新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

一条(いちじょう)奥様 23歳

  • 2023/07/31 13:01帰省?

    お盆休み帰省しないかたも
    多いかと思います

    一条といちゃいちゃタイムを
    味わっていただけたらなと

    ちなみにもう何年も盆暮れ正月の
    お休みをしない生活をしていたので

    8月時期をずらして
    夏休みをいただく所存です
  • 2023/07/30 18:30好きなもの

    私の趣味は、


    お香とお散歩、お花屋さんに行く事です?


    あと、ペットの猫ちゃんの写真撮る事


    ディズニー行くことです?


    一つでもなにか好きなもの被ってたら


    興味持ってもらいたいなあ〜?
  • 2023/07/30 13:00だめだこりゃ2023?

    昨日載せたお写真が好評で嬉しいです?♪
    あなたの心にも刺さりましたか???
  • 2023/07/29 18:30お兄様今日も一日お疲れ様?

    お兄様今日も一日お疲れ様?


    一条はお兄様に会えていっぱい元気もらってる?


    予約などたくさんメッセージありがとう?


    メッセージだと予定も組みやすいし、お兄様との連絡が毎日の楽しみに繋がる?
  • 2023/07/29 13:00ちゅ、多様性?

    遊んでくださった
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました??


    お礼日記は後ほどあげますので
    よかったら見てください〜!
  • 2023/07/28 18:30?夏満喫中

    普段はとっっても

    引きこもりタイプなのですが

    夏だけはアクティブ?

    お友だちと花火を観に行ったり

    浴衣を着てお祭り行ったりしました

    おかげで少し焦げたかも???
  • 2023/07/28 13:01桃パイ化進行中?


    仲良しお姉様とアフタヌーンティーに行って来ました?
    ヌン活ヌン活〜???





    きゃー可愛い!!!!!好き!!!!!
    なぜアフタヌーンティーってこんなにも
    胸が高鳴るのかしら…??
  • 2023/07/27 18:30エッチなことで慰めて?

    えっちなことたくさんして慰めてくださいimg


    忘れるぐらい…な…やつimg
  • 2023/07/27 13:01諦めないが俺の魔法だ!

    ブラクロに出てくるキャラの
    名言があるんだけど

    今ここで限界を超えろ!
    ってセリフがあって

    割と一条は
    時々限界を超えよって
    無茶します?笑

    筋トレしてる時に
    限界超えよって
    筋肉痛になったり

    お酒飲んでる時に
    限界を超えろって
    大二日酔いを迎えたり…
  • 2023/07/26 18:30どぴゅっ

    頑張ることはもちろん大事

    でもそれは健康な心と体があってのこと
    心と体を壊してまで頑張る必要は
    無いんじゃないかと。