新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

黒木(くろき)奥様 40歳

  • 2023/04/30 16:15マスク外したくなるけど まだ何となく外しにくい

    今日も暖かいimg

    暖かくなるとマスク外したくなるけど
    まだ何となく外しにくいimg

    電車内とかは特にマスク付ける空気ありますよね笑
  • 2023/04/30 09:11ベタベタ

    今日は朝から天気悪いimg
    湿度でベタベタ不快指数高めですimg


    涼しい部屋でゴロゴロしたいですね〜_(:3」∠)_
  • 2023/04/28 17:01いつもより遅くまでいます

    攻めたり攻められたり、沢山舐めさせて下さい(#^.^#)
    いろんなマッサージもさせて癒させて下さい(^o^)

  • 2023/04/28 15:15かなりテンションあがっちゃいました

    エンペラーのSさん

    初めましてで初のお店のご利用
    黒木を選んでくれてありがとうございました?

    楽しんでもらえたかな??私は楽しかったです?

    推しのサンドウィッチマンの話で盛り上がって
    偶然好きな有名人が一緒だったので
    かなりテンションあがっちゃいました????
  • 2023/04/28 12:55[お題]from:??????)

    お題:2回目会おうと思った女の子からNGが。失礼があったのなら謝りたい理由を知る方法はあるのでしょうか?に回答

    理由?
    本当の理由は、その姫しか分かりません
    貴方様が本気で謝りたいのであれば
    お会いするしかありません
    理由を知る方法は、会うのみです
    ( )ガンバレー??
  • 2023/04/28 10:10\( o )/おはよっ

    今朝は、晴れです(??)

    お洗濯日和〜



    本日、お仕事
    頑張ってくださいませ


    無理しないでね?

    (? _)?ファイトーです



    お気をつけて
    行ってらっしゃいませ
  • 2023/04/27 20:10節約しないと??


    やっぱり韓国料理美味しいよね?
    そのままの勢いで
    コスメ爆買いしてしまった・・・?

    節約しないと??
  • 2023/04/27 11:34直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(木) -
    04/28(金) 10:00 - 17:30
    04/29(土) -
    04/30(日) -
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/26 14:22あいにくの雨ですが、、、






    あいにくの雨??ですが、出勤してました?


    お誘い頂いたお兄さん!
    ありがとうございました??♀??


    雨だからなんだか肌寒いので、
    一緒にベットで温まりませんか???

    本日も17時まで出勤してますので、
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2023/04/25 12:41待ち遠しいなぁ( *´艸`)

    夏の方が好きだから
    早くアツアツになって欲しいです笑

    海にbbqにやりたいこと
    いっぱいあります♪

    待ち遠しいなぁ( *´艸`)