新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

もも 27歳

  • 2023/04/20 21:22おーわり✨👏



    新潟のお兄さん達♥️


    10日間遊んでくれてありがとうございました☺️🙏


    初の新潟✨️
    良き思い出になりました😊🙆‍♀️


    今度いつ出勤出来るか分からないけど
    出勤したらまた遊んでね💕︎💕︎


    本当にありがとう💓



    もも
  • 2023/04/20 19:25お腹すいた🥺



    何食べようかなってずっと悩んでる🤔


    食べに出ようかな?とか思うけど
    結局コンビニ🏪で終わるんだよね🤣🤣


    お仕事終わったら
    プラプラしてみようかな👀❤︎

    1人で入りやすいお店とかあるんだろうか🤔❓
    探検探検🎶笑





    もも
  • 2023/04/20 11:31本日最終日❤️‍🔥



    新潟最終日(*•̀ㅂ•́)و✧🔥


    まだ新潟名物のそばとかラーメン食べてないけど笑


    今日は気温が高くて過ごしやすいけど
    気温差で体調崩さないようにね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


    お誘いしてくれると嬉しいです😭💓


    もも

  • 2023/04/20 11:22お礼💌



    遊んでくれたお兄さん♥️


    ありがとうございました🥰


    のんびりイチャイチャできて
    良かった♥️


    色んな話しをしたりで笑ったねん😂


    お家でのんびりしてね❣️


    またお誘いお待ちしております🥰


    もも
  • 2023/04/19 21:26お礼💌



    遊んでくれたお兄さん♥️


    ありがとうございました🥰


    不慣れながら沢山責めさせてもらいました😊💓


    乳首攻めがお好きなようで((///-ω-///))ムフフ


    色々褒めてくれてありがとう💓


    帰ったらゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またお誘いお待ちしております🥰


    もも
  • 2023/04/19 19:22残り1日…病院



    明日最終日🔥


    長いような短いような💧


    みんなにおすすめしてもらった
    生姜ラーメンとか食べてないし🍜💦


    あとお土産も見て行かないと💪💪


    残り1日頑張るぞー‼️



    もも
  • 2023/04/19 11:42お礼💌



    遊んでくれたお兄さん♥️


    ありがとうございました🥰


    あんなに笑いながら2回戦したの
    初めてかも( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )


    お仕事終わりに遊んで
    眠くなってないかな🤔❓

    気をつけて帰ってね💕︎


    またお誘いお待ちしております🥰


    もも
  • 2023/04/19 09:02おはよー☀️



    最終日まで残り1日です❤️‍🔥


    今日も元気に頑張るぞー💪💪

    なのでお誘いお待ちしております🥰


    てか、お寿司食べたすぎて
    今日夢でお寿司食べてた🍣💕


    1人でご飯屋さん入れれば…🥺
    中々難しいよね😭


    もも
  • 2023/04/18 22:29お礼💌



    遊んでくれたお兄さん♥️


    ありがとうございました🥰


    オキニトークしてたから
    人見知りしないで済んだ‼️笑

    たくさんの飲み物の差し入れありがとう💓


    色んな話をしながら
    沢山イチャイチャしたねん💓💓


    これからお仕事頑張ってね💪💪
    体壊さないように❣️


    またお誘いお待ちしております🥰


    もも
  • 2023/04/18 22:26お礼💌



    遊んでくれたお兄さん♥️


    ありがとうございました🥰


    色んな責め方してくれてありがとう💓


    お風呂3回も入ったね🛁*。


    お互い体調に気をつけながら
    お仕事頑張りましょうね💪


    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    もも