岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2022/06/21 22:40これにて!


    23時からお泊まりコースでご予約いただいたので
    今日はこれにて受付け終了です!
    お誘いしてくれたお兄さんありがーとね??
    5時間楽しみましょー・?・???
    また明日18時からお誘い待ってるね!

    ?るい?


  • 2022/06/21 21:23タオルどこいった?!


    20日レスティのお兄様?

    久しぶりのお遊びにるいを誘ってくれて
    ありがーとね??
    お仕事忙しいときこそね!
    ボーナス入ったんだし自分にもご褒美あげなきゃ??
    ノリがいいお兄さんでよかった〜?( ? )
    お風呂あがったときのタオルは謎だったね????笑
    すごい敏感さんだったから
    シャワーの時点でおち●ちん元気だし
    ベッドでは乳●いじるといっぱい感じてくれて??
    爪先で軽くカリカリするのが
    よかったみたいでハマってくれてたし?
    タマ●マとお尻はくすぐったかったみたいで
    残念だったけど?笑
    フェ●もしたけど乳●の方がお好きみたいで??
    6●とかクン●とかでるいのこと責めてくれて
    気持ちよくしてくれたからお返しに
    両方の乳●責めながらおち●ちんいじったげたり??
    ちゃんとフィニッシュもできてよかったね!
    またお仕事頑張って〜?? ??-

    ????? ??? ?????


    ?るい?



  • 2022/06/21 18:35今更ですが?


    出勤したよおおおお!
    昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがーとね??
    お礼は後ほど、、、??
    んでもって今更ながら
    オキニトークはじめました!笑
    なんか相互フォローしたらメッセージで
    やりとりできるんだってね? ?)ノ
    なのでせっせとフォローしていくから
    待っててね???
    そしてお話ししましょ????
    ちなみにトークの内容はお店も見れるから
    発言には気をつけてね?
    やいやい言いましたが
    本日も3時までよろしくねん(???'ω'???)





    ?るい?



  • 2022/06/21 03:21これじゃない???


    今日もお誘いありがーとでした??
    お礼はまた明日ね??
    Twitterみてたら気づいたら終了時間だった笑
    ついついTwitter見ちゃうのよね?
    もともとインスタよりTwitter民だったから?
    さてさて今日も終わったので
    寝る支度でもしましょーかね?
    また明日18時からお会いしましょ??
    お誘い待ってるからね(* ?)
    昨日からファミマの明太生パスタが
    食べたくて仕方ないるいでした??笑


    ?るい?



  • 2022/06/21 02:22インターホンの音量??


    19日ご自宅のお兄様?

    お誘いありがーとねん??
    ガンガン冷房効いてたし扇風機もあって
    暑がりのるいにはとても快適だったよ〜??笑
    シャワーも仲良く浴びっこしたり
    2人ではあのサイズのベッド大変だったけど
    あれはあれで楽しかった??笑
    お兄さんにほぼ身体をあずけて
    寝っ転がったり??笑
    めちゃくちゃ敏感さんだったから
    乳●イジイジしただけで声出して感じてくれて
    これは楽しくなるぞ!って思ってた?
    そしたらやっぱり楽しくて!
    いーっぱわいぺろぺろしてお尻もお兄さんに
    気に入ってもらったみたいで
    あとでおかわりされちゃったり???
    そのときは四つん這いでね??
    るいもお兄さんに責めてもらって気持ちよかった!
    とにかく責めるの楽しかったし責められるのも
    気持ちよくて、、、??
    途中イキそうになって止めながらしたりね?
    お兄さんも気持ちよくなってもらえたみたいで
    フィニッシュできたしよかった?
    なんだかんだあっという間の時間でした・?・???
    ありがーとね? ?)ノ

    ????? ??? ?????


    ?るい?



  • 2022/06/21 00:08まだまだ??


    先程のレスティのお兄さんありがーとね??
    まだお礼書けてなくてごめんよ〜????
    まだまだ3時まで受付けしてるから
    お誘い待ってるよん(?'ω')

    ?るい?