新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

若月(わかつき)奥様 26歳

  • 本日出勤10:30~19:00
  • 2024/04/25 11:36オナニーのしすぎはよくないらしいです。



    昨日はリピさんはじめましてさん
    ありがとうございました?
    楽しくて幸せな時間でした??

    リピさんにお米もらいました?笑

    しっかりお腹空いてたらご飯3合くらい
    私はペロです。
    お米って美味しいよねえ〜〜〜〜?


    今日も19時までいます?
    いっぱいしましょう??



    沖縄の地名って読み方難しいすぎます
    北谷でなんて読むかわかります?
    わたしは「きたたに」って読んでましたそのまま

    正解は「ちゃたん」

    沖縄移住が夢です??
  • 2024/04/24 09:58私をイカせないで???


    昨日呼んでいただいた
    はじめましてさん
    はじめましてさん
    ありがとうございました??
    イベント前なのにシェイシェイ。


    スタバにケーキもありがとうじいじ??
    今出てるメロンのやつ美味しいよねえ?
    またね??


    ウイスキー好きの私に
    いっぱい飲ませてくれて面白いお話
    たくさんしてくれた〜?
    またご縁がありますように??♀


    今日女の子いっぱいいます〜?
    しれっと私もいます。
    事前でのご予約ありがとう?


    雨でも私と会えば
    絶対楽しいよ?ふっふっふ

  • 2024/04/23 10:55まだイケると思ってます。



    高校は制服で選んでキメました??
    なんであんなに制服だとえっちが燃えるんだろうか。
    本気のえっちです??



    めちゃくちゃ手マン上手な人だと
    止まりません?
    何が止まらないのか気になったら
    試してみて??


    明日はイベントだね〜!
    女の子いっぱいいます?
    私もいます?

    事前で入れてくれた紳士様
    ありがとう??♀
    お会い出来るの楽しみにしてます?

    しれっと今日もいます?
  • 2024/04/22 12:19ちゃぷちゃぷしよー???



    本日19時までおります??♀
    いっぱいしよーね?
    私をメスにさせてください???
    求クンニ好きさん

    土日はお休みだったので
    佐渡に行って!プライベートサウナに行って!
    佐渡は海が綺麗でいいねえ
    釣りが楽しい???
    そして新潟に戻ってきてお花を見に行きました?

    良き休日???

    先週も沢山の愛をありがとうございました???
    今週も沢山私に愛させてねー???
  • 2024/04/18 10:02プレイが優しくて丁寧な人は爪も短くて綺麗


    さっさくらが
    段々散ってきた?
    儚いものです??

    いっつもお仕事行くとき
    鳥屋野の桜が毎回見れるから
    私のちょっとした楽しみです??

    本日(明日も)
    15時〜です?
    いっぱいえっちなことさせてください?


    私のリピさんそういえば
    あ、爪とがなきゃ!
    って私といる時に爪短くして整えてくれてたけど当たり前かもしれませんが
    そうやってお気遣いしてくれる男性は
    素敵です??

    注目して見ることはあまり無かったですが
    私のリピさんてみんな爪短い?



    爪伸びてると痛いんですよ中々
    何がとは言いませんが結構痛いんですよ
    たまーにいらっしゃいます?

    ちんちんに私の歯が
    ガリったら痛くない?
    それと同じなのです?
  • 2024/04/16 08:35ソフレを募集中??


    春って眠気が異常???
    ナンデ??

    花粉症がひどいので
    はじめましてのお客様の所にいくと
    「風邪?」とよく言われますが
    風邪ではなく花粉症です。
    移らないので大丈夫です?


    本日15時〜です?
    夜もいるよ?
    会えたら嬉しいなあ。

    いっぱいさせてください?
  • 2024/04/13 17:25真実はいつもたった1つしかねーんだからな???



    昨日お会いしてくれた紳士様方
    ありがとうございました???

    少し時間遅くなってしまって
    すみませんでした??

    わたし名前は覚えられませんが
    顔とお話した内容だけはしっかり覚えていますよ??♀

    今日は夜です?
    いっぱいイイコトさせてください??



    一足先に昨日コナン見てきました?
    ちょっと今回のコナンはいつもより
    一味も二味も違いましたよ〜!
    コナンが好きな人には本当に見てほしい

    衝撃のサプライズがありすぎて
    頭追いつきませんでした??

    まじっく快斗を見てから今回のを見ると
    尚、面白いかと思います??

    私のコナン好きのリピさんも
    映画見たかな?
  • 2024/04/12 10:19生○○可



    昨日呼んでくれたはじめましてさん
    ありがとうございました??

    OXの露天風呂のお部屋行きたいってお話してたら次はそこだねって言ってくれたので
    楽しみワクワクです。

    勝手に約束しました????

    デリヘルはしごしてくれて
    ありがとうございます??
    私はまだ乳首とれませんよ??

    本日も13時〜?
    いっぱいしよーね?


    生○○可と言うのは
    生フェラ可の生○○可です????笑
    これぞタイトル詐欺と言うのでしょうか。。。

    時間が許す限り搾り取らせてください?


    新しくはいった藍ちゃん
    めっっっっっちゃくちゃ可愛かったです。
    これぞ眼福。
    お人形さんみたいな女の子でした?
  • 2024/04/11 09:21濃厚0mm?



    おはようございます?
    22時までいます??

    この前呼んでくれた紳士様ありがとう??
    満だったよ〜幸???

    今日みたいにたまーに夜もいます??♀


    お誘いまってます??
  • 2024/04/10 09:15さらばだブルマ


    昨日は雨?だったのに
    今日はすごく天気がいい?
    そして色んな所で桜が咲いてて
    歩くのが無限に楽しい??

    今度は八重桜を見てきます??♀
    この時期は色んな所でいろんな桜を見たい。
    桜の時期は儚いのです?


    桜もいいけど
    この前リピさんが言ってた
    五泉に新しくできたサウナ?
    めちゃくちゃ綺麗で気になってます。
    私は高温サウナがすき?

    水風呂も冷たければ冷たいだけ嬉しい?

    本日午後からいます〜?
    まだ時間が読めないのであげてないですが
    遊んでくれたら嬉しいです??



    さらばだブルマはベジータのセリフです
    TikTokのおすすめにやたら
    ドラゴンボールに関する動画が出てくるせいで
    また最初から見始めてるけど
    やっぱり面白いなあ??