新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆき 23歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/03/30 20:11濡れやすいらしい

    お兄さんの好きな
    プレイは何ですか〜( ¨*)?


    ゆきは
    いちゃいちゃが好きです( *???*)



    アソコいっぱい
    舐められるのが好きっ/(//~//)\

    ぺろぺろされると
    すぐびちょびちょになっちゃうので
    お兄さんに
    こんなに濡れてるよって言われちゃう…

    とっても恥ずかしいけど
    気持ちいいからすきです/(//~//)\????


  • 2024/03/30 17:20もう少しで!!

    ゆきです??*°?



    もう少しでお兄さんに会える〜??
    楽しみだ〜?? ??- ?? -?? ????? ?



    事前の予約も
    楽しみにしてます??
  • 2024/03/30 12:17アソコも心もぽかぽかです

    ゆきです??*°?


    昨日突然だったけど
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございましたっ????

    今日もしゅっきんです(??? ??)??


    何回も遊んでくれるお兄さんもいて
    心がぽかぽかです*.(?´? ? `??).*

    いつもありがとう〜????



    もうすぐ4月〜!!
    春に向けてゆきでパワーチャージ
    してくださいっ?*゜

    やわらかおっぱいで
    お兄さんを包み込みたいな〜っ???.*・゚
  • 2024/03/29 19:33褒められた〜????

    ゆきです??*°?



    今日突然ですが
    しゅっきんっっ≡ \( ?-? )/??



    お兄さんと
    いちゃいちゃぬくぬく
    いっぱいしたいな〜??




    おっぱい柔らかいのと
    アソコがキツキツなのを
    よく褒められますっ(,,- -,,)??



    華金〜??*・
    たっくさん遊ぼうねぇ?( ???-??)
  • 2024/03/28 13:29今日!!!

    ゆきです??*°?


    今日しゅっきんっっ(?`?´?)??


    いっぱい遊んでねぇ???? ??-?



    はやくお兄さんと
    いちゃいちゃ
    したいなぁ、、? ???
  • 2024/03/24 20:37何シますか〜?

    これから出勤です???

    今日もいっぱい
    いちゃいちゃ
    してくださいっ?*゜

    最近ふぇラ
    じょーずって褒めてもらえる〜
    (?'?'?)??

    嬉しいなぁ??
  • 2024/03/21 18:48エ○チな時間



    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます(?. ? .? )?



    夜はもっと
    え○ちな時間になると
    いいなぁ? ?? ???


  • 2024/03/21 13:58今日は〜!

    ゆきです?? ??



    今日はいつもより
    長めのしゅっきん?*.゚


    お兄さんと
    いっぱい遊びたいです?( ???-??)



    ゆきはゲーム大好きなのですが
    昨日久しぶりに
    3DSを引っ張り出してきました
    ?????

    懐かしいゲームって
    楽しいなぁ( ???* )?
  • 2024/03/16 13:27新潟のラブホって!!

    おはよ!!

    もうこんにちはだ〜(⊃_ ? _)⊃



    ゆきです????



    今日出勤しちゃいますっ(???????????????)



    最近三条でも
    呼んでもらえるようになったらしい
    ??(*´ ? `*)??



    鳥屋野潟のラブホテルを
    制覇したから
    新潟のラブホテルを
    知り尽くした気分だったけど

    まだまだ知らない所が
    沢山あって
    少し落ち込みました(?д?II

    色んなラブホテル
    行ってみたいな〜?
  • 2024/03/08 21:39アソコがぐちょぐちょになるくらい

    ゆきです????


    金曜日ですね〜???


    1週間頑張ったお兄さんを
    沢山癒してあげたいな??



    ゆきとエッチなこと
    いっぱいしてくださいっ??

    優しいお兄さん待ってるね( ' ' )?