新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

二宮(にのみや)奥様 43歳

  • 2023/05/31 18:58出勤したよ?

    お仕事終わりに?
    二人きりで?
    リラックスして
    過ごしませんかimg
    マッサージ??♂?も得意です

    気持ちよくなってねimg
    23時まで受付してるよ
    ラブコール待ってますね?
  • 2023/05/31 07:02おはよー?今日出勤します

    今日で5月終わるね?
    お仕事忙しいと頑張って
    る皆さまを癒したいなぁ?
    と思ってますimg
    気持ちよく?楽しんで
    マッサージ??♂?で体をほぐして
    楽々してねimg

    今日は19時〜23時まで受付
    しています。23時〜でも
    OKです?

    事前予約のリピ様?
    楽しみにしています?
    ありがとうございます?

    今日も?気をつけてね
    応援しています?
    行ってらっしゃい????
  • 2023/05/30 07:00お礼です?29(月)

    私の部屋のKさま?
    シャイなK様優しく迎えてく
    れてありがとうございました

    マッサージ??♂?ご希望との事で
    シャワーの後に全身施術しま
    した?
    すやすやタイム??
    休憩してから二宮が攻めて
    行きましたimg
    スッキリした、?良かったと
    言って貰えて良かったです
    またムラムラした時にはお誘
    いお待ちしてますねimg

    ムスクのWさま?
    OLコスプレ、オプション
    ありがとうございました?
    お堅い事務員風に着替えて
    お口のサービス(*ノ▽ノ)?
    非日常を味わえて私も
    エロいOL?になって
    ご奉仕しました。
    お体お大事にして下さいね?
    今日はマッサージ??♂?も喜ん
    でもらえて良かったです?

    オリーブのSさま?
    130分コースでゆっくり
    オトナの時間過ごせました

    ソファーでもお風呂でも?
    S様が立って私が座って
    お口でしている姿がエロい
    (*ノ▽ノ)?と興奮していた
    みたいで私も頑張っちゃい
    ましたimg
    鏡の前でプレイしたり
    2回スッキリ?して
    少しマッサージ??♂?して
    ほぐしました?
    少し距離ありますがまたお誘
    い待ってますね?

    明日は夜??出勤します
    事前予約のリピーターさま?
    ありがとうございます?

    今日もお仕事気をつけてね
    行ってらっしゃい??

  • 2023/05/29 07:00出勤します?

    月曜日おはよー?
    今日は具沢山味噌汁
    と、ごはん食べて
    雨模様ですが元気に出勤
    しますimg
    ゆっくりホテルで過ごし
    ませんかimg

    お疲れモード
    の方にはマッサージで
    楽になってもらいたいな?

    10時〜18時まで受付して
    います?
    ラブコール待ってますねimg
    お仕事の皆さま?
    今日も運転気をつけて
    行ってらっしゃい??
  • 2023/05/28 07:00お礼です?27(土)

    エンペラーのYさま?
    メッセージのやり取りから
    予約してくれてありがとう
    ございました?
    マッサージ??♂?がメインでと
    ゆう事で、先にほぐして
    行きましたimg
    帰る時には体が軽くなったと
    喜んで下さって嬉しかった
    です?
    また楽しくお話しながら
    癒しの時間を過ごしましょう
    ね?ありがとうございました
    img

    ベニスのSさま?
    エステダブルコース??♂?
    ありがとうございます?
    全身オイルマッサージして
    鼠径部、睾丸マッサージして
    から優しく責めていきまし
    img反応があると嬉しい
    ですimg
    素股でスッキリ?してから
    指圧のマッサージで時間に
    なりました?
    また優しく責めたいのでimg
    お誘いお待ちしてますね
    ありがとうございましたimg

    エリーゼのSさま?
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました?
    初めからハグしてギュッ?と
    してくれて「小さいなぁ?
    かわいい?」
    と言ってくれて30センチの
    身長差でしたね(*ノ▽ノ)

    濃厚なオトナの時間に
    なりましたね??
    延長してくれてスッキリ?
    できて良かったです?
    またこちらにお仕事で来て
    二宮出勤してたら
    一緒に楽しみましょうねimg

    皆さまありがとう
    ございました?

  • 2023/05/27 10:04出勤したよ?

    爽やかなお天気ですね?
    二宮とゆっくり土曜日
    を楽しみませんか?
    お疲れモードの方には
    マッサージ??♂?して
    体も軽くなって帰って
    下さいねimg
    18時まで受付してます
    お気軽に問い合わせて
    下さいねimg
  • 2023/05/27 07:00お礼です?26(金)

    おはよう?img
    今日(土)は10時〜18時まで
    受付してます?
    いっぱい?イチャイチャした
    いなぁimg
    お誘い待ってますね??

    27(金)お礼です?

    クラウンのKさま?
    お仕事終わってお誘いしてく
    れて、ありがとうございまし
    た?ソファーでもうイチャイ
    チャ始まって(*ノ▽ノ)?
    シャワーからベッドで勢い
    ついたままスッキリ?できま
    したね??
    気持ちいい〜?とゆう声が聞
    けて嬉しかったですimg
    ふくらはぎが、パンパンに固
    くなっていて、マッサージ??♂?
    頑張りました?軽くなったみ
    たいで、良かったです?
    またムラムラ溜まって、疲れ
    も溜まった時は二宮に
    おまかせ下さいね?
    ありがとうございましたimg

    OXのSさま?
    VIPルームにお招き下さり
    ありがとうございます?
    190分楽しみましたね?

    お風呂でがまん出来なくて
    スッキリ?しましたね
    ベッドで、アニメを楽しんで
    ゲラゲラ笑って(*ノ▽ノ)?

    そのまま2回目のスッキリ?
    出来て良かったです?

    エスプレッソマシンで?を
    頂いて?モグモグタイム?

    最後はカラオケ??で
    私も気持ち良く歌いましたぁ
    Sさま?もノリノリで歌って
    くれて本当にホテルデート
    満喫しましたね?
    貴重な、お休みに二宮を選ん
    でくれて…本当にありがとう
    ございました?
    お仕事、気をつけて下さいね
    応援しています??

    ご自宅のリピーターSさま?
    今日もお部屋をキレイにして
    お招きしてくれて
    ありがとうございます?
    今日は、お話もいっぱい出来
    て嬉しかったです?
    またエッチなお誘い待って
    ますね?
    いつも気持ち良くさせてくれ
    て、ありがとう???
    皆さまの、お誘い
    ありがとうございました?

  • 2023/05/26 11:55出勤したよ?

    元気に出勤したよ?
    ゆっくりイチャイチャ?
    楽しもうね?

    エステコース得意ですよ?
    好きなオプション
    OLコスプレ
    電マ
    即尺

    マッサージ??♂?して欲しい方は
    辛い箇所あったら教えて??
    下さいね?

    エッチなお誘い待ってますimg
  • 2023/05/26 07:00おはよー?金曜日?

    日中暑かったり朝晩肌寒くて
    調子悪くなるよね?
    二宮は朝ラジオ体操を
    何となく(^^;やってますよ?
    ダルかった体も少し筋を
    伸ばすと楽になります?

    本日は12時〜20時まで
    出勤しています?
    事前予約のリピーター様
    ありがとうございますimg
    嬉しいな?

    まだお会い出来てない皆さま
    リクエスト出勤の
    メッセージ気軽に下さいね
    事前予約が確実になります
    皆さまのラブコール?
    待ってますねimg

    今日も??気をつけて
    行ってらっしゃい????
  • 2023/05/25 07:01お礼です?24(水)

    おはよー?木曜日
    二宮は朝食?楽しもうかなimg
    簡単に?にゆで卵とimg?
    今日も?良い笑顔で行きましょ
    うね?
    気をつけて行ってらっしゃい
    ????

    お礼です?

    ジェラクスティのSさま
    メッセージのやり取りを
    少しして、すぐに予約して
    くれて?ありがとうございま
    す?マッサージ??♂?中心でとゆ
    う事で先に全身をほぐしてい
    きましたimg

    ほぐれてきたら二宮から責め
    ていきましたimg
    オトナの濃厚なimgプレイで
    スッキリ?しましたね
    またこちらにお越しの際は
    お誘いしてくれたら
    いっぱいお話してイチャイチャ
    しましょうね??

    12のOさま?
    穏やかな雰囲気のOさま?
    二宮からリップで責めて
    いくと敏感なOさま?の
    声が聞こえてきて、楽しみ
    ながらプレイきました?
    スッキリした後に未体験の
    睾丸マッサージ??♂?を体験
    してもらって、2回目の
    スッキリ?できたね??

    またお仕事終わって
    エッチな気分の時は二宮と
    楽しもうね?