新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 22:19 ゆき

    ?優しいお兄さんの話

    ゆきです???



    早くお兄さんと沢山
    いちゃいちゃしたいです(*´ `*)


    一緒に夜更かし
    してくださいっ( *??*)??


    よく 次の朝早いのに呼んでくださる
    お兄さんいて、
    嬉しいな〜って思う反面
    大丈夫かな〜????って
    思っちゃいます( ? ? ?)??


    でもせっかくタイミング合ったし
    って 呼んでくださるお兄さん
    優しすぎるな〜( ? ? ?)??


    ゆきは優しいお兄さんが
    めちゃめちゃ好きです(*´?`*)??
  • 2024/06/03 21:48 らな

    まだまだ

    まだまだあきあります!

    みんなさそって〜??

    お誘いお待ちしておりますっ
  • 2024/06/03 20:29 かな

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    かなは1時間も耐えられないです?


    スマホ依存症女なので
    スマホいじれないとだいぶきつい〜??

    あ、誰かと一緒にいるときは
    ほとんどスマホ触らないので
    そこはちゃんといい子ちゃんですよ?

    もちろん家族も?


    みなさんはどのくらい耐えられますか?



    かな
  • 2024/06/03 20:13 しゅん

    出勤予定

    今週の出勤お知らせします
    今週は月曜日から金曜日まで
    の5日間20時から3時までいます
    前予約も嬉しいので私と遊びたい
    方いましたら電話コ―ルしてね!!

  • 2024/06/03 19:47 ゆき

    ?お○○星人なので????

    ゆきです???



    もう少しで
    お兄さんに会える〜( ? ? ?)??


    急いで準備中だよ〜?(*???*)???




    ゆきはお兄さんと
    いっぱいぎゅーしたり
    キスしたりする
    イチャイチャが好きです(*´ `*)

    癒される〜( ? ? ?)って
    言ってもらえることもあって
    とっても嬉しい?*・


    ゆきはえちえちなイチャイチャも好きだし
    お話いっぱいするのも好き????

    好きな物一緒のお兄さんだと
    時間ギリギリまで
    お喋りしちゃうから気をつけないと
    デス(т-т)????
  • 2024/06/03 19:41 しゅん

    20時から

    20時から3時までいます
    枠空いてますよ??
    電話コ―ルお願いします

  • 2024/06/03 18:42 らな

    待機中だよ

    今日はなんかむらむら気分が
    とまりません?

    なんとかして〜〜

    たくさんえちえちしたいな

    ただいま待機中です.????.????
    お誘いお待ちしております
  • 2024/06/03 15:53 かな

    リピ様たちとの素敵な時間?


    こんにちは??????


    昨日かなと遊んでくれたリピさんたち
    ありがとうございました??

    オールリピ様Dayで
    素敵な時間を過ごせました??



    さて本日は16時〜22時半まで出勤です???♀?

    ? 17:30頃〜の60分
    ? 20:20頃〜22:30

    是非残りの枠も
    埋めて下さると嬉しいです(??o???? ? o??????)



    かな
  • 2024/06/03 15:03 らな

    お誘いまってます?

    こんにちは!

    今日も17時から1時まで出勤です!

    久々に長めです.????.????

    沢山のお兄様方にお会い出来るの
    楽しみにしてます?

    いっぱい気持ちいいことしようね??

    お誘い待ってます?
  • 2024/06/03 07:01 ゆき

    ?本当にデキるの?

    おはよぉ( ???? )???


    ゆきです???



    地震びっくりしたねぇ????


    まだまだ起きる時間じゃなかったけど
    目が覚めちゃったので
    起きました( ? ? ?)??



    今日も夜出勤です??(*´ ? `*)??

    お兄さんと
    いっぱいえっちなこと
    したいです(*´ `*)

    よく
    ほんとにえっちなこと
    できるの??って聞かれます( ?ω? )


    勿論できますよ〜〜?????
    ゆきはえっちなこと
    好きですもの〜?.*



    お兄さんに会えるの
    楽しみしてるねぇ?*・

    出勤上がるまで
    もう少し待っててね??