新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

国仲(くになか)奥様 39歳

  • 2023/08/25 17:35お礼?

    チョコレでお会いしたK様お誘いありがとうございました?
    最初、部屋の?が開かないトラブルがありましたが無事に鍵が空いてよかった?

    プレイは先行でわたしが攻め、K様に責められた時は気持ちよすぎて?
    プレイが終わった後はちょっとまったりしつつK様から辛い出来事を聞いて、わたしはなんて言ってあげたらいいのかわからなかったけど、K様の前向きな考えに凄いなって尊敬しつつ
    アウト時間がきたので、ちょっとでも元気になってほしいなって思います。

    このブログを読んでくれてるかわからないですけど、今日わたしと会って少しでも元気になってもらえたらなって思います。

    また会える日を楽しみにしてます?
    お身体気をつけて、お仕事がんばってくださいね?

  • 2023/08/25 08:02おはよう?

    国仲です。

    今日はなんと、一撃イベントの日です?

    いつもより、お得に遊べる日になってますのでこの機会に、国仲とイチャイチャ?などなどしませんか?

    お誘いお待ちしてます??


    みなさん、暑い?ので水分補給はしっかりしてね?

  • 2023/08/24 13:15こんにちは?

    国仲です。

    昨日のお礼が遅くなり申し訳ありません?

    ご自宅リピのM様、またお会いできて嬉しかったです??

    例のプレイがまた出来て気持ちよかったです?

    毎日、暑いですが体に気をつけてお仕事がんばってくださいね?

    またのお誘いお待ちしてます?

  • 2023/08/23 12:10こんにちは?

    国仲です?

    急遽、今日15時から出勤します?
    それにしても、外は暑すぎる?

    皆様方は、しっかり水分補給をしてお仕事の方もお休みの方も気をつけて下さいね?

     
    こんな暑い日はエアコンの効いたホテル?で汗?かくほど、イチャイチャ?したいですね?


    お誘いお待ちしてます??

  • 2023/08/19 15:20こんにちは?

    国仲です?

    今日は急遽出勤しました?
    外は暑すぎる?
    溶けてしまいそう?

    プライベートな話になりますが、国仲は今月、誕生日を迎えて一つ年をとりました?

    そんなことは置いといて、国仲とイチャラブ??しませんか?

    24時までいるので、お誘いお待ちしてますね?

  • 2023/08/10 18:41突入??



    お盆休みなるのかな?
    帰省で道も混んでるから
    事故等気をつけてくださいね??

    私今すぐにでも殿方の元に行けます???
    国仲と遊んでくれる殿方いらっしゃれば
    お誘いしてください???

    お盆前に溜まったもの出しませんか????

  • 2023/08/10 08:08おはようございます?

    国仲です?

    本日、ナイトナビでイベントの日ですよ??
    お得に遊べちゃう日なので、今日も暑いしホテルでイチャイチャしませんか?

    11時から出勤なので、お誘いお待ちしてます?


    ちゅ?

  • 2023/08/08 09:41おはようございます?

    昨日のお礼です?

    京浜ホテルでお会いしたO様お誘いありがとうございました?O様と過ごした時間はあっという間のお時間でした。それに、国仲にとって、とてもためになるお話を聞かせていただきありがとうございました?
    それにイチャイチャしながらのお時間も最高でした?
    ありがとうございました。
    また、何かの縁でお会いできたらうれしいです??

    ご自宅のM様、お誘いありがとうございました?
    初めての経験で、ドキドキ?気持ちいいお時間をありがとうございました。
    M様の趣味は凄いな?
    また、お時間会いましたらまた例のやつ、お願いします?


    国仲。

  • 2023/08/07 18:46こんばんは?

    国仲でーす?

    今日は19時から24時まで、出勤してます?

    今月入って初めての出勤なので、暑い?しラブホでイチャイチャしたいな?


    週初め、お時間合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます?


    国仲。