新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 12:39 葉月(はづき)奥様

    いつも以上に

    今日はいつもよりムラムラ

    いつも以上に
    エッチなプレイなっちゃうかもぉ
  • 2024/06/02 12:13 三城(みき)奥様

    又、求めてしまうの…!

    やほ(o_o)ノ

    クラウンの仲良しH様?

    H様っ!天気が悪い中、会いに来てくれてありがとう(;ω;)☆
    今日もH様に沢山、攻めていただきまして…(*´-`)☆
    今日は、いつもとは違う感じの攻められ方でドキドキと興奮しちゃってました(o_o)!!
    フィニッシュ後は一緒にゲーム出来て楽しかったですo(^o^)o♪
    まだまだ謎だらけのゲームなので1日1回はプレイしようと思います(`・ω・´)!!笑

    又ゲームの進み具合い報告しあいましょうっ(`・ω・´)☆
    又いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は雨ですね(´・ω・`)
    せっかくの日曜日なのに雨だと外で遊ぶのは厳しい…。
    しかーしっ!
    外で遊ばなくても室内でも思いっきり身体を動かせる楽しい遊びありますよ(*´Д`*)♪

    ベッドの上で、お互いの溜まった欲を曝け出し共に快楽を得る…。
    ベッドと言う名のリングの上で思いっきり暴れまくりましょう(`・ω・´)!!笑

    お互いの技を出し合って、どちらが先に燃え尽きるかバトルしましょう\(^o^)/☆

    みきは、まだまだムラっと気分も体力もMax状態です!!
    雨だけど一緒に楽しい事しようねっ(^_−)−☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく室内でも思いっきり動いて良い汗かきたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/06/02 12:07 姫香(ひめか)奥様

    性欲溜まってて

    たくさんペロペロしたいなっ
  • 2024/06/02 11:34 乙川(おとかわ)奥様

    ねぇねぇ

    さむーい!寒くない?
    人肌欲しいなぁ?
    って言うか誰か悶々としてる私を触って解消させてーーー!!
    イキたい!イカせたい!
    モヤモヤが止まらないよぉ?

  • 2024/06/02 11:18 絵梨花(えりか)奥様

    えりかの魅力は…

    えりかの魅力は

    ふわふわおっぱいっ?

    揉んでほしいなぁ?

  • 2024/06/02 10:31 綺羅々(きらら)奥様

    簡単にはイかせないよ

    ゆっくりヌルヌルが
    たまんないよね
  • 2024/06/02 09:58 乙川(おとかわ)奥様

    おはよん

    出勤したよー
    雨でやる事無い時はホテルでイチャイチャしちゃお?
    最近儀式してないから敏感ですいません
    お触りお願いいたしまちゅ?

  • 2024/06/02 09:32 絵梨花(えりか)奥様

    天気悪いけど…

    天気悪くて少し肌寒い

    てことは?

    絵梨花とくっついてイチャイチャする
    のが1番だよ??

    おっぱいもいっぱい触ってって言ってる?

  • 2024/06/02 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    エチエチしよ

    変態な紳士さまからの
    ご予約待ってます
  • 2024/06/02 08:01 葉月(はづき)奥様

    密着しよ?

    今日も素敵なお兄さまに
    会えるかな
  • 2024/06/02 07:31 綺羅々(きらら)奥様

    アソコが

    ウズウズ

    お兄さん会いに来てくれないかなあ
  • 2024/06/02 07:09 若月(わかつき)奥様

    ロリ好き必見♪


    私の前のお店での店長コメントが
    ロリ好き必見♪から始まってました?
    そうです私ロリ売りでした??


    謎に昔は黒髪ロングの
    前髪は重めのぱっつんにやたらと
    こだわっていました??
    黒髪ロングは出来てももう
    重めのぱっつんは出来ません??笑



    昨日呼んでくださった紳士様方
    ありがとうございました?

    来週は火曜日からいます?
    沢山愛すので私のことも愛して下さい??

    それでは良い日曜日を??
  • 2024/06/02 07:00 二宮(にのみや)奥様

    ?来週の出勤です

    6月始まりましたね
    3(月)5(水)6(木)
    10時〜15時まで出勤です

    忙しくしている皆さまも
    たまには癒しの時間
    過ごしましょうね

    熟女の濃厚サービス?
    で気持ち良くなって欲しいな

    OLコスプレ 即尺 電マ
    ドキドキ楽しみたいです
    お誘い待ってますね
    img
  • 2024/06/02 06:15 玉城(たましろ)奥様

    大人の階段に踊り場あるっけ?

    こんにちは?

    昨日は急に出勤を決めたにも関わらず
    完売御礼でした!?
    リクエストくれた仲良しさん、
    声かけてくれた仲良しさん
    いつもありがとう??

    本日2日(日)は
    17:00〜20:00で出勤?
    19:00ごろ〜空きありなので
    ラスト70分のみでございます?
    どうぞよろしくお願いします?

    仲良しさんから古町の
    おもしろいお店を教えてもらって
    大人になった気分??
    昔から、30過ぎたら古町!って
    言われてきたので、
    今一番興味ある街?

  • 2024/06/01 22:32 綺羅々(きらら)奥様

    誘惑な四つん這いは、好き?

    お兄さんのこと
    誘惑しちゃうよ・・・

    えっちなことしよっ
  • 2024/06/01 21:35 絵梨花(えりか)奥様

    明日待ってるよーん?

    明日予約待てる?

    一緒にいちゃラブしたいの?

    お互い気持ちよくなろ?

  • 2024/06/01 21:09 三城(みき)奥様

    恋する唇…kissして♪

    やほ(o_o)ノ

    今日の昼間は暑かったなぁ…(´・ω・`)
    もう夏じゃん!!
    でも、やっぱ夜は少し寒いね( ; ; )
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    今日から6月STARTだっ!
    6月と言えば梅雨の時期ですが…雨の日ばかりはやめてほしいなぁ(´・ω・`)
    そんな心配を今からしております…(o_o)w

    何かここ最近、色々とブルーな気分になる事が続いてて、ちょっと落ち込み気味…(´・ω・`)
    元気っちゃ元気だしムラっと気分も元気なんだけどね…。

    でも、こんなブルーな気持ちでずっといるのも嫌なのでエチエチな事してハピハピハッピーで舞い上がりたい気分です(o_o)!!笑

    エチエチな事してる時って身も心も満たされるんだよね(*´Д`*)oO
    6月もSTARTしたし初日からエチエチな事でHappy気分を味わって6月、良いSTARTきりませんか?と言うか良いSTARTきらせて下さい( ; ; )☆笑

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じくエチな事して身も心もHappyオーラ纏いたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/06/01 21:04 綺羅々(きらら)奥様

    いっぱいちょうだいね

    溜まったの全部ぶちまけて

    ほしいな〜

    お待ちしています
  • 2024/06/01 19:10 絵梨花(えりか)奥様

    [お題]from:いそPさん

    お題:誕生日に貰って嬉しいプレゼントは何ですか?又困るプレゼント有りますか?に回答♪

    まずプレゼントをくれるっていう
    気持ちから嬉しい?
    からなんでも嬉しいな。

    この前誕生日だったけど
    それ分かって来てくれるお兄様は
    色々用意してくれたし
    後祝いもまだちょこちょこされるけど
    ほんっとに覚えてくれてることが嬉しい?

    困るプレゼントは…なんだろ?
    トマトかな。笑笑笑
    トマトそのまま渡してくる人なんて
    絶対いないけどさWWWWWW
  • 2024/06/01 18:07 葉月(はづき)奥様

    [お題]from:重そうさん

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答


    今まさにヤバいです
    肩首バキバキ
  • 2024/06/01 17:40 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?

    今日は新規さまと
    楽しい週末になりました

    お遊びが久しぶりで
    緊張気味でしたが
    二宮のキス?で気持ち良く
    なってもらえたみたいで
    良かったです
    ローターで気持ち良く
    してくれて
    ありがとうございました

    明るく迎えてくれて
    ドキドキスタートの
    即尺に興奮しちゃって
    エロいねと誉めて貰えました
    なかなか2回スッキリは
    無かったそうですが
    出来ましたね?
    ?タイムでまったりと

    優しい笑顔で迎えてくれて
    熟女のサービス?に
    いつもより元気になって
    びっくり
    気持ち良くスッキリして
    楽しいお話も出来ました

    また誘ってもらえたら
    イチャイチャ仲良く
    プレイしましょうね
    楽しい時間
    ありがとうございました
    img
  • 2024/06/01 17:29 乙川(おとかわ)奥様

    お久しぶりん

    やっと出勤できるー!!
    明日はレア出勤しますよ
    普段は土日休みなんだけど明日はレア!
    だってさ、欲求不満過ぎて解消したくてたまらんのです!
    明日は「M」になりたいの
    だから久しぶりに触って下さい!
    濡れるのも早いと思いますがお許し下さいね。

    明日、お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/06/01 16:07 綺羅々(きらら)奥様

    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答

    私は最近、Mrs. GREEN APPLEさんに
    ハマっています。
    元気でる曲が多いのでよく
    聴いてます
  • 2024/06/01 15:35 絵梨花(えりか)奥様

    あっつい?


    天気いいねっ

    今日はみんななにする〜?
  • 2024/06/01 15:15 瀬名(せな)奥様

    まだ行けちゃいます?

    LASTまで待ってるので眠れないお兄さん遊んで欲しいな

    今ならすぐ会えちゃうよ?

  • 2024/06/01 14:24 七瀬(ななせ)奥様

    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答


    そういえば、
    一年以上出会っていないです。




    トランクスはまあまあいらっしゃる。
  • 2024/06/01 13:31 桑野(くわの)奥様

    おれいです?

    おれいです?

    お誘いありがとうございます

    年齢が近くてフレンドリーな
    お兄様で嬉しかったです

    明日の釣りも楽しんでください

    またのお誘い待ってます?

  • 2024/06/01 13:03 絵梨花(えりか)奥様

    お誘いしてくれた お兄様ありがとう?

    お誘いしてくれた

    お兄様ありがとう?

    もちろん!お兄様の出身の県は

    知ってましたよ〜

    というか「どこ?」

    って聞く人居ないよ!多分!

  • 2024/06/01 12:13 姫香(ひめか)奥様

    お兄さん達に会えて嬉しいよー?

    遊んでくれて
    ありがとうー

    週末もい〜っぱいエロエロ溜め込んだ
    お兄さん達に会えて嬉しいよー?
  • 2024/06/01 10:36 綺羅々(きらら)奥様

    朝起きたら?

    先ずは何をしますか?
    私はカーテンを開けて窓を全開にします。

    換気って大事ですよね〜。
    爽やかな風が吹いていたら尚良しなんですけど!
  • 2024/06/01 10:03 黒木(くろき)奥様

    敏感なと?こ?ろ

    すごく感じてしまうところがあるんです///

    それが乳首
    フェザータッチで触れられると///

    気持ちよくて気持ちよくて
    おまこがぐしょぐしょになっちゃうの

    声が抑えられなくてビクビクッて

    体が反応しちゃうよぉぉ( ???_??? )
  • 2024/06/01 09:33 桑野(くわの)奥様

    [お題]from:なんかいつも黒だわさん

    お題:昨日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    んー黒!

    で!も!!

    ワインレッド似合う女になりたい

    桑野でした(。-∀-)
  • 2024/06/01 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    興奮しちゃって変になっちゃう?

    どんなプレイも大好きですが、

    お兄様からは

    「癒されていると思ったら

    興奮しちゃって変になっちゃう。」と

    言われることが多いです?
  • 2024/06/01 08:01 葉月(はづき)奥様

    会ったら即行…

    夜になると寒くなるから

    ギュッと抱きしめて///

    私もその大きくなったおちぽ

    はなさないからね???っ? ?
  • 2024/06/01 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    またいっぱいイチャイチャさせてねっ?

    仲良しのEさん

    やっぱり相性良くて我慢できなかった

    今日こそは!って頑張ってたけど笑

    Eさん元気過ぎ笑


    またいっぱいイチャイチャさせてねっ?
  • 2024/06/01 07:00 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    今日から6月ですね?
    スタート枠事前予約の
    お客さまimg嬉しいです
    オプションもありがとう
    ございます?
    楽しみましょうね

    まだまだご予約待ってます
    リピさまも新規さまも
    熟女のサービスで
    気持ち良くなってね

    マッサージも得意なので
    リラックスして
    帰ってください
    お誘い待ってますね?
  • 2024/06/01 07:00 黒木(くろき)奥様

    [お題]from:ボーイズパンツァーさん

    お題:男がパンツ履くならボクサーorトランクスどっちがいい?に回答♪

    身体に合っていれば、どちらでも♪(/ω\*)
  • 2024/06/01 06:15 玉城(たましろ)奥様

    アップしても見えないよ

    こんにちは?

    この写真、
    モザイク処理しないと
    おまたすけすけ?
    総レースのぱんつだから
    えろいんです?
    そこをあえて
    接写してもらいました??♀?

    昨日は初めて、
    外食でカレーを食べました!?
    なぜ初めてかというと
    カレーはおうちのが一番おいしい
    と思って生きてきたからです??
    前から気になってた
    インドカレー屋さんに行って、
    チーズナン?とナッツの甘いナン?
    日替わりカレーがおいしくて
    全部ペロリでした?
    写真はXに載せました?