新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

黒木(くろき)奥様 40歳

  • 2023/08/31 19:30[お題]from:最終的にしりとりしたさん

    お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪

    そうですね、お酒を飲んだりしながら会話を楽しんだり、軽い食事したりですかね。

    マッサージしてあげたり、のんびり過ごす方が多い気がしますよ
  • 2023/08/31 14:01惹きつけられました?

    さんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました

    気持ちいい時間ありがとうございました?
  • 2023/08/31 10:00イチャイチャ…///

    いっぱい甘やかしてくれてうれしいです(∩?o?∩)?

    お布団の中でイチャイチャするのも、

    お風呂の中でイチャイチャするのもすごいドキドキします…///

  • 2023/08/31 07:00パワー補充?

    呼んでくれた4回目のTさんありがとうございましたー!

    久しぶりのTさんだー?

    たくさんパワー補充してあげられたかな??

    予定があるのにお時間つくってくれてありがとう?

  • 2023/08/30 19:30[お題]:人生最後の晩餐、何が食べたいですか?に回答

    お題に答えてみたよ
    ⇒お寿司一択!!
  • 2023/08/30 14:05声フェチ?

    声フェチ黒木ですよー

    思わず口走ったおもしろフレーズを勝手にランキング

    今週は

    「もうちょっとで俺死ぬとこだった笑」

    死なないです笑!たとえ死んだとしても、来世を楽しみにしましょう笑
  • 2023/08/30 12:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    黒木(くろき)奥様
  • 2023/08/30 10:00とことん焦らします???


    …弄りたい?






    楽しいことが起きるのを


    待つだけの生き方なんて


    一生つまらない。

  • 2023/08/30 07:00エリーゼのお兄様へ?

    エリーゼのお兄様へ?

    金髪のお兄様?

    感度バッチリ過ぎて驚いたよ?

    ブルーのお風呂も一緒に入れで楽しめたね?

    一蘭食べたくなっちゃった。替え玉はマストだよね?

    育毛はミノキシジルだよー覚えたかな??

    またね、ありがとう?
  • 2023/08/29 19:30ぷにぷにのおっぱい触りにくる?

    おともだちと、水着きたんだ?

    ぷにぷにのおっぱい触りにくる?

    まってるね( ?- ?? ? ?? )?