新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

玉城(たましろ)奥様 32歳

  • 2024/09/15 06:15気のせいではない

    こんにちは?

    17日(火)の出勤時間が
    変更になりました?
    19:00〜23:00
    夜になり短いですが、
    どうぞよろしくお願いします?
    19日(木)も
    同じ時間で出勤予定です??♀?

    昨日はオキニブログを書いたのですが、
    反響があって嬉しかったです??
    見てくれてありがとう??

    久しぶりにチョコパイ食べたら
    なんだか小さくなってる気がする?
    でも相変わらずおいしい?

  • 2024/09/14 06:15丸いのはだいたいそう

    こんにちは?

    来週の出勤あげました?
    17日(火)15:00〜20:00
    18日(水)15:00〜20:00
    19日(木)の夜も出勤できたらします??♀?
    そのあとしばらくお休みする予定????
    どうぞよろしくお願いします??

    昨日ミスドとブラックサンダー?の
    コラボドーナツ?食べました?
    カロリー見て目が飛び出そうだったけど
    ドーナツは円型で0を表してるから
    カロリーゼロだって聞いたので
    3種類全部食べました???
    どれもおいしかったけど、
    しばらくドーナツは控えます?←

  • 2024/09/13 06:15ちょっと確認させてね

    こんにちは?

    このひもは
    まったく隠す気がなく、
    丸見えで恥ずかしいので←
    スタンプで隠しました?

    大好きなブラックサンダー?が
    ミスド?がコラボしました!?
    ぜっっったいにおいしいに決まってるので
    食べ過ぎに気をつけないと?

    やっぱり秋は
    食欲の秋ですね??
    でも一年中なんでもおいしいから
    あんまり関係ないか?

  • 2024/09/12 06:15これでも速いんよ

    こんにちは?

    脚だけだと
    なんのえろさもないですね?
    動画載せたいんだけど
    編集が間に合ってません…???

    昨日はおよそ2ヶ月ぶりに
    アレを食べました?
    何を食べたかは、
    Xに載せるから見てね?

    直近で出勤を考えてる日はこちら??♀?
    17日(火)
    18日(水)
    時間は未定なので、
    リクエストがあれば
    その時間に出勤しようと思います?
    どうぞよろしくお願いします??

  • 2024/09/11 06:15おいしいんだってさ

    こんにちは?

    手の甲と腕の内側を
    蚊に食われました…?
    今年も気を遣ってたのに
    結局やられた??

    Yahooの記事で、
    この時期の蚊が一番やばい
    みたいなのを見かけたので
    一層の対策を講じようと思います?

    昨日は久しぶりに
    長距離の運転をしました??
    運転中はたくさんお水を飲むので
    常に500mlのペットボトルが2本ないと
    なんとなく不安になります?

    みなさまリクエストありがとう?
    予定確認して連絡します!?
    12日までは返信遅いと思うので
    ご了承くださいませ??

  • 2024/09/10 06:15もうやめなさい

    こんにちは?

    昨日は一撃イベントでした?
    仲良しさんのおかげで完売御礼??

    フタツメの回鍋肉弁当と唐揚げと餃子
    一緒に食べました??



    いつもありがとう!??
    楽しすぎてあっという間?

    次回出勤は未定です?
    リクエストはお応えしますので
    ご連絡くださいませ??♀?

    もうお外出るのはやめました??♀?
    偵察程度に顔だけ出すことにしました?



    といいつつちょっとだけ
    お外に出てみるたましろ?

  • 2024/09/09 06:15これは見えてないからね?

    こんにちは?

    久しぶりに夜更かしして
    ブログ仕込んでるのですが、
    目がしぱしぱしてきました?←

    昨日はとても久しぶりにお会いした
    仲良しさんから、
    三宝亭のチャーハンのテイクアウトと
    たくさんのブラックサンダー?を
    いただきました??



    差し入れも嬉しかったし
    時間も延ばしてくれて、
    いっぱいお話聞けて良かった?
    ほんとにありがとう??

    本日はナイトナビさんの
    一撃イベントです?
    たましろは事前予約で完売御礼??

    Xのフォロワー様が
    1700名突破いたしました!?
    ??写真でも載せるか?

  • 2024/09/08 06:15増えては減っての繰り返し

    こんにちは?

    Xのフォロワー様が
    まもなく1700名を突破しそうです?
    突破したら??写真でも投稿するかな?

    リクエストはなるべく
    希望通りにお応えしたいのですが…
    昼職優先になってしまうときがあります?ご理解いただけると嬉しいです??

    本日17:00〜20:00で
    出勤いたします?
    空き枠は17:00〜70分のみです、
    どうぞよろしくお願いします?
    20時以降にお会いしたいという方は
    たましろまでご連絡くださいませ??♀?
    明日の一撃イベントは
    完売御礼でございます?

  • 2024/09/07 06:17出れるのかよ

    こんにちは?

    日が暮れるのが
    早くなりましたね?
    もう秋なの?と思う反面、
    日中は暑すぎるから
    まだ夏継続中ですね????

    そういえば今年は
    そうめん1回しか食べてない!?
    めんつゆ+ラー油で食べるのが好き?
    今買うと安くなってるかな??

    業務連絡です??♀?
    本日17:00〜21:00の間なら
    リクエストお応えできるので
    たましろまでご連絡ください?
    だったら出勤あげなさいよって話なんだけどね?←
    ちなみに8日(日)と9日(月)は出勤予定です??♀?

  • 2024/09/06 06:15宣伝のつもりで

    こんにちは?

    昨日の出勤では、
    仲良しさんとケーキ?食べました?



    いつも楽しい時間をありがとう??
    どっちもおいしくいただきました?

    昨日の出勤前に
    美容室に行ってたんだけど
    用意されてたのが
    らーめん雑誌でした??
    読んでたら案の定、
    らーめんの口になりました???笑

    思いつきでイメチェンしたけど
    個人的には大満足??♀??