新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

絵梨花(えりか)奥様 23歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/12/31 20:32王道の

    お題:好きなおにぎりの具を
    教えてください!に回答



    あとたらこも好き

    おにぎりはセブン派です.
  • 2023/12/31 15:30お風呂好き〜っ

    特にラブホテルのお風呂は
    大きくてかわいいし
    おまけにシャンプーとかも良い匂いのものが
    多いから大好きっ(?ω? )

    お兄さんたちのお気に入りの
    ラブホテルはありますか?
  • 2023/12/31 13:04べろちゅーしたり

    たくさんフェラしたり・・・

    たくさんお兄さんのこと攻め倒して

    焦らし倒して・・・
    たーくさん縛り取っちゃった
  • 2023/12/30 19:07上乗ってあげるっ

    上から犯してあげようかなっ
  • 2023/12/30 15:35前からでも後ろからでも?

    前からでも後ろからでも興奮するらしい

    たくさんのお兄さんのこと
    気持ち良くさせたい〜!

    お誘い待ってます?

  • 2023/12/30 13:08淫乱プレイ、、、、?

    淫乱プレイ、、、、?

    豪快フィニッシュのあとは手足が痺れるんだって( ?ω? )

    【すごいお口で濃厚フェラ●おだねっ】

    って言ってもらえるの?
  • 2023/12/29 19:06新潟の愛人ですから?笑

    ?なんとまぁ?

    たまに思い出してくれるんですね?笑
    いやいや、貴方様の事だから色々と気を遣ってくれてリクエストの電話してくれたんですね?

    優しいのは十分わかってます?
    新潟の愛人ですから?笑
  • 2023/12/29 15:37本当気を使わせちゃってすみません?

    Mさん→Mさ〜ん!聖なるクリスマス??の日にお会いできてとってもとっても嬉しかったです〜まさかのホールケーキ!!本当気を使わせちゃってすみません
  • 2023/12/29 13:06ありがとう?

    初めましてのM様??

    エロのサラブレッドなつきでーす笑

    うちの家系はみんなエロ?

    恐るべし遺伝子

    楽しい時間をありがとうございました??
  • 2023/12/28 19:04舐められたい?

    舐めてる時 チクビや
    タマを責めたり・・・

    そこら辺を責められるの好きな方限定

    顔を見ながら舐めるの好き