新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

姫香(ひめか)奥様 40歳

  • 2024/03/31 17:31?舐めるだけならいい?

    舐めるのも舐められるのも好きだから

    舐め合いっことか大好き??

    けど、おち◯ぽペロペロしてたら舐めてるだけじゃ我慢できなくなっちゃう

    あの現象に名前つけたい

    ギンギンに反り上がったおち◯ぽ

    見てると欲しくて
    たまらなくなっちゃうんだよね?

  • 2024/03/31 12:11初めてはどきどきするもの…

    初めてって言ってたから
    めちゃくちゃ緊張してるのが
    伝わってきたよん。笑
    そりゃ緊張するよね(´・ω・)
    でも話しやすくやすてびっくり。笑
    あの後ちゃんと合流できたのだろうか
    と少し心配に。笑


    初めてだからいっぱいしてほしいと
    リクエスト?頂いたので
    焦らしまくりました??
    そしたら最後早くいかせてって
    言われちゃってどきどき。
    私も一緒にいきたかったから
    騎乗位で一緒に…?
    気持ち良かったね??
    タイミングがあったらお待ちしてるよー!
    ありがとうございました?
  • 2024/03/30 17:33ビオラで あそんでくれたおにーさん ありがとう?

    ビオラで
    あそんでくれたおにーさん
    ありがとう
    初めて行ったホテルだったけど
    すごい綺麗だった〜!!
    そしておにーさんも優しくて
    楽しい時間でした
    ローション大好きなおにーさん
    ありがとねっっ
    ゆっくりやすんでください!
  • 2024/03/30 12:09カイカン...?

    130分ありがとうございましたー!!!



    素敵なお写真?撮ってもらいました!
    えちえち&綺麗に撮れて満足???
    うれしいです!
  • 2024/03/29 12:14今日も・・・・

    イチャイチャしたいです( *? ??*)

    人肌って気持ち〜
    舌使っていっぱい
    気持ちよくさせたいです♪
  • 2024/03/29 07:01おはよ?


    朝からオナニーしました?
  • 2024/03/28 18:07人肌恋しい?

    寒い時期って人肌恋しくなりませんか?
    姫香は寒い日は布団の中に
    ずっと居たくなるか
    誰かにくっついときたいです笑?
  • 2024/03/28 12:17姫香はぬるめなお風呂に 入るのが好きです??


    お兄様ってお風呂の中はいること
    ありますか?

    姫香はぬるめなお風呂に
    入るのが好きです??


    最近は温泉行くことおおくて
    1時間ぐらいいれちゃいます笑
  • 2024/03/28 10:01昨日店長にホテルに誘われて?

    くびれいい感じでお気に入りです??

    みんなにくびれすごいって感動してもらえるの、とっても嬉しい??

    おっぱいが好きなお兄さんも、くびれとかお尻が好きなお兄さんにも

    満足してもらえる自信があるので、気軽に呼んでみてください??

  • 2024/03/27 17:30お兄さんからのお誘い待ってるね?


    前髪綺麗??


    一緒に気持ちいいことしようね???


    みんなに感動されるキツキツ名器、堪能しに来てね??