わないけど、なんでけこんな好きすぎるんだろ(はぁと

    昇格おめ(笑)
    まあ、あみさんの中でってだけなんで、
    だから何って感じですなw



    昨日の出逢いに感謝(*/∀\*)
    みんなあんがとー!



    ひとりごと。
    あの仲良しさんの変態写真はよ見たい(笑)


    お前ら、またな。


    そーぉーさー!人生は残酷さー!
    ネ申


  • 2023/04/06 11:21気持ちいいことしてみたい!あのバンドのギタリストと!

    抱き締めて、
    抱き締めて、
    抱き締めて、離さんといて(はぁと


    昨日は、3名の仲良しさん、いつもいつもあんがと~(*;д;)ノ
    あと初めてさん、延長までしてくれ、長時間あんがと~(*^ω^)ノ

    ​​​お花見​できて楽しかったよ~(((o(*゚∀゚*)o)))


    しゃーせん、あみさん今日怠けて15時出勤にさせて頂きました、

    なので、まだすっぴん部屋着っすw


    来週の出勤上げてもらったんで、まあ、興味あるやつはみれや(興味あるやつ0w)



    お前ら、またな。​​

  • 2023/04/05 09:51わたしは人生複雑骨折、ドラマ型統○合失まる症

    にゅうねいるー( ^ω^ )
    春なのでパステルカラーにしてみたけど、
    あみさん的にやっぱり物足りないかもw
    ぎらついた感じがいいぜ(笑)
    そして、お寿司やさんで撮ったのに、びーるを撮る意味(笑)

    本日、仲良しさま何名さまからのお誘いあんがと~( ^ω^ )

    楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))

    神様お願いふたりを許して~!


    毛皮のマリーズを聴きながらの投稿ですた、
    くっそかっけー!
    まさに伝説のばんど!


    志麿さま、またらいぶ中にわたしの手を握って歌ってください、
    たまんねーっす、
    キュンでしかなかったっすw


    お前ら、またな。

  • 2023/04/04 09:46朝食~

    命の母(笑)モリモリスリム(笑)ビタミン剤、あとは、アレルギーのおくすりです、

    もうちょいしたら御用達のタクシー会社さんが来るんで準備します、
    まえは余裕で1時間とか歩いましたがもはや、
    タクっちゃったら便利過ぎて贅沢病ですね、
    しゃーせん、
    今は例えば新潟駅前から万代歩くだけで半日はくたばります、体力無さすぎてしゃーせんw
    某タクシーさん、いつもお世話になってます、VIP客でしゃーせん爆


    あ、パイセン!(仲良しさん)、わたし今はこんなに体力ないですが、
    パイセンと同じ学校に行ってた時は、当時はスポーツテスト学年1位でした、
    こんなよれよれなババアになっちゃって、しゃーせんw

    それだけ、

    無駄な投稿しゃーせんw

    お前ら、またな。

  • 2023/04/04 07:41新潟生まれ新潟育ち、エロいやつはだいたい友達♪

    お子様、単車デビュー!(もちろん無免!)


    、、、とか、そんな話が書きたいんぢゃなくて、

    まず気になってたのが、
    わたしの好むようなバンドマンさん達が何人もフォローしているAV女優さんがいて、
    その方も気になるんですが、

    それより気になる案件が出てきて
    その件をkwskと思いとある人に昨夜電話してたんです、

    とりあえず電話切った記憶はあるのですが、
    その後何をしたのか覚えてにゃい、

    どこまでが現実なのか、夢なのか、夢のまた夢なのか?夢のまた夢の夢の夢なのか?

    よく陥りがちなのが、
    「あ、ゆめだな」って起きてるつもりが、
    起きた状態がまだ夢だったっていう。
    この感覚わかるひといます?

    んーと、ちょっと不思議ちゃん発言してるかもですが、
    とりあえず「ちゃん」ではなくB(以下省略)

    まあ、おなにーしたことは確か、でんまが放り投げてあったから爆



    今日は私用で朝から動きます、
    毎朝の日課の半身浴ができにゃい(ToT)


    関係ないけど、
    日本でいちばん可愛いキャバ嬢はえ○○ちゃん、いちばん可愛い風俗嬢はる○ちゃん、
    いちばん可愛いAV女優はり○○様だと思います、


    お前ら、またな。



  • 2023/04/01 16:37グロ画像ちゅうい

    この間、いつもの美容院行ってキター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

    お休みの日は、だいたいすっぴんです、
    だって、お化粧するの、くっそだる(笑)

    ぴんくの髪色、あみさんの通常営業ですw

    別にママ譲りの赤毛ぢゃないっす、
    意図的にこの色ですw
    二つに束ねて三つ編み揺れてないですw

    みなさん、Coccoさんのらいぶでわたしを目撃しないでください(笑)


    もうちょいしたら、もっとパープル強めにして、ヒョウ柄とか着たい、
    大阪のおばちゃん化したい(笑)
    だってさ、めっちゃ可愛い、イケテる、ナウい、エモい(笑)


    全然エロくもエモくもない内容でしゃーせんでした、
    土下座して謝罪いたします、



    お前ら、またな。