新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

若月(わかつき)奥様 26歳

  • 只今待機中 13:33~
  • 本日出勤10:30~19:00
  • 2024/03/30 10:49指2本は痛いので1本でお願い?



    28日にお会いしてくれた
    リピさんとはじめましてさん
    ありがとうございました?????
    結局夜まで伸ばしたのですが
    ?でした??♀
    夜まで伸ばしたおかげで
    遅い時間でないと都合が合わないであろうリピさんにもお会いできて幸でした?

    昨日お会いしてくれた
    はじめましてさん
    楽しい時間でした??
    またね?


    写真のおぱんつさんは
    リピさんがご用意してくれたやつ????
    かわちいです??


    本日18時半までいます
    今週ラストです??
    いっぱいしよーね??
  • 2024/03/27 10:07日本人形みたいです。


    春だねえ〜〜暖かい?
    髪の色暗くして前髪とか作ったら
    日本人形みたいなんだけどナンデ??

    前髪は伸びかけが一番うざったらしい



    今日は夕方まで?
    明日は明後日は夜までいます??♀
    いっぱい絞り取らせてください?
    お時間が許す限り
    何回でもおつきあいさせてね??


    リピさんはじめましてさん
    いつもありがとう。



    わたし猫ちゃんはだいすきなのですが
    アレルギーで触れません??

    でも目の前から猫ちゃんに
    歩み寄られると
    きゃあああかわいいってなります。
    今日もスリスリされました。
    このスリスリなんか意味あるの??


    このさ!!足がさ!!!かわいいんだよね!!!たまらないよね!!!
  • 2024/03/24 23:27優しく扱ってください??



    土曜日は?でありがとうございました??
    リピさんはじめましてさん感謝ですシェイ?


    とてもとても辛いラーメン食べたら
    お腹の調子がすごくすごく悪いです??
    それでも食べたくなるのって何故だろう
    辛いのって中毒性あるよねえ
    お腹の調子が悪くなるのも込みで食べたくなるの??♀



    明日夕方〜から出です?
    いっぱい愛してね??
    穴は優しく扱ってください
    ガシガシすりゃいいってもんじゃない
    それはAVの見すぎでございます?
  • 2024/03/22 10:24流石にイキつかれました?


    お久しぶりのリピさん
    はじめましてさん
    ありがとうございましたシェイシェイ?????

    私のリピさんはいつもお優しいです??♀
    いつもおっぱいマッサージしてくれます??♀



    昨日はほんとにほんとに
    イキ疲れた日だったので
    ほどほどによろしくお願いします?

    私は男性と一緒で
    1度イッたら「ちょっと触らないで!」になるので触られるとくすぐったいのです?(笑)



    本日もよろしくお願いします?
    21時までです?
  • 2024/03/20 18:33いっぱいシマシタ??????



    昨日はリピさんはじめましてさん
    どうもありがとうございました??

    リピさん不完全燃焼しました。
    ごめんなさいです??

    そりゃ2日前に会ったばかりなんだから
    気にしないでってごめんねとありがとう?

    楽しき1日でした??


    昨日お仕事終わってから
    ご飯食べにいったんですが
    焼き鳥のねぎま頼んだら

    お肉お肉お肉ネギ

    でこれねぎまじゃなくて
    ねぎしもじゃん


    春って出会いと別れすぎて
    寂しいねえ??
    いいご縁はまた巡ってきますので??♀



    明日事前でご予約してくれた
    紳士様ありがと?
    お会い出来るの楽しみにしてますね。


    21日 11時〜21時
    22日 11時〜21時

    です?

    いっぱいしよーね??
  • 2024/03/18 10:45マナーとしてコンドームは所持しましょう。



    おはようございます?
    先週もたっくさんありがとうでした??


    昨日はお休みだったので
    お友達いないので一人で映画見ました?
    「変な家」と言うやつです??♀
    原作から見ててすっごいおもろくて大好きだったけど映画になってもしっかり面白い?

    ゾワゾワするようなのすき?



    明日イベントだね〜!
    私もいるよ?

    先週始めてお会いした紳士様が
    夜いないんだもんねえとの事だったので
    イベントの日だとだいたい夜もいますって
    話してたらほんとに明日事前で入れてくれました??うれじい
    全然夜じゃないけど笑



    本日も11時〜です!
    今日も明日もよろしくお願いします?
  • 2024/03/16 11:07ローションは薄めない派です??


    おはようございます?
    昨日も呼んでいただいた
    紳士様ありがととととうございます??

    中々時間が合わなかったんだけど
    やっと会えてよかったと言われると
    私もすごくすごく嬉しい??

    チャットでも聞かれてるときがあるですが
    私も時間は合わせる事は可能な時もあるので
    お店に問い合わせてみてほしいです??♀


    チャットは通知がこなくて
    あんまり気づかないです??


    19時半までいますっ?

    いっぱいしよーね????
  • 2024/03/15 08:57私が1番好きなのはスプラッシュマウンテン



    お久しぶりのリピさんはじめましてさん
    ありがとうございました??

    お久しぶりの人に会えると嬉しいよねえ
    元気だった?の近況報告会しました??♀

    はじめましてさんは
    私の潮吹きネタのブログ見たよって
    話をふってきてくれたので
    スプラッシュマウンテンで
    お返ししました?

    顔まで飛んでいました大変??


    某夢の国で好きなアトラクションは
    スプラッシュマウンテンです??


    本日もよろしくお願いします?
    お股の調子も絶好調です?




  • 2024/03/14 10:27ウーマナイザーのプロです????



    ウーマナイザー派です??♀笑
    電マもいいけど??

    私はね〜睡眠の質を上げるのに
    よくウーマナイザー使います?
    ウーマナイザーが嫌いな人っているのでしょうか。私は大好きです。


    今日19時までいます?
    19時受けです??

    お久しぶりにえっちなことさせてください????
  • 2024/03/11 10:41ちょっとはげてます。


    今週もよろしくお願いします??♀
    リピさんご予約ありがとう??
    また呼んでいただいて嬉しい?


    最近は天気が良くてポカポカします
    でもわたしは花粉症です。
    ティッシュをすごい量使うので
    鼻に気を使っていいティッシュを使ってるで思い出したけど
    この前お白様の車のったら

    鼻セレブの黒があったな?
    見たことある?鼻セレブの黒!!!
    私ははじめて見ました?
    高級感増し増し


    花粉症にも負けないくらい
    えっちでいようと思います??

    昨日くら寿司で
    びっくらぽんを6回もやったのに
    当たったの1回だけ?
    確率どうなっているの!!

    今ちいかわコラボなんです????
    びっくらぽんが6回て事は
    お寿司は何皿食べたんでしょうかね?

    いっぱい食べるきみがすき〜〜?


    脱毛中で私の大事な超デリケートな場所の毛が所々はげていますが気にしないでください?