新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

上杉(うえすぎ)奥様 36歳

  • 2023/08/31 13:33地下アイドル(女の子)のライブに行ってきました?

    今日は地下アイドル(女の子)のライブに行ってきました?

    整理番号が良くて最前でライブを見たあとに

    オタク仲間とお昼ご飯をたべて推しについて語り、

    家に着いて爆睡して起きました??楽しかった〜!


    やっぱり好きな子に会うとパワーチャージされますね??
  • 2023/08/30 19:01あぁ愛おしい?

    青いカチカチなバナナ
    黄色い甘いバナナ
    黒い熟したバナナ

    どれも魅力的
    なめなめしてパクッ
    鼻から抜ける甘い香り
    あぁ愛おしい?
  • 2023/08/30 13:32[お題]from:プーさん林家さん

    お題:最強だと思う!ご飯に合う卵料理に回答


    卵料理
    目玉焼きも入りますか????笑

    目玉焼き、黄身だけ最後に残して
    ご飯に乗せて食べるの
    びっくりするほど好き笑

    卵自体大好きだから
    なんでも好きになってしまうね
  • 2023/08/29 19:00自宅100分のおにいさん?

    この間はありがとうございました???

    遅くなってごめんね( ; ; )

    おうちまで呼んでくれて

    ありがとう??

    綺麗でおしゃれなおうち、憧れる?

    またすぐお引越ししちゃうと思うけど

    また呼んで欲しいな///

  • 2023/08/29 13:30お礼 100分 K仲良しさん

    久しぶりに、やっと会えて嬉しかったよん?( ??? )?

    アニメの話も相変わらずできて嬉しかったな?

    久しぶりに、ベットでイチャイチャちょっと緊張しちゃった///

    でも、沢山気持ちよくしてくれてありがとう?

    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった?
  • 2023/08/28 19:0170分 Sさん?

    お兄さん70分ありがとう? ?. ? .? ?

    最初から話しやすくて明るくて居心地が良かったな!

    上杉のこと沢山ベットで気持ちよくしてくれて沢山濡れちゃった///

    最後はお兄さんと一緒に気持ちよくなれて良かったな?

    時間あっという間だったまた来月会えるの楽しみにしているね!
  • 2023/08/28 13:30ライブの感想?

    推しのライブに行ってきました!


    数ヶ月ぶりだったので

    ネイルシールしたり

    左側に白のエクステつけたりと

    いっぱいおしゃれしちゃいました?


    ライブの最後は

    色んな思いがこみ上げてきて

    涙でちゃいました?

  • 2023/08/27 19:03恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    攻め上手なさん?

    たくさんお話してくれて嬉しかったです

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね
    スタイル褒めてくれてありがとね

    さんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)
  • 2023/08/27 13:32美容day?

    まつげパーマと美容室に

    行ってきました!


    まつげパーマは超久しぶりに寝ずに

    過ごすことができました?

  • 2023/08/26 19:00また面白い話待ってるね!

    この指で呼んでくれた


    本指名さんは毎回体験談を聞かせて


    もらってお話上手だから


    聞いてるだけですごく楽しい?


    また面白い話待ってるね!