新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2023/06/26 07:20今週のそらさん?

    おはようございます!
    皆様今週も元気に頑張りましょう(* ´ ` *)?



    今週は生理予定の為お休み頂きますm(_ _)m
    来週の予定わかり次第ご連絡しますね(?' ? ' ?)



    このお休み中に好きな事沢山して
    エネルギーチャージしますね?(???*)?



    いつもよりさらに元気な私になりますので
    来週たくさんお誘いお待ちしております?(* ? ?* )??

  • 2023/06/25 23:13エアコン発明した人天才だと思う?

    こんばんは!
    皆様今週一週間お疲れ様でした?(* ? ?* )??
    明日からもまた元気に頑張りましょう?(???*)?



    本日2時まで出勤しております(?´ω`?)
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?



    ここ最近毎日暑い日が続いてて
    エアコン無しじゃ生活できなくなってる私です( ? ? ? )

    エアコン発明した人めっちゃ天才じゃん!!
    って感謝しながら日々快適に生活してます?( ??? )??( ??? )?


    皆様も体調崩さないように
    ガンガンエアコン使っていきましょう?(??? ¨? ???)?
    電気代は痛いかもですけど
    暑いのはどうにもならないので( `−?−´)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?´ω`?)

  • 2023/06/22 07:15????

    さくらとうさぎのお兄様へ?
    昨夜はお誘いありがとうございました(*?????*)?



    わんこのお話たくさん出来て楽しかったです?( ??? )??( ??? )?
    お兄様のわんこ愛たくさん伝わりました?(* ? ?* )??



    たくさん溜めた分
    たくさん出してもらえて
    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    ってなりました?(??? ¨? ???)?(笑)



    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております!
    ありがとうございました(* ´ ` *)?

  • 2023/06/22 04:21初体験?

    グローバルのお兄様へ?
    昨夜はお誘いありがとうございました(?´ ? ` )?


    初めてのご利用でたくさん緊張してましたね(*?????*)?
    いかがでしたか?(* ´ ` *)?



    たくさんイチャイチャ出来て
    とっても素敵なお時間ありがとうございました(?´ω`?)


    お話もたくさん出来て楽しかったです?(* ? ?* )??


    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね(?´ ? ` )?
    ありがとうございました?( ??? )??( ??? )?

  • 2023/06/21 23:15山形のだし

    こんばんは(?´ω`?)
    皆様本日も1日お疲れ様です(?´?`?)/
    最近暑くなってきましたね( °-° )
    熱中症気をつけましょうね\( ・ω・ )/



    本日23時から3時まで出勤しております(ノ´?`)ノ?
    素敵なお時間にしましょ(?´ ? ` )?




    私の好きな食べ物の中に
    「山形のだし」があって
    よく買ってきて食べるんですけど
    ふと
    厚揚げをカリカリに焼いて
    その上に山形のだしかけたら美味しそうだなって思って試してみたら
    めちゃうまでした(* ´ ` *)?

    ハマるとしばらく食べ続けるので
    私はしばらく
    厚揚げ&山形のだしコンビで生活出来そうです?( ??? )??( ??? )?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?

  • 2023/06/19 21:17東京卍會設立日?

    こんばんは(?´?`?)/
    本日も1日お疲れ様です(?´ ? ` )?
    今日も暑かったですね(´Д`))))



    本日21時から2時まで出勤しております?(??? ¨? ???)?
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(* ´ ` *)?



    本日6月19日は
    東京卍會設立日なんです?( ??? )??( ??? )?

    続編の映画も公開することが決定して
    一安心してます(?´ω`?)


    (ホントはマイキーとお揃いの金髪にしたかったんですけど
    色々生活に支障が出るので諦めました…(´・ω・`))



    今日日中お出かけした時に
    可愛いコップ見つけて
    買ってきました(ノ´?`)ノ?
    夏らしいブルーの可愛いコップです(?´?`?)/



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?

  • 2023/06/19 07:15大空と大地の中で

    アパリゾートのお兄様?
    昨夜はお誘いありがとうございました!


    第一印象は松○千○さん( `−?−´)(笑)
    実際はかなり若くて
    ??????私?変な事いっぱい言ってましたね( ??? )(笑)(笑)



    とーっても優しくて
    責めるのも上手で
    イチャイチャ沢山出来て嬉しかったです(*?????*)?



    可愛いって言って下さりありがとうございました(?´?`?)/



    遅い時間にお疲れなのに楽しいお時間ありがとうございました!
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね(?´ ? ` )?

  • 2023/06/18 23:13SAO??

    こんばんは?(???*)?
    皆様1週間お疲れ様でした?(* ? ?* )??
    明日からまた1週間元気に頑張りましょう(* ´ ` *)?




    本日3時まで出勤しております(?´ ? ` )?
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(ノ´?`)ノ?



    一昨日あたりから
    ソードアート・オンラインのアニメを見始めた私です( `−?−´)
    存在は知ってたんですけど
    ずっと見れてなくて
    やっと見始めました?(??? ¨? ???)?



    オンラインゲーム結構好きなので
    アニメの世界観好きになって
    ハマる予感です(*?????*)?


    SAO好きな方いたら
    お話たくさんしましょ(?´?`?)/~



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?( ??? )??( ??? )?

  • 2023/06/17 07:09新潟観光???

    12のお兄様?
    昨夜はお誘いありがとうございました!


    とっても優しい素敵なお兄様で
    楽しいお時間でした(?´ ? ` )?



    最初は私の得意な○○○で
    次は○○で
    2回も気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*?????*)?



    明日はたくさん新潟を楽しんでください(* ´ ` *)?



    遅い時間にお誘いありがとうございました!




    ムスクのおじ様?
    昨夜はお誘いありがとうございました!


    たくさんお酒飲んで人肌恋しくなったって言ってて
    たくさんイチャイチャ出来て楽しいお時間でした(?´?`?)/


    可愛いって言って下さりありがとうございます(?´ω`?)



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしておりますね?(* ? ?* )??


    短い時間でしたが
    とっても楽しい素敵なお時間ありがとうごさいました?(???*)?


    明日気をつけてお帰りください(?´ ? ` )?




    皆様次回の私の出勤は
    18日 23時から3時
    です!
    素敵なお誘いたくさんお待ちしておりますね(*?????*)?

  • 2023/06/16 23:25ついに…!!

    こんばんは!
    出勤しました(?´ ? ` )?

    スタートからお誘いありがとうございます(*?????*)?


    素敵なお時間にしましょ(* ´ ` *)?


    その後の空きもございますので
    お誘いお待ちしております(*?????*)?



    私の好きなゆるキャンのゲームがリリースされて
    推しのりんちゃんに癒されながら
    暇な時間にゲームしてる最近です(?´ω`?)


    ゲームしてるとキャンプしたくなりますね?(* ? ?* )??
    今年の目標にソロキャン追加したいこの頃です(?? ? ??)


    本日もよろしくお願いします?(* ? ?* )??