新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

姫香(ひめか)奥様 40歳

  • 2024/08/29 17:33触ったらビクんって?

    お?ん?ん

    気持ちよく感じてくれたね?

    舐めるの楽しくていっぱいぺろぺろしちゃったね?

    ロングで予約してくれてエッチなことたくさんできて

    幸せなお時間だったよ?

  • 2024/08/26 17:34お風呂の中でしよ

    お風呂の中でお湯に浸かりながらするキスってすごく気持ちいいよね???

    体があったまっているからか

    アソコもあちあちでうずいちゃって

    いつもより積極的になっちゃったりして???

    お兄さんといっぱい舌絡め合いたいなぁ?

    ホテルの大きな浴槽の中で

    照明もえっちに調節して

    心臓の音が聞こえるくらい密着して濃厚なキスしたいな…???

    興奮してアソコが勃っちゃったら?

    もちろんお風呂の中で

    お楽しみたいむだよね???

  • 2024/08/26 12:06楽しい時間☆でしたね☆

    ストイックなYさん

    お仕事が多忙で大変そうだったから、沢山癒してあげたくなっちゃった

    スッキリしたお顔見れて本当に良かった

    また見せにきてね?
  • 2024/08/25 12:11新調

    この前お家の加湿器が壊れちゃったから
    空気清浄機&加湿器新調したけど
    少しお値段張るので何日か考えて
    慎重になってしまった
    でも酷い花粉症持ちなので
    決定して今日買えたから届くの
    楽しみだな
  • 2024/08/24 17:32また仲良くしてくださいっ?

    仲良くしてくれた
    おにいさんっ

    ありがとうございました?

    また仲良くしてくださいっ?
  • 2024/08/24 12:13無理せずお仕事頑張ってね?

    遊びに来てくれてありがとうございました

    緊張してる〜!!って言いながらも明るくって話しやすいお兄様で

    しかもめちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しかったよ〜

    優しく責めてくれてお兄様もいっぱい感じてくれてよかったっ

    あまりゆっくりできるお休みがないみたいで大変そうだけど

    無理せずお仕事頑張ってね?

  • 2024/08/23 17:31満たして

    ずっと むらむら 収まらないの、、、///

    たくさん性欲満たしてください

    仲良しのお兄様にも初めてのお兄様にも
    たくさん出会えますように??
  • 2024/08/23 12:02勝手にビショビショになる変態です

    ホテルで一緒にいたら
    ムラムラしちゃうよね??
    勝手に濡れちゃうぐらいムラムラします///

    一緒に試しませんか
  • 2024/08/22 17:39褒められて伸びるタイプ

    褒め言葉は何回言われても
    嬉しくなる



    会ったらいっぱい褒めてください笑
  • 2024/08/22 12:03?どこのラインが好き??

    写真を見てお兄さんは
    どこのラインに目いきました??


    背中???足?



    なんか心理テストみたい?



    どこが好きか教えてね??