新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 本日出勤~
  • 2023/07/26 02:41チワワ同盟?

    東映のおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました?(??? ¨? ???)?


    ペットの話盛り上がりましたね(?´ ? ` )?



    たくさんちゅーして貰えて嬉しかったです(?´ω`?)
    とっても優しい素敵なおじ様で
    素敵なお時間ありがとうごさいました?(???*)?



    出張できた際はお誘いお待ちしてますね( *´?`*)
    お洋服似合ってるって言って貰えて嬉しかったです(?? ? ??)

    お誘いありがとうございました(*?????*)?

  • 2023/07/26 02:35白髭と赤髪

    アパリゾのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?



    まさかの同じミンティアとミンティアケース持ってて
    記念撮影しちゃいました(?? ? ??)(笑)



    カップルみたいにイチャイチャ出来て
    とっても楽しかったです( *´?`*)



    俳優さんに似てる人居たんですけど
    結局名前思い出せませんでした( ? ? ? )
    顔は出てるんですけどね(´・ω・`)



    あんまり新潟来ないみたいですが
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしてますね?(´?`?)
    本日はありがとうございました(*?????*)?

  • 2023/07/25 23:02パケ買い??

    こんばんは?(???*)?
    皆様本日も暑い中1日お疲れ様でした(????????
    夏!!って感じの毎日暑すぎて
    私は涼しい所に逃げたいです]ω?`(笑)



    本日2時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしてますね?(´?`?)



    さっきコンビニ行った時に
    空色ラムネって商品売ってて
    パケがめちゃくちゃ好みドンピシャで
    買ってきました(´-?-??? )?


    本当はミンティア買おうと思ってたんですけど
    ルンルン過ぎて買い忘れました...(?? ? ??)(笑)


    あんまりお菓子食べないんですけど
    たくさん買ってきたので
    少しずつ消費していこうと思います( ー?дー?)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(´?`?)

  • 2023/07/25 00:14良く珍しいって言われるんです(????????(笑)

    グローバルのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?


    実はここでもピクミンを宣伝した私です...(´-?-??? )?(笑)



    たくさんイチャイチャ出来て
    お兄様の気持ちよさそうなお顔見れて
    素敵なお時間ありがとうございました(*?????*)?



    終了時間までのまったりお話タイムも
    私たくさん話してましたが
    私の弾丸トークを受け止めて下さりありがとうございました(?? ? ??)



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしてますね?(´?`?)
    ありがとうございました?(???*)?

  • 2023/07/25 00:01ピクミン宣伝大使(仮)

    ビオラのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました( *´?`*)


    年齢聞いてびっくりしたくらい
    若々しいお兄様でした(?? ? ??)



    短いお時間でしたが
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです(´?`*)


    お部屋出る前に
    たくさんピクミンの宣伝してごめんなさい(?' ? ' ?)(笑)
    めっちゃハマったので是非やってみて下さい( *´?`*)



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしてますね?(???*)?
    ありがとうございました?(´?`?)

  • 2023/07/24 20:54ひっこぬかーれてーたたかってーたべーられるー?

    こんばんは?(??? ¨? ???)?
    皆様今週も元気に頑張りましょう( *´?`*)



    本日21時から2時まで出勤しております?(???*)?
    素敵なお誘いお待ちしてますね?(´?`?)



    今日ものすごく暑かったですね(´Д`))))
    私はずっと引きこもってました(?? ? ??)


    我が家の猫様の病院行って
    ピクミン買いに行って
    その時暑すぎて無理で
    速攻お家に帰りました( ? ? ? )



    皆様熱中症お気をつけくださいね(´Д`))))


    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします( ????? )?

  • 2023/07/24 07:16マリア

    ギャラリアのおじ様?
    昨夜はお誘いありがとうございました!


    丁寧に自己紹介してくださりありがとうございます( *´?`*)
    独特な感性をお持ちで
    お話聞いててとても楽しかったです?(´?`?)



    夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました?(???*)?



    またのお誘いお待ちしてますね(*?????*)?

  • 2023/07/24 01:44初体験いかがでしたか???(??? ¨? ???)?

    ギャラリアのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?


    初めての利用との事でしたが
    楽しんで頂けましたか??(?´ ? ` )?



    お兄様かなり緊張してて
    中々目を合わせてくれなくて
    ちょっと寂しかったですけど
    少しずつ見てくれるようになって
    嬉しかったです( *´?`*)



    また呼びたいな!って思って貰えてたら嬉しいです(*?????*)?
    是非またたくさんイチャイチャしましょうね?(??? ¨? ???)?


    本日はありがとうございました?(´?`?)

  • 2023/07/22 02:42私はクワガタ?

    アパリゾートのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(??? ¨? ???)?


    手こきのご利用でしたが
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです(?´ ? ` )?


    お兄様のちょっとした性癖も知れて
    とてもそんな感じには見えなかったので
    新しい発見した気分でした( ????? )?



    ちょこちょこ新潟来るって言ってたので
    また新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね(*?????*)?



    明日もお仕事頑張りましょ?(???*)?
    本日はお誘いありがとうございました!

  • 2023/07/22 02:38馬刺しだいすきクラブ?

    日航ホテルのおじ様?
    昨夜はお誘いありがとうございました( ????? )


    癒されるって言って頂けて嬉しかったです(?´ ? ` )?
    数回しか日航ホテルは行ったことないですが
    いつ見ても夜景が綺麗なホテルで
    本日もとても素敵な夜でした???´?`???



    美味しい食べ物のお話たくさんしてたら
    お腹すきましたね(?? ? ??)(笑)
    夜に話す内容じゃなかったですね(?? ? ??)



    おじ様はたくさん日本酒飲んだみたいで
    新潟楽しめましたか??(?´ω`?)
    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしてますね?(??? ¨? ???)?


    本日はありがとうございました?(???*)?