岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 只今待機中 17:04~
  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2022/06/30 21:28半日以上?

    29日ニューウェーブのお兄様?

    わざわざホテル移動までしてくれて
    ありがーとでした??
    横浜から車でなんてすごい大変だったね?
    そのおかげで岡山で休憩してもらえたけど笑
    Sっ気のありそうなお兄さんかと思ったら
    乳●とタマ●マいっぱい感じてくれたし
    お尻はくすぐったいみたいで暴れてたり笑
    責めてて楽しかったな〜??
    イラ●もしたりいっぱいじっくりフェ●してたら
    気持ちいいって感じてくれて嬉しかった!
    途中イキそうになったりして危なかったね?
    イチャイチャしながらるいのこと責めてくれて
    可愛いとか近くでいわれたら恥ずかしい///
    手●ンしながらのフェ●でしかも
    イラ●とかえっちくて興奮しちゃった??
    途中途中でイかないように休憩しながら
    最後はフェ●でお口にフィニッシュ!
    いっぱい濃いのが出てたね?
    気持ちよかったって癒せたみたいでよかった!
    気をつけて帰れたかな?それともまだ運転中?
    また会えたらいいな??

    ????? ??? ?????



    ?るい?


  • 2022/06/30 18:196月最終日!

    出勤しました!
    昨日もお誘いありがーとでした??
    1ヶ月ほんと早いな〜?
    もう今年も半分、、、あっという間!
    そして梅雨もあっという間!
    今日は色々異常だね???
    こんな感じですが本日も3時までよろしくね・?・???


    ?るい?



  • 2022/06/30 03:19よし!

    今日もお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがーとでした??
    お礼書けてないのはまた明日!
    また18時からよろしくちゃん? ?)ノ
    おやすみなさい??



    ?るい?



  • 2022/06/30 01:32戻りました??

    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがーとでした??
    お疲れだと思うからいい夢みるんだよ!笑
    お礼はゆっくり書きやす??
    そしてまだまだラストまでお時間あるので
    お誘い待ってるよーん(´°v°)/んぴッ



    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??



    ?るい?



  • 2022/06/29 23:32ありがとうありがとう?

    7月3日に仲良しさんから
    ご予約いただきました??
    しかも初姫予約〜?
    やったね!?? ??-
    いつもいつもありがーと(´。???`)??
    会えるの楽しみにしてる!
    あ!新しいネイルお披露目するね??


    ?るい?


  • 2022/06/29 22:03先っちょは?

    アルルのお兄様?

    口開けからのお誘いありがーとでした??
    お遊び初めてとのことで!
    お友だちからなにからなにまでしてもらって
    きてくれたとか笑
    お友だちにも感謝だね????
    お部屋入ってすぐから面白かった?
    あんなことしてる人初めてだったから笑
    1周まわって可愛かったよ??
    シャワー一緒にあびるときも服全部脱いでも
    いいかって聞くぐらいなんて?
    敏感さんだから責めてても楽しかった??
    乳●だけでおち●ちんがギンギンに!
    タマ●マとかお尻
    舐められたことなかったみたいで
    いっぱい感じてくれてたね〜??
    初めてにしては素質あり?笑
    フェ●とかも最高っていっぱい喜んでくれて!
    乳●いじりながらのフェ●してたら
    多分乳●が好きなんだろうな〜ってなったから
    乳●ぺろぺろしながら手で??
    先っぽはデリケートだったから
    やり方試行錯誤しながらだったけど
    フィニッシュしてもらえてよかった〜??
    手動かす度にピュッピュッって出てたね?
    お友だちに報告会済んだかな?
    差し入れもありがーとね(´。???`)??

    ????? ??? ?????



    ?るい?



  • 2022/06/29 20:14まだまだ〜?

    先程のお兄さんありがーとね?
    お礼はのちほど〜??
    そしてサンキューイベント開催中だよん??
    お得にえっちで楽しいことしよ??
    対戦お待ちしてます( ?? ??? )



    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??



    ?るい?


  • 2022/06/29 18:18今月最後?

    出勤したよおおおお!
    今日は今月最後のサンキューイベントだよ!
    そして口開けからご予約ありがとうだよ!笑
    本日も3時までよろしくねん??



    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??



    ?るい?



  • 2022/06/29 00:00おにゅう?

    昨日はお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがーとでした??
    あまり体調がよくないのもあって
    最後のお兄さんとこから帰って
    すぐ寝ちゃいました??
    今日はお休みいただいてます!
    用事とか色々済ませてゆっくりまったり???
    明日は18時から出勤するんでよろしくねん!
    今月最後のサンキューイベント
    たくさんのお誘い待ってるよー(´°v°)/んぴッ
    新しいネイルもみにきてね???



    ?るい?



  • 2022/06/28 19:00剥いたら刺激が、、、??

    27日レスティのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    話しやすくてノリのいいお兄さん???
    ついつい喋っちゃった?
    とにかくくすぐったがりの敏感さんとのことで
    聞いたときから責めるの楽しそうと思ってたら
    やっぱり楽しかった〜???笑
    ずーっとどこ触ってもビクンビクンなってくれて
    乳●だけでおち●ちんが元気に??????
    フェ●ータッチもやってて反応楽しかった!
    その割にはお尻は初めてだったみたいで
    すっごい暴れるぐらいビクンビクンしてて
    結構悪くなさそうだったね?
    フェ●しても乳●いじいじしながらだと
    より反応よくてついついいじめたく、、、???
    感じ方が半端なくてほんとに楽しかった???
    でもなかなか決定打にはならなくて
    最終、乳●ぺろぺろしたり
    首筋とか鎖骨ぺろぺろしたり
    時間ギリギリだったけどちゅーしながら
    手でやってたらいきなりイッちゃったね??
    フィニッシュできてよかった〜(???'ω'???)
    またよかったら誘ってねん?

    ????? ??? ?????

    ?るい?