新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

七瀬(ななせ)奥様 40歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/11/30 14:03裏筋も亀頭も気持ちいいところいっぱい攻めちゃいますね?

    お兄さんのおちぽ舐めたくて仕方ないです

    しゃぶるの大好きだから、お兄さんが止めるまでたーくさんしゃぶりたいな

    裏筋も亀頭も気持ちいいところいっぱい攻めちゃいますね?
  • 2023/11/30 08:30身も心もぽかぽかに*°?

    素敵な
    お誘いをいただいて
    嬉しいです (´?`*)


    少し肌寒いので
    お兄様にたくさん熱く
    抱擁されてすっかり
    ぽかぽかです
  • 2023/11/29 08:30いちゃいちゃしたいな〜〜?

    体のラインよく「イイね」と言われます。
    嬉しい(´∀`*)
    いちゃいちゃしたいな〜〜
  • 2023/11/28 14:09舐められたい?

    どんなストーリーがあるのか
    楽しみだあ

    たくさん舐めちゃおうかなあ?
  • 2023/11/28 08:30ついつい・・・

    ついオナニーしちゃうときってあるよね、、

    私、実は電マだーいすきっ

    たくさんあてられたらすぐ〇っちゃうの(???- -???)


    責めるのも責められるのもどっちも好きだから、


    責め好きのお兄さんは電マもどう??
  • 2023/11/27 14:06我慢しないで全部ちょーだい?

    お兄さんの溜まったもの

    全部ください

    濃いのたっぷりちょうだい//

  • 2023/11/27 08:30[お題]from:肌にいいサプリある?さん

    お題:サプリとか飲んでますか?
    おすすめありますか?に回答♪



    DHCの
    ビタミン系は
    飲んでる??
    同じくおすずめ
    知りたいです笑笑




    夜はまだまだ?
    お誘い待ってます?
  • 2023/11/26 14:03お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答

    集めてるものあります!

    実は前までは青や

    寒色系の色味がすきで

    青っぽい服や雑貨や

    ばかり持っていたのですが

    最近ピンクの可愛さに

    はまってしまって

    逆に手持ちのものをピンク系統に

    揃えたくてピンクのものを

    集めてます

    笑笑

    あとはスヌーピーがとっても

    好きなので

    スヌーピーにも目がないですね

    ちなみにピンクが好きですが

    お部屋の家具等は

    アイボリー、ナチュラルウッド系で

    揃えています

    皆さんの集めているものも

    ぜひ教えてくださいね!
  • 2023/11/26 08:30お題:貴女がむしゃくしゃしたり、気分が落ち込んだときの対処方法を教えて下さい(^ー^)に回答♪

    好きな曲を物凄い大きい音で聴きまくる
    好きなものを気にせず食べまくる
    お風呂に浸かる
    カラオケに行く

    ですかね

    あんまりイライラしたり
    気分落ちたりすることがないので
    過去の体験談ですが
    イライラしたり嫌なことあっても
    寝て起きたら忘れちゃうタイプで(笑)
  • 2023/11/25 22:33とろとろになっちゃった夜

    とろとろなおまこに
    おにいさんのかたいアレ
    欲しい//


    久々だから
    たくさん気持ち良くなりたいな