新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆき 23歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/04/30 14:40運動会みたいだ〜

    ゆきです???

    お久しぶり〜?( ?'?'? )?



    GW何してますかー(*¨*)?
    ゆきは一昨日と昨日
    フェス行ってきました〜((?))??


    屋外イベント
    なかなか行かないので
    めちゃめちゃ楽しかった????????


    日焼けしちゃったので
    今年はアクティブな夏にしようと
    思います??( *???*)??



    GWは
    1日?3日?5日
    20:00~24:00


    出勤してます????( ?'?'?)??



    いっぱい遊んでくださいね〜?????


  • 2024/04/25 21:48エッチな名前だね〜

    ゆきです???



    早くお兄さんに
    会いたいなあ〜
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????


    最近は みたよ? が
    いっぱい届く〜???


    いっぱい見て??気になって??
    ほしいです??????????


    いつも押してくれるお兄さん
    ありがとう〜( *??*)??

    ゆきは
    どんな人だろ〜って
    いっつも想像しちゃいます( *??*)

    たまにえっちなユーザーネームの方
    いるよね??????

    ゆきは変態さん
    大好きなので
    会ってみたいな〜って
    思ってます( *??*)??
  • 2024/04/25 20:44フェラ効果かもしれない

    ゆきです?.*



    最近アイスがとっても好きなんだけど
    サクレが1番おいしくて

    夜ご飯になってます( ? ? ?)




    日中お仕事してて
    あまり食べないので
    夜は甘いもの食べたい( ? ? ?)

    でもお兄さんと
    お遊びしてると
    おちんちんをもぐもぐできるので
    自然と空腹感が消えます????


    噛まないけどガムと
    同じ原理なのかな〜(*¨*)?


    フェらって結構ダイエット効果
    あるんでしょうか????

    そういえばお顔も
    太りにくくなった気がします( *??*)
  • 2024/04/25 17:51JKが大人数で????????

    ゆきです???


    昨日
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました〜?.*


    フェらいっぱい褒めてもらえる( *???*)
    褒められると嬉しくて
    いっぱいにこにこしちゃうし
    いっぱいぺろぺろしちゃいます( *??*)


    今日は23じから
    しゅっきん?? ??-

    今日もたくさんぺろぺろ
    させてね〜( *??*)??



    新潟駅が新しくなったみたいで
    駅に人がいっぱいだ〜?(*???*)?
    タピオカ屋さんにJKが
    ディズニー並に並んでた〜????

    出張のお兄さん
    記念に行ってみてね〜(?o???? ? o???? ??)???


    ゆきはあまり新しい事に
    興奮するタイプではないので、
    いつものコンビニと
    いつものパン屋さんに
    行ってしまいました( *??*)??


    でもこんなに人がいるのは
    とってもわくわくしちゃうね〜????
  • 2024/04/24 20:02痴女とは????

    ゆきです???



    ゆきは痴女って
    なんだ〜?って
    ずっと思ってて

    この前お兄さんに
    痴女なの?って聞かれたから

    痴女ってなにー!って
    聞いちゃいました( *??*)



    男の人に
    えっちな意地悪するのが
    好きな人的な(*¨*)?



    確かに〜????

    気持ちよさそうなお兄さん見ると
    ついつい色んなところ触ったり
    寸止めしてみたり
    したくなります(,?_?,)



    いっぱい声が出ちゃうお兄さんは
    特に攻め続けちゃいたいですね(,,. .,, )
  • 2024/04/24 19:13今日は〜????

    ゆきです???



    今日しゅっきん〜(??? ??)????


    今日は美容院に行きました〜?.*
    黒髪になった〜( ???* )???



    ゆきは素敵なお兄さんに
    お会いすると
    また会えないかな〜って思っちゃうので

    ゆきもお兄さんに
    また会いたいな〜って思って貰えるように
    がんばります?????


    今日もたくさん
    いちゃいちゃ
    してくださいっ??? ??-?
  • 2024/04/23 22:01【急募】寂しい人

    ゆきです???



    明日????
    しゅっきん〜?????



    昨日たくさんのお遊び
    ありがとうございましたっ??? ??-?

    出張のお兄さんには
    県外のおもしろいこと
    たくさん教えてもらえるの
    とても楽しい( ???* )?

    お仕事の疲れと寂しさは
    ゆきが癒しちゃいます???
    いつもお疲れ様〜??*

    ホテルで1人寂しくなったら
    ゆきが駆けつけるからね〜≡ \( ?-? )/



    ゆきはフェらをよく
    褒めて頂けちゃうので
    いっぱいぺろぺろさせてくれるお兄さん
    大募集です?.*



    明日も一緒に
    遊んでくださいね〜??*( ? ? ?)

    事前のご予約
    とっても元気でます(??? ??)??


    待ってるね〜( ? ? ?)??

  • 2024/04/22 19:54今夜予定はありますか?

    ゆきです???*°?


    お兄さんに
    もう少しで会える〜????
    と思うと

    元気出てきた〜(????? )*?


    そういえば桜は
    あっという間にちっちゃったね( ????? )
    桜が終わったら
    ゴールデンウィークだ〜(????? )*?

    ゆきGWも出勤するので
    お兄さんの素敵なご褒美タイムになれるように
    頑張ります( ????) ????????


    GWまであと1週間??
    お兄さんが今週も乗り切れるように
    ゆきがいっぱい癒しちゃいます?????

    今日明日も
    沢山遊んでねえ〜( ? ? ?)??
  • 2024/04/22 17:30舌技で効果抜群

    ゆきです????



    今日と明日????
    しゅっきん〜???


    いちゃいちゃ
    いっぱいしてくださいっ( *???*)

    ゆきは人にくっついてるの
    大好きなので
    いっぱい甘えてもいいですか(? . .?)?


    早くお兄さんに
    沢山可愛がってもらいたいし
    沢山気持ちよくしてあげたいなぁ( *??*)


    攻められるのも好きだけど、
    お兄さんが気持ちよさそうにしてると
    ついついいっぱい攻めちゃいます( *??*)

    ゆきは舌が
    よく動くらしい((ε( - ? - )3))

    飴舐めるの好きだからかな〜(。・_・。)

  • 2024/04/18 20:25寸止め大会開催中

    ゆきです????


    よく攻めるのと攻められるの
    どっち好き〜?って聞かれます、
    恥ずかしいっ(?・ ・?)



    気持ちいのすきだから
    攻められるの好きだけど

    敏感なお兄さんを
    いっぱいさわさわするのも
    楽しくてついつい
    意地悪したくなります(? *`?´ * )??

    寸止めも、しちゃうカモ〜
    (?`?´?)????