新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

あずさ 20歳

  • 2023/07/29 21:21お礼日記💌


    本日は、お誘いくださり、
    ありがとうございました💞

    すごい年齢も近くてお話しやすくて、いっしょにいて初めまして感がなくて楽しく過ごせました😌💭
    最初にばたばたしてしまったけど、たくさんいちゃいちゃして、お互い気持ちよくなれて、短い時間だったけど2回イけてよかったです🍼🍼
    サウナ帰りにわざわざ寄ってくださってほんとにありがとうございました!

    また、お会いできたら嬉しいです👶🏻
  • 2023/07/29 19:49お礼日記💌


    本日は、お誘いくださり、
    ありがとうございました🤍🤍

    時間過ぎるの早すぎましたよねっ。
    すごいびっくりした💭
    電マで責めてもらってるときに、たぶん時間の感覚は狂ってたと思います🫢
    もう1回なんて言ってたけどだめでごめんなさい、、
    次はぜひ時間の感覚失う前に挑戦させてくださいませ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    お酒のお話もできてほんと楽しかったです!

    今日は、ほんとにありがとうございました。
    また、お会いできたら嬉しいです👶🏻
  • 2023/07/29 15:41空きました!


    これから伺えます💞
  • 2023/07/29 11:41出勤します!


    よろしくお願いします💗💪
  • 2023/07/23 19:41お礼日記💌


    ご自宅 Yくん

    つぼすぎておもしろいし
    話しやすいしで楽しかったー!!!

    わんちゃんみたいでかわいすぎたよ🐶💞
    また会う約束もできたしもっと仲良ししようねっ
    延長も嬉しかったよ〜( i _ i )

    ありがとう!
    今日もお仕事お疲れ様です🍀

  • 2023/07/23 16:21お礼日記💌


    本指名 Tさん

    何度も心配かけたのにこうやって何度も
    会いにきてくれるの嬉しすぎる、、🥲
    相談事とかも真摯に乗ってくれて
    お仕事の話とかも沢山してくれて
    どんどん仲良くなれてる気がする!!(^_^)

    また前みたいにコスプレとかで楽しい時間
    過ごしたいよ〜👗🤍
  • 2023/07/23 12:0412時~出勤です!


    空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🥰
  • 2023/07/22 20:32お礼日記💌


    本日は、お誘いくださりありがとうございました😌

    お日記を見て会いに来てくださったみたいで嬉しいです、ありがとう🤍🤍
    イけないときもあるって言ってたのですが
    得意のす〇またでイけてよかったです🍼🍼


    お話も楽しくて充実した時間を過ごせました🥹💭

    延長もありがとうございました!
    また、お会いできたら嬉しいなって思ってます🥰

    今日はほんとにありがとうございました。
  • 2023/07/22 15:51お礼日記💌


    本日は、お誘いくださり、ありがとうございました🤍🤍

    何もかもが優しくて嬉しかったです😌💭

    いっぱい気持ちよくしてくださって、すぐにイってしまいました(˶ °-° ˶)‪‪❤︎‬

    お兄様も2回しっかりイけてよかった🍼🍼

    いろんなお話もできたし、スタイルだったりプレイのことをお褒めくださって、ほんとに楽しい時間でした🥲

    今日はほんとにありがとうございました。

    また、お会いできたら嬉しいですっ!
  • 2023/07/22 11:41出勤するよ!


    よろしくお願いします❤︎