新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

瀬名(せな)奥様 41歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2023/07/31 15:01いっぱい褒めてもらえて 嬉しかったです

    昨日お会いいただいた
    お兄様方みなさんから
    めちゃくちゃお褒めの言葉をもらって
    嬉しすぎてスキップで
    やって参りました笑



    えへへ〜
    可愛いんだって〜


    いっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです
  • 2023/07/30 20:30ぺろぺろが止まらない?

    写メ日記を書いている時に
    いつも邪魔してくる
    うちの王子??

    ボールもってきて
    「遊んで!」って怒り

    適当に投げながら書いてると

    「抱っこ!」と全力アピールし
    抱っこすると
    ぺろぺろ攻撃&携帯動かしてる指を
    舐め始めて
    阻止され。笑
  • 2023/07/30 15:00とけちゃうね。

    英気を養うべく
    立ち寄ったお茶屋さんで食べた
    抹茶ソフト??

    と、

    NI◯SEIのマスコットキャラクターの
    ニックンとのツーショットです?笑
  • 2023/07/29 20:30泡泡する?。?

    貴方と瀬名だけの特別時間が過ごせますように…img

    『泡泡する??』

    お誘いお待ちしてるよんっimg
  • 2023/07/29 15:00これオススメだよーってのが あったら教えてくだしゃい?´-


    体調崩さない元気な体になるといいな

    皆さんはどうやって自己管理してるの
    かな??

    瀬名はむかしから体弱いから
    ほんとどうにかしなきゃで

    これオススメだよーってのが
    あったら教えてくだしゃい?´-
  • 2023/07/28 20:30お兄さんどんな女の子が好きですか??

    お兄さんどんな女の子が好きですか??

    瀬名よく脚を
    よくお褒め頂きます??

    女の子からしたらいちばん嬉しいと思う?


    脚はとにかく気をつけてるから
    そこに気づいて褒められると
    嬉しい!!!
  • 2023/07/27 20:301番好き???

    おもちゃ大好きですimg




    何が一番好きなの?

    ってよく聞かれるんだけど…



    1番好きなのは

    電マですimg
  • 2023/07/27 15:01聞いてほしい???

    手にてんとう虫
    止まったの( ?-? )???

    私昆虫系は苦手で
    (黄緑の虫とかゴキちゃんとか)
    爬虫類とか蝶々とかは
    全然捕まえられるんだけど笑

    てんとう虫新潟に来てから
    見つけるの久しぶりでしかも
    そちら側から来てくれるなんて
    嬉しくてなんかハッピーになったの?
  • 2023/07/26 20:35仲良しのYくんへ??

    仲良しのYくんへ??


    髪切ったの見に来てくれて
    愛を感じたよおお( ??? )?


    ご飯食べながら
    YouTube見たり
    きゃっきゃしてほんとに
    いつも楽しい時間を
    ありがとう??
  • 2023/07/25 20:32浴衣デートしよ?

    お祭りがあちこちで開催されるようになりましたね〜!!???


    今年も浴衣を着てお祭り行きたいな〜と思ってます?