新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

玉城(たましろ)奥様 32歳

  • 2024/05/21 06:153度の飯より飯が好き

    こんにちは?

    なんと!
    ナイトナビさんのオキニ登録数が
    300名を突破いたしました!??
    見つけていただいて、
    ありがとうございます??♂?
    嬉しいからオキニブログ書こっと??♀??

    Xもあと少しで、
    フォロワー様1400名突破しそう?

    髪の毛切りたい欲が出てきて、
    今の長さが中途半端なので
    思いっきりショートにしようか悩み中…
    夏だからベリーショートもあり??

  • 2024/05/19 06:15外を偵察してるだけだから

    こんにちは?

    おととい貼り替えた
    スマホの保護フィルムですが、
    昨日落としたことにより
    見事に割れました?笑
    でもまだ端っこだけだから
    このまま使い続けます??♀?

    甘いもの禁止生活を始めました??♀?
    撮影終わってから、
    毎日毎日ごはんがおいしくて
    お腹がぽよぽよしてきたから
    やれることからやろうと思って、
    とりあえず甘いものやめます???♀?
    らーめんは…週1にする??

  • 2024/05/18 06:15もう馬鹿にすんなよ

    こんにちは?

    この度ついに、
    バキバキに割れていた
    スマホの保護フィルムを
    新しくいたしました!?

    仲良しさんから、
    100均のでも十分だよと
    アドバイスもらったので
    100均のガラスフィルムにしました??♀?

    今まで画面割れすぎだとか
    押しづらそうとか見にくいとか
    いっぱい言われてきましたけど
    もう言わないでね!??笑
    タイトルは強めに書いたけど
    いじられてるのおもしろかったから
    これからも馬鹿にしてね??

    もっと早く換えれば良かった?
    って思いました?

  • 2024/05/17 06:15普段はこんなに綺麗なのに

    こんにちは?

    この前ブログに書いたのですが、
    雨ですべって転んじゃったときに
    強打した膝のあざが
    えぐいことなってました??



    紫色のあざになりました?
    色は痛々しいけど、
    痛みはもうないです!??♀?

    お生理様週間は
    眠気がすごくて
    あくびが止まりません?
    今日お昼寝したら、
    30分のつもりが1時間経ってました?

  • 2024/05/16 07:45気付いたらこんな時間

    こんにちは?

    ブログ書いたまま
    寝落ちしてました!?
    昨日は疲れてたみたいです?

    昨日は閲覧注意の
    オキニブログを見てくれて
    どうもありがとう??
    ああいうシリーズは
    定期的に載せていきたい??♀?笑

    今日風強いみたいですね??
    寒暖差ほんとにつらい…?

  • 2024/05/15 06:15ついていけばよかったかな?

    こんにちは?

    昨日の夜山道運転してたら、
    前走ってた車が
    変なとこで右折したから
    あれ?道あるの?って思って見たら
    なんとラブホ?への道でした?
    隠れ家的なやつなのかな?

    ただ右折した先が
    細いし草いっぱいで
    運転しにくそうな道でした??

    今日はオキニブログにて
    ??閲覧注意写真を載せます?
    あんまり見つめすぎないようにね…
    自己責任でお願いします?笑

    ちなみに今日の写真は
    かえるのものまねしてるつもり?

  • 2024/05/14 06:15角度といい手の添え方といい

    こんにちは?

    昨日新潟駅前で
    雨?で滑って転んで
    右腕とあごと外腿を強打した上に、
    ひざに大きなアザができました…?

    小学生の時以来の
    すってんころりんで
    めちゃくちゃ痛くて
    泣くかと思いました!?
    まあ大人だから泣かなかったけど?

    ナイトナビのオキニブログに
    載せたい写真があるんだけど
    閲覧注意な写真だから悩み中…
    見たい???

    あといろいろ悩んだ結果、
    マイガールとオキニの整理しました!
    ご理解よろしくお願いします??♀?

  • 2024/05/13 06:15今のはしぶといらしい

    こんにちは?

    リアルタイムでブログ書いてます、
    めっちゃ早起きしました??♀?

    この寒暖差にやられて
    鼻風邪を引いたようです?
    鼻水がとまりません、
    ティッシュが手放せない??
    また今日も寒いみたいだし
    みなさまもお気を付けて?

    今週もまた1週間
    体調管理気を付けながら
    がんばる!??

  • 2024/05/12 06:15もしかしてスルーしてるの?

    こんにちは?

    申し上げにくいのですが、
    お会いしたことない方や
    予約やお店に関係ないDMには
    返信いたしませんので
    ご了承くださいませ??♀?
    こういう指摘するの苦手だから、
    Xのプロフィール欄にも
    ちゃんと記載してあります?

    今日は大好きな青島に行く予定??♀??
    撮影終わったら絶対に
    食べるって決めてました?

    今週はお生理様?の予定なので
    お休みいたします?

    リクエスト出勤って、
    2人で相談して決めるから
    なんかわくわくして楽しい??

  • 2024/05/10 06:15ナニからナニまでセルフ

    こんにちは?

    プロフ写真が
    今日公開予定だったのですが
    選びきれない&
    モザイク処理が間に合わないため、
    今日の夜までには
    載せられるようにがんばるので
    もう少しお待ちください??

    本日は一撃イベント?
    空き枠は、20:30〜22:30ごろ
    でございます?
    どうぞよろしくお願いします?

    大好きなブラックサンダーが
    サンマルクカフェとコラボということで
    食べに行かなきゃ??