新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

巴(ともえ)奥様 26歳

  • 2024/01/31 17:01アソコがあふれちゃう〜(*¨*)

    巴と遊んでくれたお兄さん
    ありがとうねー?


    アッチも元気いっぱいなお兄さんの
    元気パワーを巴にくれてありがとうー?
  • 2024/01/30 17:05相手によるけど?[お題]from:どっちぽっちさん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    優柔不断なので、リードされたい願望があります?

    けど、結局自分で提案している方が多い気がします?

    わりと決断力はあると思います?
  • 2024/01/29 17:08濃厚なキス?

    いっぱいLOVE LOVEしたいなあ〜

    濃厚なキッスいかが?
  • 2024/01/28 17:03わたしと一緒に発散しませんか・

    エッチなことがしたくて...

    お誘い待ってます
  • 2024/01/27 17:05イラマチオって好きですか?

    イラマチオって好きですか?
    私は大好きです。

    濃厚でディープなイラマチオが好きなお兄様は是非ともお誘い下さい?
  • 2024/01/26 17:01しあわせ?

    しあわせです?
    早速のど飴をいただいたり
    すぐに再会できたり
    いつもの笑顔で安心したり…

    写メ日記で書いた事
    覚えて下さっていている事も感激です?
    嬉しかったな?
  • 2024/01/25 17:02対よろ???


    色々ご指示頂きながらの
    撮影だったんですが
    なかなか普段はしないポージングなので
    次の日は筋肉痛と戦っておりました…笑

    その甲斐あってか
    とても素敵なお写真に仕上げて下さったので
    ぜひみていただきたいです??
  • 2024/01/24 17:01足裏フェチさん大歓迎

    意外と足裏フェチさん多いよね〜(≧∇≦)/
    変態さんだいすき??
    足裏ぺろぺろしに来てね????
  • 2024/01/22 17:04求めあいたい?

    巴のあそこ好評なので

    ぜひ体験してください?

    一緒に気持ちよくなろ?

  • 2024/01/21 17:03なにでイキたい??

    おにいさまの1番好きなコト教えて??
    なにでイキたい??
    手?おくち?それともわたし??