新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円

写メ日記一覧

104件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 16:51 さな

    してますっ


    本日も出勤しました!!!


    スタートからご案内できるので、


    ぜひぜひお誘い待ってます(∩´∀`∩)
  • 2023/11/30 16:21 まろん

    ヌレヌレ準備万端!!!

    こんにちわ

    今日は20:00~00:00です

    朝からオ〇ニーしてヌレヌレ準備万端です!

    まろんで癒されて


    ラブコールお待ちしてます♡
  • 2023/11/30 14:51 ひな

    会いに来て

    ひなです




    本日18:00-0:00出勤します




    いつもオキニトーク送ってくれる
    お兄様ありがとうございます




    ぜひ、ひなに会いに来てくださいimg

    お誘い待ってます
  • 2023/11/30 13:02 さつき

    ありがとう

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました
    とっても長い時間だったのにあっという間に感じるぐらい楽しかったです


    今まで1番すまた上手って言ってもらえたのも嬉しかったなあ//一緒にゆったりしつつ気持ちよくなれてよかったです


    いろんな昔のお話も聞かせてくれてありがとうね


    またよかったら遊んでくださいね♡
  • 2023/11/30 11:41 そら

    お礼

    Sさん
    遊んでくれて

    ありがとうございます

    イチャイチャしたり
    いろんな体勢で
    責めれて楽しかったです

    それに、、、
    明るいよね
    人柄いいね
    真面目だよね
    笑顔が可愛いね
    っていろいろ褒めてくれて
    嬉しかったです

    お仕事大変だと思いますが
    ご自愛くださいね

    また、お会いできる日を楽しみにしています。
  • 2023/11/30 10:21 ななせ

    出勤しました(*^^*)

    ただいま、出勤中🥰

    ラブホ、ビジホ、自宅、どこにでも行きますよ🚗³₃

    ななせと一緒にイチャイチャ楽しいことしましょ♡

    ご予約、ご指名お待ちしております(*^^*)

    ななせ

  • 2023/11/29 21:03 とあ

    ようやく❣

    昨日も素敵な再会を
    ありがとうございます♡



    そして速報です…💡


    やーーっと毛布とお布団が届きました💕

    新しいのなかなか買えずだったのですが
    やっと買って、そして届いたんです😌🤍



    体がポカポカで、肌も温かみを感じて
    幸せです💓

    この寒い中タオルケットで寝ていた自分
    よく耐えたなと思います🫢


    今日らまたぐっすり寝れそうです❣️




    幸せ🫶❤︎
  • 2023/11/29 20:34 くれあ

    お礼です!

    入ってからたくさんお話しできてお兄様のことしれてよかったです🐰🤍


    いっぱい舐めてもらえて興奮しました🤭🤍


    楽しいことたくさんできてよかった🍼🤍



    また遊びたいなぁ🥺🤍
  • 2023/11/29 20:21 いつき

    お礼日記

    🧡ご自宅のK様🧡

    昨日は呼んでくれてありがとう✌🏻💕

    爆音ミセス最高だったー❣️笑
    また今度ミセス流して🥰🫶🏻

    色々悩むことあると思うけど
    自分の心のままに進むが良いよ〜💖

    また呼んでくれるの待ってるねん🌟
  • 2023/11/29 19:32 まひる

    寒い!

    一緒にあたたまってくださるお兄さん
    募集中です💖


    お誘いお待ちしております❣️
  • 2023/11/29 19:21 えみる

    出勤中

    黒咲れいこです🐰

    只今出勤中です🫧

    23:00までの予定なので是非
    お誘いお待ちしています❤︎
  • 2023/11/29 16:41 かぐら

    おちゅかれさま😘



    昨日はお誘いありがとうございました😌♥️
    凄く楽しい時間だったな…😌💕

    🩷🩷🩷(∩´∀`∩)🩷🩷🩷



    1時まで出勤してます😌
  • 2023/11/29 10:02 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2023/11/28 19:51 ななせ

    こんにちは

    お誘いなくて寂しいよ😭

    ななせと一緒に楽しいことしよ?🥰

    ご連絡、待ってます☺️

    ラブボ、ビジホ、自宅、どこでも行きますよ😆✨


    ななせ

  • 2023/11/28 10:21 ななせ

    出勤しました(*^^*)

    ただいま、出勤中☺️

    1時まで受付してますので、お誘い待ってます🥰

    ラブボ、ビジホ、自宅、どこにでも向かいます🚗³₃

    ななせとイチャイチャしましょ😆✨


    ななせ

  • 2023/11/27 15:21 しずか

    来月の出勤です♡

    こんにちは!

    お兄様方少しお久しぶりです♪

    ついに来月の出勤が決まりました!!

    12月1日に出勤するのでぜひお誘いお待ちしてます♡

    たくさんエッチなお時間過ごしましょうね♪

  • 2023/11/27 10:03 ななせ

    出勤しました☺️

    ただいま、出勤中🥰

    ラブボ、ビジホ、自宅、どこでも向かいます🚗³₃

    ななせと沢山、イチャイチャ楽しいことしましょ♡

    ご予約、ご指名待ってます☺️


    ななせ

  • 2023/11/26 18:21 ななせ

    こんにちは

    まだまだ、枠空いてますよ☺️

    ラブホ、ビジホ、自宅、どこでも向かいますよ🚗³₃

    新潟、三条店でお待ちしております(*^^*)

    ななせ

  • 2023/11/26 10:21 ななせ

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    出勤したよ〜

    ラブホ、ビジホ、自宅、どこでも伺います☺️

    1時まで受付してるのでお誘い待ってます🥰

    楽しいこと一緒にしましょう♡

    ななせ

  • 2023/11/26 01:51 ななせ

    退勤しました!

    また、明日お誘い待ってます☺️

    明日はたくさんお兄さんたちと遊べるといいな🥺

    シャワーしてご飯食べて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやすみなさい🙇‍♀️

    ななせ

  • 2023/11/25 17:21 ななせ

    こんにちは

    まだ、空いてますよ🙆‍♀️

    ラブホ、ビジホ、自宅、お伺いしますよ☺️

    楽しいこと一緒にしましょ♡

    新潟、三条店でお待ちしてます❣️

    ななせ

  • 2023/11/25 10:03 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2023/11/24 16:51 ななせ

    こんにちは

    まだまだお誘い待ってます🥰

    どこでも行きますよ☺️

    新潟店、三条店でお待ちしてます🌟

    事前予約も承ってます✌️

    ななせ

  • 2023/11/24 10:51 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2023/11/23 23:51 ななせ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/23(木) 休み
    11/24(金) 10:00 - 1:00
    11/25(土) 10:00 - 1:00
    11/26(日) 10:00 - 1:00
    11/27(月) 10:00 - 1:00
    11/28(火) 10:00 - 1:00
    11/29(水) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/23 11:41 ななせ

    お知らせ⋆͛📢⋆

    明日、24日から出勤するので、お誘い頂けると嬉しいです(*^^*)

    楽しいこと沢山しましょ♡

    出勤時間は11時~1時までです︎💕︎

    ご予約、待ってます☺️

    ななせ

  • 2023/11/20 13:41 かりな

    強風🌀

    本日もどうぞよろしくお願いします✨
  • 2023/11/20 12:51 りな

    こんにちは!


    お誘い待ってまーす💗
  • 2023/11/18 19:03 かぐら

    ありがとう♥️

    先程は、お誘いありがとうございました♥️


    お兄さんの唇もすっごく柔らかかったからずーっと、チュー💋してたかった🫣♥️
    いっぱい優しくしてくれて、ありがとう🥺♥️

    ケーキおいしかったねー🤤♥️

    お土産も、ありがとう🥺♥️♥️♥️♥️
    食べるの楽しみ😍✨


    また逢えたら、またいっぱいチュー💋しようね🩷

    本当ありがとう♥️

    ☆☆☆☆☆☆
    1時まで…
    お誘いお待ちしてます🧚✨
    ☆☆☆☆☆☆

  • 2023/11/18 01:51 かすみ

    お礼日記💌


    すごく感じやすいUさん💖
    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね🥰
    そんなUさんが可愛くて
    たまらなかったです🥰

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね💖


    Nさん

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😊

    久しぶりにNさんのお話し聞けて楽しかったです♩
    なんか色々と思い出しました😚

    また是非会いたいです🎵
  • 2023/11/18 00:21 こはく

    ラスト枠!


    あーそぼ💓
  • 2023/11/17 19:51 まろん

    夜のお時間も!


    ご予約待ってます🍑
  • 2023/11/17 18:21 ひな

    出勤してます!


    スタートからお誘いありがとうございました💕

    これから伺えますので
    お電話お待ちしております!!
  • 2023/11/17 14:41 まろん

    こんにちは!


    おっぱいフェチのおにいさん🤍
    お誘いまってるよ✨
  • 2023/11/16 22:41 かすみ

    お礼日記💌


    Kさん🧸
    指名もマカロンの差し入れも
    とっても嬉しかったです❤

    またKさんとイチャイチャできたらいいな…💗

    Sさん💗

    遊んでくれて嬉しかったです😚

    優しくてずっと
    うんうん。うんうん。
    って話聞いていっぱい応援してくれて
    ありがとうございます😋

    気持ちよくなってる姿も見れて
    良かったです🥴

    またよかった遊んでくださいね🎵
  • 2023/11/16 21:51 さつき

    退勤!


    今日もありがとうございましたimg

    また来週!!
  • 2023/11/16 18:03 さつき

    可愛いSさん♥


    ご指名ありがとうございました❤

    乳首が好きなSさん🐻
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺



    また遊んでください🍒
  • 2023/11/16 17:21 かすみ

    出勤!


    誘ってもらえると嬉しいな♪✨
  • 2023/11/16 15:03 さつき

    出勤です!


    えっちなお誘い待ってますimg
  • 2023/11/16 12:51 いりす

    出勤したよ!


    18時までご予約待ってます💖
  • 2023/11/16 11:21 かりな

    待ってるね🎵


    お誘いお待ちしております💗
  • 2023/11/15 23:31 さくら

    60分限定!


    ラスト枠60分限定
    お誘いお待ちしております💕
  • 2023/11/15 21:21 まりあ

    こんばんは✨


    待機中です😘

    この時間までに遊んでくれたお兄様😄
    沢山の笑顔が見れて幸せでした🤍


    1時まで出勤してるので呼んでくださ🐬💓
  • 2023/11/15 18:41 かぐら

    🥰

    昨日はお誘いありがとうございました😌

    いーっぱいお話しましたね😁♥️
    でもエッチな時には、切り替え😏
    いーっぱい感じてくれて、嬉しかったです🩷🩷🩷


    今日も1時まで、お誘いお待ちしてます🧚✨

  • 2023/11/15 16:02 みらい

    ありがとう♡


    Oさん🐬🤍

    ずっと笑いぱなしでしたね😊笑

    急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい
    心地よかったです🥺

    また遊んでください💗

    これから伺えます!!
  • 2023/11/15 13:51 みなと

    ああ///


    一緒にあたたまろう💓
  • 2023/11/15 13:03 ほのか

    キャンセルでたよ💦


    15時~の枠キャンセル出たので
    ご新規様お問い合わせお待ちしております🥰💞
  • 2023/11/15 12:21 るる

    朝から!


    スタートからお誘いありがとうございました🥰

    これから伺えますよ!
    今日もお誘いお待ちしております♡
  • 2023/11/15 11:31 さな

    おはようございます!


    出勤してます!
    お誘い待ってます💞
  • 2023/11/15 00:41 ほなみ

    90分限定!


    最後のお誘い待ってます💞