新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

129件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:36 まや

    28件目の口????

    まやです!

    28件目の口コミをリピさんからいただきました??!
    口コミ書いてくれるとすごく嬉しいので、初めての新規さん、もう会ったことあるリピさんぜひよろしくお願いします?!

    去年は、新潟県予約ランキング1位になったので、今年は順位アクセス数にとらわれずほのぼのブログ書いていきたいと思いま〜す??

  • 2024/01/31 23:28 そら

    今週のそらさん??

    こんばんは?
    そらです??



    今週の出勤のお知らせです?(´?`?)
    (今更ですが…(笑))

    今週は
    本日 2時まで
    2日 23時から2時
    4日 23時から3時

    です(?´∀`?)


    もう少しでだんだん暖かくなってきますね?(*´?`*)??
    早くお花見したいそらです( ??? )



    花より団子の私には
    お花見におやつ必須です(?´∀`?)


    毎年恒例いちごスイーツめぐりしながら
    お花見してます(?????)?




    今年は名所巡りもしたいです(?´∀`?)



    本日もたくさんのお誘いお待ちしておりますね(ノ´?`)ノ?
    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話しましょ(?????)?

  • 2024/01/31 23:01 そら

    チョコの誘惑?

    こんばんは!
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした?(´?`?)
    今週も残り半分ですね(?´∀`?)
    元気に頑張りましょう?(???*)?



    本日2時まで出勤しております(?´∀`?)
    素敵なお兄様にお会い出来るのを楽しみにしております(?????)?




    明日から2月ですね(?????)?
    あちこちでバレンタインチョコ売ってて
    ついつい買っちゃう最近です(??ω??)


    最近のチョコは
    パッケージも可愛くて
    パケ買いしちゃいますね(????)
    もちろん中身も美味しく食べてます(ノ´?`)ノ?



    年間のうち
    2月3月はチョコ食べまくる私です(?´∀`?)(笑)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(*?????*)?



  • 2024/01/31 22:10 まや

    相棒ちゃんもらいました

    まやですぴんぽん

    昨日も満員でした感謝!
    今日も満員ありがとうございます!??

    12のリピさんにわらび餅と、大好きなまいめろちゃんのどでかいぬいぐるみと、大好きなちいかわのモモンガグッズたくさんもらいました?
    ラスト枠とても楽しかったです???
    次は忘れ物持っていきます!


    今日これから出勤です!遠方リピさんご予約ありがとうございます向かってます?

  • 2024/01/31 20:08 いちか

    迷惑メール???



    今日初めて迷惑メールが

    来ました?????


    携帯持って

    まだ一度も来たこと無かったから

    なんか新鮮?


    何も届く予定の荷物なかったから

    気づいたけど…

    なにかくる予定だったら

    リンクふんじゃってたかも?


    お兄様も気をつけてね?


    今日は20時からいるよー!

    お誘い待ってるね?




    いちか
  • 2024/01/31 17:29 かな

    ?復活?


    こんばんは\(^▽^)/!

    29日は体調不良でお休みしておりましたが
    本日無事復活いたしました?



    本日は17時〜23時出勤です??

    ? 19:10頃〜23:00

    次の出勤は1週間後になっちゃうので
    早めに会いたいっていう方は
    是非今日会いに来てください?(っ ?? ?c)マッ?テル



    かな
  • 2024/01/31 16:47 ゆあ

    明日まで堪えられるのか??

    こんにちは!ゆあです?


    明日16時から出勤します?

    あんなに毎日欠かさずに

    1人エッチすることが習慣となっていた

    ゆあですが、、、


    何故か謎のオナ禁中です??

    禁欲生活キツイ、、、


    でも明日は待ちに待った出勤日なので

    お兄さんと一緒に気持ち良くなる為に

    絶対に耐え抜きたいと思います?


    耐えられたらご褒美に
    ゆあとたくさんエッチなことしてね??


    ではでは明日の
    16時から24時までお誘い待ってます?


    19時からご予約のお兄さんありがとう?
    会えるの楽しみにしてますー?







    ゆあ
  • 2024/01/31 12:17 りん

    初めまして( . .)"

    初めまして????

    この度2月5日より体験入店させて
    いただきます

    りん。と申します( ?_ ? _? )?

    得意なことはイチャ甘と唾液沢山のフェラ
    が得意です?

    唾液が沢山ですぎてビックリされることが
    多いです?

    現役学生をしているので
    あまりシフトは多く出せないと思いますが
    ご都合が合うお兄様方は

    りんと一緒にイチャイチャしようね?

    沢山のご予約お待ちしております


  • 2024/01/30 23:28 みか

    夜景を観ながら....?

    こんばんわー?
    みかです ???


    みかはビジネスホテルの中だと
    日航ホテルが1番好き???


    この写真日航ホテルなんだけど、
    すっごい夜景綺麗じゃない???


    県外から来てる方だと
    この景色を分からない方も多くいるので
    カーテン開けてわざわざ見せちゃう?


    ちなみに、
    部屋の明かりを全部消して
    カーテン開けるとHないい感じの
    雰囲気出るんだよ ( ?m? )??
    結構オススメ ??????


    なんならこの夜景を見ながら
    イチャイチャしちゃったりするのも
    えっちで好きかも ???


    みんな日航ホテルに女の子呼んだら
    この明るさとシチュエーション
    ぜひやってみて??
    なかなか興奮しちゃうよ??????


    みか
  • 2024/01/30 20:58 まや

    露天風呂のあるラブホ

    まやですぴんぽん?

    先程のOXの新規さんはじめまして!
    ずっと気になってやっと呼んでくれて嬉しかった??
    すごい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです口コミ待ってます?


    今日は露天風呂のあるホテルでリピさんが呼んでくれました!
    また後でブログ載せようと思います??
    ?もありがとう!?

  • 2024/01/30 17:04 まや

    ????シに行ってきた?//

    まやですぴんぽん?


    前回は満員ありがとうございました!今日もリピさんでほぼ満員です感謝??

    22時半から1枠空いてますお誘い待ってます??

    今週のお休みは3ヶ月ぶりにディズニーに行きました?また写真あげようかなぁ、
    有明ドームでボクシングの試合やってて、
    武尊 って方の名前をぶぞんだと今まで思ってたら
    初めて違うことに気づいた週末でしたww

    今日もがんばります!

  • 2024/01/29 23:03 そら

    ふっかーつ?(???*)?

    こんばんは?
    そらです??

    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´?`*)?
    月曜日は憂鬱ですよね( ´-` )
    今週も元気に頑張りましょ(*´?`*)?



    しばらく女の子うぃーくでおやすみ頂いていましたが
    本日からまた元気に出勤です(?????)?



    本日3時まで出勤しております(*?????*)?
    素敵なお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしております?(*´?`*)??




    このおやすみ期間は
    昼間のお仕事はありましたが
    家にいる時間は
    ゲームしてアニメ見てぐーたら生活してました( ???)
    たまにはそういう日も必要ですね(*´?`*)?




    本日も元気に出勤です(?????)?
    よろしくお願いします(*´?`*)?

  • 2024/01/28 21:30 らな

    さむいよ〜?

    さむいよぉ
    お兄さん達にあっためられたい?
    一緒に気持ちいいことしよ?


    らなまだ空きあるので
    お誘い待ってます??? ??-???
  • 2024/01/28 16:19 らな

    今日もだよ~

    今日も18時から出勤するよ~!

    たくさんえちえちしたいなぁ?

    お誘い待ってます??
  • 2024/01/28 10:31 かな

    完売????


    おはようございます??



    今日も12時〜16時で出勤します?

    大変ありがたいことに本日分は
    事前予約で完売です?

    3人のリピ様
    ご予約ありがとうございます?( ??? )?



    もう少ししたらお兄さんたちに
    会いに行くので待っててくださいね?? ? ?




    かな
  • 2024/01/28 00:38 しゅん

    出勤2日目

    体験入店2日目です!お呼びしてくれた
    お兄様方ありがとうございます!!まだまだ沢山のご予約お待ちしております??

  • 2024/01/27 18:02 みか

    こんな方が.....

    こんばんわー?
    みかです??


    ?? 昨日のお礼 ??


    ????? ????? ????? ????? ?????


    ご自宅の新規様?
    同い年で話すの楽しかった〜??
    お酒もご馳走様 ????
    彼女と上手くやるんだよー?
    次のお客さんの後また呼ぶとか言ってたのに
    来なかったからまた次待ってるぞ?笑


    ????? ????? ????? ????? ?????


    シングルインの新規様?
    ド派手なイケオジ!!???
    フィーリング会うって言ってもらえるくらい
    話弾んで楽しかった( ?ω? )?
    まさかの最後バタバタすぎて面白かった?
    また飲んでビジホ泊まる機会あれば?


    ????? ????? ????? ????? ?????


    日航ホテルの新規様?
    もう入った途端からべた褒めで
    嬉しかった???
    新潟来てすごくいい思い出になったよ
    ありがとうってゆってくれて
    もっとお仕事頑張ろうと思えたよ????
    また来た時はまってるね( ¨? )?


    ????? ????? ????? ????? ?????


    本日も沢山ありがとうございました?
    今日の夜もよろしくです?


    みか
  • 2024/01/27 17:13 らな

    久々に…?(? ?. .??)

    コスプレでえちえちしたい気分~?(? ?. .??)


    制服コスプレはいつでもすぐ言ってくれれば
    喜んで着ちゃいますっ??????
    JKコスってなんかイケナイコトしてるかんじで興奮するよね~??


    ほかのコスも気になるけど…??


    てことで
    コスプレらなと一緒に
    楽しいことしよ~?


  • 2024/01/27 16:46 らな

    出勤~!

    出勤してます~

    さっき三条から新潟かえってきました???
    三条のお兄さんありがとうございました?


    らなこれから空きありますっ
    寒いから今日も一緒にあったまろ?


    お誘い待ってます~~??? ??-

  • 2024/01/27 00:35 いろは

    お礼?

    いろはですっ?(?????)?

    今日いろはを呼んでくれた月とうさぎのKさんと、チョコレのNさんありがとうございました?

    月とうさぎKさん
    前々から会いたいと思ってくれてたみたいで、やっとお会いできましたimg
    いろはの気持ちいいトコすぐ探り当ててくれていっぱい感じちゃいました(〃ω〃)
    そんないろはで興奮してくれて嬉しかったですimg
    お互いお話好きで時間があっという間でした!また一緒に気持ちよくなりましょう?

    チョコレNさん
    扉が開かないハプニングから始まり終始めちゃめちゃ面白かったです?
    キスがすごく気持ちよくてずっとしてたかっな?いろはのフェラでいっぱい感じてくれて嬉しかったよ?
    お話盛り上がりすぎて時間が足りなかったです?またお仕事の話とかんぽちゃむ話しましょうimg

  • 2024/01/26 23:53 あこ

    急遽!

    こんばんは?
    あこです!

    本日、急遽出勤することになりました??

    お誘いください?
  • 2024/01/26 23:23 しゅん

    ありがとうございました

    オ―クラに呼んでくれたお兄さん
    色々教えてくださりありがとう
    ございます!リ―ドしてくれて
    とても助かりました!!最後お話し
    沢山できて楽しかったです??

  • 2024/01/26 22:09 しゅん

    初出勤です??

    体験初日です!初出勤しました!!
    お兄さん達ありがとうございました
    エンペラーに呼んでくれたお兄さま
    私の初めてのお客さんで緊張してまし
    たが優しく笑顔で接してくださり心も
    体も温まりました!かわいいって沢山言
    ってくれてとても嬉しかったです??

  • 2024/01/26 18:17 いろは

    400人突破ありがとうございます?

    いろはですっ?(?????)?

    たったさっきオキニしてくれたお兄さんが400人突破しましたーっimg
    やっぱりたくさん見てもらえるとモチベが上がりますねimg
    こういうブログ書いてほしい!こういう写真見たい?ってのがあったら、トーク飛ばしてくれたらお答えしちゃうかもですimg

    次は500人目指して頑張るからいっぱい見てねー(??????)

  • 2024/01/26 17:08 かな

    残り1枠です?


    こんばんは〜?

    今日もかなちゃん元気に出勤します??

    予約してくれたご新規様とリピ様
    ありがとうございます(?o???? ? o?????)



    本日の空き枠はこちら???♀?

    ? 21:00頃〜の60分のみ



    今日もよろしくお願いします??????



    かな
  • 2024/01/26 13:05 いろは

    今日の気分は…?

    いろはですっ?(?????)?

    本日16時〜24時出勤しますU・x・U
    普段なかなか出勤できない時間帯なので、会いたいけど普段は時間の都合で会えないよってお兄さん!今日の夜はいろはといっぱいいちゃいちゃしましょう?

    実は女の子の日の前でいつもよりえっちな気分です(〃ω〃)
    いろはといっぱい気持ちいいことしましょう?

    お問い合わせ、ご予約待ってます(??????)

  • 2024/01/26 08:01 まや

    三条に進出します!

    まやですぴんぽん?

    前回の初出勤ほぼリピさんで完売でした感謝???
    クリスマスプレゼントのお返しを受け取って喜んでもらえて嬉しかったです?
    お年玉たくさんもらってしまったありがとうございました??


    来週の出勤出しました!
    また春休みになったら出勤格段に減ると思うので会える時に呼んでくれたら嬉しいです??

    お知らせがあります!
    ---------------------------------------------------
    ?このお店自体がナイトナビから撤退することになりました(・・;?理由は色々
    なのでナイトナビでオキニされても、コメントされても見れないので、呼んでくれる方はヘブンの方に移行していただけると嬉しいです??

    ?前回会ったリピさんには伝えたんだけど三条に進出して、三条デリヘルクラブが系列でできることになりました??
    中々新潟に来れない長岡、三条の方ぜひ会いにきてくれると嬉しい??

    2年前にフローレスみたいなとことトマトみたいな名前のとこ行ったっきりだから久しぶりの三条でわくわく??!!

    ではまた来週に??

  • 2024/01/25 19:31 らな

    一緒に(?? . ? . ??)

    出勤してます~?


    すぐに呼んでくれたお兄さんありがとうございましたぁ??


    まだまだ空きありますっ!
    今日も寒いから
    みんならなと一緒にあったまろ~?


    今日もむらむらもーど止まらないらなとぜひ遊んでくださいっ(?? . ? . ??)


    お誘い待ってます??



  • 2024/01/25 19:00 みか

    なんでも試してみないと分からないでしょ?

    こんばんわー?
    みかです?


    雪が降ると一気に暇になるこの時期?
    みんな寒さに負けるな!!!
    雪に負けるな!!!
    女の子に会いに来なきゃ!!!??


    寒さも雪も忘れちゃうくらいの
    最高の癒し時間にしちゃうぞっ??????


    みかの癒しパワーをなめちゃアカン!!
    可愛い楽しい面白いエロいの
    全てを兼ね揃えた女!!!私。←???


    よく送迎の方も
    テンション上がんなかったのにみかちゃんと
    話した途端元気出てきたわ何でだろ〜( ?? ? )って言われがちな女。?笑


    ただ普通に話してるだけなのに?
    自然と皆に元気を与えるらしい( ?m? )?
    あれもしかしてパワースポットなのかな??


    はい、ごめんなさい調子乗りました。笑


    こればっかりは会いに来てみないと
    分からないから、来て試してみて???
    まってます?


    ハーーーーーイ!


    みか
  • 2024/01/25 17:35 まき

    初出勤?ありがとうございました


    遅れましたが!1/23体験初日ありがとうございました?

    1日お休みの間におにいさんたちのことじっくり思い出してました??

    エンペラーに呼んでくれたおにいさん

    私の初めてのお客様だったのでとっても緊張していましたが、たくさんお話してくれてリードしてくれて助かりました??私があたふたしても優しい言葉をかけてくれて嬉しかったし、おにいさんが初めてでよかったです?



    ラカーサに呼んでくれたおにいさん

    私の緊張をほぐすところから始めてくださって、たくさん勉強になることを教えてくれてありがとうございます????信頼させてくれて、安心させてくれるのに、言葉も触り方も巧みでちゃんとドキドキしちゃいました?次はどんなこと試す?ってお話もできたもんね?



    自宅に呼んでくれたおにいさん

    私のことを最初から最後まで気遣ってくださって、延長までしてくれてとても嬉しかったです?教えるの上手くてびっくりしました?癒してもらってばかりで申し訳ないです、今度は私が癒せるようにがんばります!



    初めてのことばかりで、おにいさんたちに色々教わりながら、リードしてもらいながらでしたが、これからたくさん覚えて、私がおにいさんを楽しませられるように頑張ります!

    本日このあと18:00?27:00で出勤します!

    お時間あればぜひ呼んでください?


  • 2024/01/25 15:05 らな

    今日も????

    本日18時から出勤します〜


    珍しく夜の時間帯????
    らなと楽しい夜すごしましょ~


    今日もお兄さんたちとたくさんえちえちできますよーにっ??


    お誘い待ってます??
  • 2024/01/23 21:23 まや

    お姉さん乱入!

    まやですぴんぽん


    先程のムスクの新規さんはじめまして
    まさかの風俗初で私選んでくれて嬉しかったです!たくさんオプションつけてくれて

    いざはじまる!!!って時にあび??ちのお姉さんが間違えてお部屋入ってきてびっくりした?!3Pにならなくてよかったです????

    次のビジホの新規さん向かってます!

  • 2024/01/23 20:15 まや

    スク水コスプレ

    まやです!

    最初のOXのリピさん、次のOXのリピさんたくさん話聞いてくれてありがとうございました??
    話だけで時間なくなっちゃっても嫌な顔せず聞いてくれて嬉しかったです??

    次の駅の新規さん今向かってます!


    今日姫はじめラスト枠まで完売しました???
    2024年は良い年になれそうです!

  • 2024/01/23 19:54 しゅん

    はじめまして??

    はじめましてしゅんです!!
    今週の26日と27日体験入店
    させていただくことになり
    ました!今からドキドキが
    とまりません?人見知りで
    緊張してると思うので優しく
    接していただけると嬉しいです。
    わからないことばかりなので色々
    教えてください!!沢山のお兄様方
    からのご予約お待ちしております

  • 2024/01/23 19:44 いるか

    こんばんは?

    こんばんは
    いるかです?

    きょうも1時までいます
    よろしくおねがいします

    お天気が荒れているなか、会いにきてくださったお兄様
    ありがとうございました

    風邪をひかないように、あったかくしてすごしてくださいね(*´ー`*)

  • 2024/01/23 17:08 あこ

    おはよう??

    おはようございます??


    毎朝カーテンをバッと開いて今日の天気を
    確認するのがわたしの日課なんですが??


    今日は曇り??&雨??


    晴天に越したことはない!けど
    意外と雨の雰囲気も好きです?


    雨でも元気に本日も出勤しますよ??

    20:00~4:00

    まで居ます?

    今週も始まったばっかりですが
    あこパワー?で

    おつかれの体を癒しませんか?

    お誘いお待ちしてますね?

    あこ
  • 2024/01/23 16:32 まや

    姫はじめは…?

    まやですぴんぽん

    今日1ヶ月ぶりの出勤!でど緊張
    でもスタートリピさんだから安心???遠くから平日なのに会いにきてくれてありがとうございます!

    そしてリピさん、リピさんご予約ありがとうございます♪!

    足の怪我もだいぶ治りました!心配してくれてありがとうございました(・_・;
    少しぎこちないけど許してください??

    去年は優しいリピさんたちに姫製造機のように甘やかされすぎて楽しい2023年でした??

    今年は去年ほど出勤日数も出勤時間も改めて
    苦手なことは無理せず、マイペースぴんぽんでやっていこうと思ってますw

  • 2024/01/23 11:32 らな

    ふわふわ?(?? . ? . ??)

    急遽12-16時で出勤するよー??


    らなのふわふわおっぱいで癒されてみない??一度触ったらずっと触りたくなっちゃうらしい???


    今日も
    お兄さん方のお誘いお待ちしてます??
  • 2024/01/22 20:43 あこ

    出勤??

    こんばんは?


    最近、異常なほど甘いものにハマってる
    あこです???♀?笑


    20歳を超えて、大人の舌になったのか
    餡子が最近のマイブームなのです?


    前にもお話したのですが、私は
    あま〜いものが大好きです?

    お兄さんとあま〜い食べ物食べて
    あま〜い時間を過ごしたいなぁ?


    本日
    20:00~4:00
    出勤してます

    お誘いください?

    あこ
  • 2024/01/22 20:15 かな

    ご新規様DAY?


    今日予約してくれたお兄さんたち
    かなと遊んでくれてありがとうございました?


    今日はご新規様DAYでした??


    これからラスト枠の
    お兄さんの元へ向かいます???

    もう少しで会えると思うと楽しみです?



    かな
  • 2024/01/22 15:46 かな

    余裕あり??


    コンニチハ(´,,?ω?,,)ノ))**

    かなです??



    本日は16時〜22時で出勤します?

    ? 16:00〜19:00頃
    ? 20:30頃〜22:00

    本日分はまだ余裕あります???♀?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってますね^_^?



    かな
  • 2024/01/22 14:29 らな

    きょうも!

    今日も出勤~!


    出勤してすぐにお誘い頂けて嬉しかった??
    お兄さんありがとうです(. . /// )
    沢山喜んでもらえて楽しいお時間でしたっ


    らなはまだ空きありますのでぜひっ!
    今日もたくさん気持ちいいことしよ?

    お誘い待ってます??
  • 2024/01/22 12:50 まき

    はじめまして?

    はじめまして、まきといいます!

    こういう世界でお仕事をしたことがなくて、男性経験もあまり多くないので、分からないことばかりです?



    人見知りなので最初は緊張していると思いますが、すぐに懐いちゃうと思うので色々教えてくれると嬉しいです!

    おにいさん色に染めてください??



    早速ですが、

    23日(火) 18:00-24:00

    25日(木) 18:00-27:00

    何事も経験あるのみ!ということで体験させてもらうことになりました、優しいおにいさんからのご指名お待ちしてます(??????)

  • 2024/01/21 19:01 らな

    まだまだ現役?!

    つい最近お誘い頂いたお兄さんに
    らなちゃんまだまだJKいけるよ!違和感ないっ!かわいい!
    って言っていただいて…

    すごい嬉しかったお話??


    そしてらなは
    コスプレでのプレイ意外と好きです(///ω///)?
    恥ずかしいけど興奮しちゃうよね???



    今日はらな21時までまだ空いてますっ!
    制服コスプレでえちえちしたいなぁ?

    お兄さん方のお誘い待ってます~??




  • 2024/01/21 16:33 らな

    気分は…??

    出勤しました~

    むらむら気分?
    らなまだ空きあります?

    お誘い待ってます??
  • 2024/01/21 14:26 らな

    ??急遽??

    急遽本日出勤します~!!

    天気悪くて今日も寒いけど

    らなと一緒にホテルで気持ちいことして
    あったまろ??

    16時〜21時まで出勤予定なので

    お兄さんたちのお誘い待ってます~~?

  • 2024/01/21 00:07 さやか

    まだまだ?

    はろはろ〜!
    今日も元気に出勤!

  • 2024/01/20 19:44 るか

    清楚系ですか

    こんにちは!るかです!



    最近自分が何系かわかんないです(笑)
    ちょっとえっちな写真撮ろって思ったら結構清楚系な写真になった気がしてます??
    これからも頑張って写真あげるのでみんな見て欲しいな?






    そして、

    最近お休みしてました???♀??

    水曜日久しぶりに出勤するのでたくさんのご予約待ってます?
  • 2024/01/20 16:57 かな

    良い週末を??


    オールリピ様でご予約完売
    ありがとうございました(??・?・??)



    次回は来週の22日です?

    来週分はまだ空き枠ありますので
    今日会えなかったお兄さんは
    来週会いに来てくれると嬉しいです?



    みなさま良い週末を〜???



    かな
  • 2024/01/20 11:54 かな

    リピ様感謝???


    おはようございます???



    今日は事前予約で完売です?

    予約してくれたリピ様たち
    ありがとうございます???????



    これから1人目の元へ向かいますので
    楽しみに待っててください?)ノ

    今日もよろしくお願いします(?. .?)



    かな